「作者・サークル別」の記事一覧(5 / 228ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(5 / 228ページ目)

【エロ漫画】幼なじみのお姉さんに告白して撃沈されるも意外と軽ノリで処女捨てたいとか言い出したからwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのお姉さんに告白して撃沈されるも意外と軽ノリで処女捨てたいとか言い出したからwww【オリジナル】

親が不在のときは隣家のお姉さんが面倒を見にきてくれる。そのお姉さんが昔から大好き。本編中でも明言されていますが、お約束です。しかし他のエロマンガと違って脈がない。しかも脈があると勘違いしてしまう。お姉さんは彼のことを完全に弟としか見ていません。家族としては大好き。おっぱい揉んじゃった勢いで告白したら完膚なきまでにフラれてしまいます。それでも諦めきれないと言うと、なんとセックスしてみる?と。処女らしく、嫌じゃない人で捨てておきたかった、と。お姉さんの意外な一面を知ってしまい、思い出としてエッチをするのですが...。
【エロ漫画】彼氏にフラれて傷ついている親友の姉がキズモノになってないことに安堵してからのイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏にフラれて傷ついている親友の姉がキズモノになってないことに安堵してからのイチャラブwww【オリジナル】

中古でもいいじゃない。でも新品がいい気持ちもわかる。いつものように親友の家でゲームしていると、お姉さんが帰ってきました。なんか様子がおかしい。幼なじみ的な関係なのでわかる。親友が彼女に呼び出されて二人きりになり、お姉さんのゲームテクに驚くも、やっぱり様子がおかしい。事情を聞くと彼氏にフラれたそうです。彼氏がいたなんて知らなかった。中古なのか。中古になる前にフラれたのか。それはよかった。凹むお姉さんと歓喜する男。長年の想いを伝えてイチャイチャしやがります。
【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

誰がどう見ても付き合っていると思うほど仲のいい生徒会長とその後輩くんですが、本人同士はまだ告白していないというまどろっこしい関係です。それもこれも後輩くんが自分に自信を持てていないのが悪い。自分と会長じゃ釣り合わないですよ、というダメ発言をしたのを会長に聞かれてしまい、涙目になった会長は保健室に逃げてしまいました。他の生徒会メンバーの大ブーイングでようやく決意を固めた彼は、保健室で告白してイチャラブエッチします。
【エロ漫画】癒やしが足りないケロちゃ...すわ姉ちゃんこと諏訪子様が無邪気かつ無言でセックスを求めるwww【東方Project】

【エロ漫画】癒やしが足りないケロちゃ…すわ姉ちゃんこと諏訪子様が無邪気かつ無言でセックスを求めるwww【東方Project】

ケロちゃん、マジ小悪魔さん。諏訪子様にはお気に入りの人間の坊やがいます。ダラダラしているのが常のケロちゃんの癒やし、彼とのセックスは何度しても飽きない。もはや日常の一部。ということで誘惑しておいてトイレに行っちゃうような遊びもできてしまいます。しかも戻ってきてスッキリ即寝。でも、それはすわ姉ちゃんなりのお誘いであることを知っています。プニプニとお尻を揉んで、挿入しちゃうよ、と。二人で静かにアンアンして今日も幸せ...?
【エロ漫画】早く寝ないと大きくなれないと言ってくる累先生がセックスしまくってきて寝れないんだがwww【超速変形ジャイロゼッター】

【エロ漫画】早く寝ないと大きくなれないと言ってくる累先生がセックスしまくってきて寝れないんだがwww【超速変形ジャイロゼッター】

トレーニング終わりと思われる累先生に遅くまで起きていたことを咎められてしまいます。早く寝ないと大きくなれないぞ、と。しかし既に大きくなっています。息子が。だって累先生がエロいんですもの。こんな状態では寝れません、ということで抜いてもらえることに。寝ないと大きくなれませんが、それはイコール若さが爆発しているということで、何度抜いてもすぐにオッキッキしてしまうということでもあります。そのせいでスイッチが入った累先生に幾度となくセックスされて、さらに寝れないことになってしまいます。
【エロ漫画】潮愛に溢れたセリフなしの同人誌が微エロ寄りの非エロぐらいの内容だけど実にいいwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】潮愛に溢れたセリフなしの同人誌が微エロ寄りの非エロぐらいの内容だけど実にいいwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

潮ファン必読の一冊です。エロ要素はほとんどありません。風呂の描写とかはあるんですが、それがエロと感じなくなるほど潮愛に溢れています。普通の学校に通う潮ちゃんが先生に恋をしていて、禁断の関係に落ちていってしまうという内容と思われます。どこか影ありつつも夫婦となっていくのですが、この影はなんなんでしょうね。魔性という題名ですし、色々と妄想を膨らませてくれます。股間も膨らみそうな内容を妄想してしまいがちですが、賢者タイムに見るとより面白い作品かもしれません。
【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

クラスで優しくしてくれる美人の女の子に密かに恋心を寄せていますが、そんな淡い気持ちも自宅に帰ると消えてしまいます。兄貴と彼女のギシアン声がうるさいのです。覗くなよ!と言われますが、誰が覗くか。声がよく響いてくるトイレでシコるけどな!ということで彼女のことを妄想しながらギシアン声でシコりますが、そこにまさかの本人が入ってきました。なんと兄貴の彼女だったなんて。色々なことで凹む弟ですが、彼女はそのデカチンが気になって仕方ない様子で...w
【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

居候がいます。大学生のお姉さんです。ムッチムチでエロいです。ゆるふわ系です。そしてエッチなことが大好きです。いつもエッチの練習として挿入なしでエロいことをしてもらっています。大好きです。ずっと一緒にいたいです。セックスしたいです。しかし無情なもので、就職と同時に家を出ると。そんなバカな。誕生日祝いに欲しいものを聞かれたので、セックスと答えました。エッチじゃなくて、セックスがしたい。すると学校をサボってラブホに連れていってもらえて...w
【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって…w【オリジナル】

いつもクールで無表情、めっちゃ美人で巨乳だけど誘いにくい職場の先輩OLを飲みに誘ってみました。どうせ断られるだろうと想っていたのですが、終わってからならいいよ、と。マジか。さらに飲んでいるうちに終電を逃してしまい、冗談半分で泊めてとお願いしたら、これもいいよ、と。マジか。脈ありじゃないか。調子に乗って一緒に風呂入ろうと誘ってみたら、これもOK。もちろん風呂でのエッチもOK。脈があったのも事実ですが、それは彼女が頼まれると断れないタイプという方が強く、それを利用して...w
【エロ漫画】笑顔で毒舌を吐く後輩の居眠り中に股間クンカクンカするも起きて恋愛終了!のはずが...w【オリジナル】

【エロ漫画】笑顔で毒舌を吐く後輩の居眠り中に股間クンカクンカするも起きて恋愛終了!のはずが…w【オリジナル】

大学の研究室で徹夜で論文に励んでいます。後輩ちゃんが手伝ってくれています。大好きな後輩ちゃんなのですが、二人きりの泊まりとなっても毒舌で一蹴する小悪魔ちゃんです。可愛いんですけどね、時々キツイんです。しかも笑顔で悪気なく言うもんだから、本当に脈がないのだと思い知らされて、ツライ。とりあえず気分転換に夜食を買いに行くことにしますが、戻ってきたら彼女が居眠りしています。椅子で寝ているので自然と股間が開いていて、ついついクンカクンカしてしまうのですが、起きてしまって恋愛終了!...のはずがwww
【エロ漫画】とある豪家に代々仕える家系の妹が坊っちゃんに性の知識を与えるために奉仕し続けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】とある豪家に代々仕える家系の妹が坊っちゃんに性の知識を与えるために奉仕し続けた結果www【オリジナル】

性処理奴隷でもあるお姉さんが専属執事のように、ずっと一緒にいる。豪家の坊っちゃんだと、こんなこともあるんですね。代々この家に仕える家系の妹さん。このお姉さんが業務的ではあっても、エロい。そして仕事とセックスは凄まじくできる。しかし料理に関してはポンコツという愛すべき人です。成長した坊っちゃんの仕事の世話をしつつ料理も振る舞うのですが、これが酷いなんてものではない。昔から坊っちゃんのチン○を鍛えまくり、いまも何かにつけて抜こうとする。しかし禁断であるはずの挿入をしてから二人の関係は狂い、二度目の禁忌を犯したことで解放された二人の想いは...w
【エロ漫画】女教師や幼なじみをハーレム状態にしている兄にイライラして荒ぶっている柔道部の妹がセックスで誤魔化される!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師や幼なじみをハーレム状態にしている兄にイライラして荒ぶっている柔道部の妹がセックスで誤魔化される!【オリジナル】

校長室で女教師と幼なじみに取り合いされていたのに3Pでハーレムになったアレの続きです。今回の主役は妹です。兄がモテると気が気がないのが妹というものなのでしょう。柔道部のエースですが、兄関係で何かあったらときは荒れます。荒ぶります。バッタバッタと部員を投げ倒していき、大会前だというのに部は壊れる寸前です。それを心配したクラスメイトに伴われて兄が柔道場に。素人相手にも容赦なくストレスをぶつけてくる妹ですが、原因を悟った兄は柔道着をスポリと脱がして...w
【エロ漫画】学校にノーパンで来ていた後輩がパイパンなのを気にしているから処女もらっておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】学校にノーパンで来ていた後輩がパイパンなのを気にしているから処女もらっておいたwww【オリジナル】

女の子のノリがとても可愛いエロマンガです。下足ホールで小銭を拾おうと屈んだら、後輩のスカートの中身が見えてしまいました。それぐらいで動じるような先輩くんではありませんが、さすがにノーパンだったので固まってしまいます。見られたことを悟った後輩ちゃんは慌てて先輩くんを校舎裏に拉致します。そしてパイパンであることを気にしてのノーパン、ノーパンでスースーさせてたら生えてくるかも、と訴えます。この先輩くんはとても紳士なので、すぐに理解してあげます。さらに毛が生えるように手伝ってあげることにします。
【エロ漫画】男子部員をバタバタと倒す鬼のように強い剣道部の女子先輩を肝試しでビビらせて野外乱交した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】男子部員をバタバタと倒す鬼のように強い剣道部の女子先輩を肝試しでビビらせて野外乱交した結果www【オリジナル】

鬼のように強い剣道部の女子先輩にいつも倒されてばかりの男たちが、肝試しで復讐することにします。あれだけ強い先輩ですがお化けは苦手なようで、予想以上のビビリっぷり。これはいけるぞ、と次々とホラーお面で登場したら腰を抜かしてしまいました。やれやれ、情けない女だぜ。よく見たらめっちゃいい身体してるし、ヤったるぜ!ということで乱交になります。悔しそうに顔を歪ませつつも乱交の気持ちよさに溺れていく先輩...というのは気のせいで...www
【エロ漫画】女子更衣室で好きな女の子と咄嗟にロッカーに隠れてドキドキ閉所エッチしちゃうアレwww【オリジナル】

【エロ漫画】女子更衣室で好きな女の子と咄嗟にロッカーに隠れてドキドキ閉所エッチしちゃうアレwww【オリジナル】

テニス部の同級生に恋しています。めっちゃ可愛い。美少女すぎる。そんな子がテニスウェアでヒラヒラしているとか、恋しない方がおかしい。でもライバルは多い。さらにお近づきになれるきっかけもない。見惚れていたら先輩に球拾いを命じられてしまいました。その途中で更衣室にボールが飛び込んでしまいます。女子更衣室と知らずに窓から入ってボールを回収するも、そこにタイミング悪く彼女がやってきます。決していかがわしいことはしていないと弁明してわかってもらえるのですが、他の女の子の気配がしたので咄嗟に二人でロッカーに隠れることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ