「作者・サークル別」の記事一覧(30 / 353ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(30 / 353ページ目)

【エロ漫画】フラれたその日に高嶺の花だと思っていた先輩に慰めてもらえて恋人になれちゃったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】フラれたその日に高嶺の花だと思っていた先輩に慰めてもらえて恋人になれちゃったぞ!w【オリジナル】

勇気を出した一世一代の告白も、あっさり撃沈。部室でボーっと凹んでいると、先輩が入ってきました。のんびりおっとりの先輩なので素直にすべて話せてしまう。母性溢れる先輩の優しさが胸に染みます。ただ、先輩はちゃんと元気になって欲しいそうで、エッチなことまでしようとしてきます。好きな子にフラれた日、高嶺の花だと思っていた先輩とエッチできて、傷心が癒えるどころか付き合えることになり...w
【エロ漫画】映画研究部の他の部員のセックスを見て我慢できなくなった女の子が変態セックスに目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】映画研究部の他の部員のセックスを見て我慢できなくなった女の子が変態セックスに目覚めるwww【オリジナル】

ヤリまくりの三角関係が横行している映画研究部で、その三角関係に混ざっていない女の子がいます。ただ、本当に所構わずヤっている三人なので、よくセックス現場を目撃してしまいます。そのせいで徐々に我慢できなくなってしまい、カメラマンの彼におねだりするように。ずっと我慢していたせいか一回目のセックスでドハマリしてしまい、それから変態メイドプレイに走ってしまい...w
【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

教室で漫画を呼んでいたら委員長に取り上げられてしまいました。ブックカバーをしていたのに目ざとく見つけられてしまうという。放課後に返して貰おうと生徒指導室に行ってみたのですが、委員長は不在でした。カバンに見覚えのあるブックカバーが見えたので自分で回収しようとしますが、中身は小説でした。しかも官能小説です。誰のものなのか。委員長のものだろうか。帰ってきた委員長の動揺から確信し、もしかしてトイレでオナってたんじゃ?とカマをかけてみたら...w
【エロ漫画】大胆水着で好きな男子にアピールしようと思っていた女の子が地元の悪い男に捕まってしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】大胆水着で好きな男子にアピールしようと思っていた女の子が地元の悪い男に捕まってしまい…!【オリジナル】

友達グループと海にきた女の子。少し大胆な水着にしすぎたせいで好きな男の子にアピールするつもりなのにうまく話しかけることすらできない。モジモジしているうちにみんな先に行ってしまい、一人だけにされてしまいます。どうしようと焦っていると、地元の人らしき男性に声をかけられます。一緒に探してあげると言われてついていくも、その二人は最低野郎で、岩場でレイプされてしまい...。
【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】

初めて家にきた彼女。家族は不在。とりあえずキスしますが、そんなことしちゃう前に、おしっこ行きたくなっちゃった、と。これこそが彼氏の望んでいたこと。キター!っとテンションが上がり、トイレに行かさずにエッチを開始してしまいます。トイレは修理中で使えないからと適当なことを言いながら愛撫。そして本当の目的である放尿プレイを楽しみ、そのままイチャラブ初エッチします。
【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り…!【オリジナル】

好きな女の子がいます。同級生のマネージャーです。なんとしても告白したいと思っていますが、なかなかタイミングがありません。そんなある日の練習後、ビリケツだったので用具の片付けをして遅くなってしまいました。体育倉庫に入ると、見覚えのある髪飾りが。彼女のものじゃないか。外から聞こえてくる物音が気になって見てみると、なんと先輩と青姦している彼女が。乱暴に犯される彼女を見て望んでしていることではないと思い...!
【エロ漫画】変態紳士な彼氏を持つ保健委員の女の子が自分の検尿だけ無くしてしまい、最終手段に出るも...w【オリジナル】

【エロ漫画】変態紳士な彼氏を持つ保健委員の女の子が自分の検尿だけ無くしてしまい、最終手段に出るも…w【オリジナル】

保健委員の彼女が検尿を集めています。他人のおしっこを彼女が収集している、なんという背徳的な状況でしょうか。そんなことを考えてしまう変態彼氏ですが、本当の目的は別にありました。夫婦漫才をしている間に彼女の検尿を拝借したのです。自分の検尿だけないとなると、彼女が取る行動は一つ。現地採取。トイレでがんばっておしっこしようとする彼女ですが、ただならぬ視線を感じて顔をあげると...w
【エロ漫画】一目惚れされてからずっとラブラブアピールしてくるウエイトレスが本気だと知ってイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れされてからずっとラブラブアピールしてくるウエイトレスが本気だと知ってイチャラブwww【オリジナル】

喫茶店でバリスタとして働いていると、新人の女の子がウエイトレスとして入ってきました。可愛らしい子ですが、そこまで好みじゃない。妹がいたらこんな感じなのかな?と思う程度。それでも彼女は初めて会ったときからずっとラブラブアピールしてきます。ただ、そのアピールが軽すぎて本気と思えない。妹的な感覚が抜けないのもそのせいです。付き合ってみてもいいかな?とは思ったけど。それでもアピールされ続け、本気だとわかることが起こり...。
【エロ漫画】雨に濡れた幼なじみにドキっとしてから一気に可愛く見え始めてしまい、ついに恋人に!w【オリジナル】

【エロ漫画】雨に濡れた幼なじみにドキっとしてから一気に可愛く見え始めてしまい、ついに恋人に!w【オリジナル】

雨の日に幼なじみとダッシュで帰るも、突然の雷雨すぎてビショビショになってしまいました。家の鍵やらなんやらを忘れてしまったという幼なじみ。そのままだと風邪を引いてしまうので、お風呂を貸してあげることに。ありがとうといつものように笑う幼なじみですが、濡れているせいか妙に可愛く見えてしまいました。色っぽい。あいつも女なんだよな、と意識したら、今度はセーター巨乳でお風呂上がりという。完全に意識してしまった彼はついつい抱きしめてしまい...w
【エロ漫画】捨てられていた子猫の里親を探す優しいケーキ屋の男の元に鶴の恩返し的にやってきた猫耳娘...www【オリジナル】

【エロ漫画】捨てられていた子猫の里親を探す優しいケーキ屋の男の元に鶴の恩返し的にやってきた猫耳娘…www【オリジナル】

捨て猫の里親を即興で探すような優しい男には、いいことが起こるものです。子猫の里親を見つけたその夜、なんとその猫を名乗る猫耳美少女が家を訪ねてきました。鶴の恩返しです。ほんまかいなと思いながらも、やたらと可愛いので家に上げてしまいます。かなり違和感のある自己紹介をされますが、それも可愛いからOKということで。誤ってオナニー中に見ていたエロ動画が再生されてしまいますが、そっちのお礼がいいなら、と言うので...w
【エロ漫画】ちんちくりんだった年下の幼なじみがひさびさに会ったら立派に発育していたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】ちんちくりんだった年下の幼なじみがひさびさに会ったら立派に発育していたからwww【オリジナル】

ひさびさに地元に帰って生活することになりましたが、ひさびさすぎて色々と変わっていました。一番のショックは、初恋の人が人妻になっていたこと。憧れのお姉さんだったのに、ずっと狙ってたのに、無念。ただ、いいこともありました。それは、年下の方の幼なじみが成長していたことです。そこそこ離れているのでちんちくりんな印象しか残っていませんでしたが、立派な女の子になっていました。しかも昔の約束を健気に覚えていて...w
【エロ漫画】ドールへの意識転送を生身の身体で試したドール研究会のヲタが生徒会の後輩とふたなりエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドールへの意識転送を生身の身体で試したドール研究会のヲタが生徒会の後輩とふたなりエッチwww【オリジナル】

文化祭の出し物のチェックにきた生徒会の後輩ちゃん。自慢げに等身大ドールを見せるドール研究会のヲタ男。完全にダッチワイフです、ありがとうございました。こんなものは認められないという後輩ちゃんですが、そんな彼女の言葉を無視してヲタ男はスペシャル機能を披露します。意識転送装置でドールに意識を移せるのです。ドールに移った後輩ちゃん。ヲタ男が生身でもいけるのかと空になった後輩ちゃんの身体で転送装置を試してみると...w
【エロ漫画】通学中の電車での痴漢に挿入までされた女の子が教師に画像で脅迫されて保健室で...!【オリジナル】

【エロ漫画】通学中の電車での痴漢に挿入までされた女の子が教師に画像で脅迫されて保健室で…!【オリジナル】

朝の電車で痴漢に合ってしまいました。怖くて声が出せない。すると、どんどん行為はエスカレートし、まさかの挿入まで。さらに隣には気になっているクラスメイトの男が。体調悪い?と心配されるも、そんなことはない。というか、助けて。でも、知られたくない。必死に我慢するも徐々に気持ちよくなってしまいます。しかし途中で終わってしまいます。体育の時間に体調不良で保健室に行くことにしますが、そこに先生が入ってきて...。
【エロ漫画】すっかり俺のチン○好きになった幼なじみとデパートのトイレで二回戦、さらに彼女の家で...w【オリジナル】

【エロ漫画】すっかり俺のチン○好きになった幼なじみとデパートのトイレで二回戦、さらに彼女の家で…w【オリジナル】

デパートのトイレでフェラを強要されている女の子がいます。しかし安心してください、彼女も望んでいます。幼なじみだった彼女とセックスするようになり、何度も何度もヤっているうちに、すっかりチン○好きのビッチになってしまったのです。喉奥フェラで抜かせて出ようとするも、おかわりで下にも欲しい、と。変態だ。可愛くおねだりするので挿入してやりますが、途中で止めます。そして再度のおねだりをさせて...w
【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

放課後の教室でエロ話に花を咲かせる先輩女子たち。その中心に置かれている舎弟くん。ビッチ全開の会話ですが、どこか現実味がない。というか、揃いも揃って...、ただ、態度に出ているのは一人だけです。一番遊んでそうなギャル先輩。下ネタトークになるとすぐに顔真っ赤になっちゃいます。それでもビッチだと強がる先輩を舎弟くんが女にします。学校のトイレで舎弟くんのテクに落ちた先輩は、自ら雌犬と言い出し...w

ページの先頭へ HOMEへ