「PARANOIA CAT」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「PARANOIA CAT」の記事一覧

【エロ漫画】フランちゃんの居場所を探る人間がレミリアおぜうさまを亡き者にして小悪魔ちゃんを拷問するも...!【東方Project】

【エロ漫画】フランちゃんの居場所を探る人間がレミリアおぜうさまを亡き者にして小悪魔ちゃんを拷問するも…!【東方Project】

審問官によって孤立させられていく紅魔館。レミリアおぜうさまは行方不明になっています。審問官に呼ばれて代理として小悪魔ちゃんが参加しますが、それは罠でした。フランちゃんの居場所を探っている人間たちは小悪魔ちゃんを拷問します。本当にどこにいるのか知らないので答えることもできない小悪魔ちゃん。そんな彼女の口を割らせるために陵辱し、二穴挿入までします。しかし人間ごときにやられるレミリアおぜうさまではなく...!
【エロ漫画】実験所に囚えられたナミとたしぎがモルモットとして異種姦と獣姦を繰り返される!【ワンピース】

【エロ漫画】実験所に囚えられたナミとたしぎがモルモットとして異種姦と獣姦を繰り返される!【ワンピース】

たしぎ、可愛いよ、たしぎ。とある実験所に囚えられたたしぎが卑猥な実験をされまくります。さながらセックスモルモット。下半身がワニとか犬とかの異種姦を繰り返されます。そこにナミさんも連れてこられて、並んで実験される日々。逃げようとするも捕まってしまい、お仕置き。それからは檻に拘束された状態で犯されまくることになり、徐々に快楽に溺れていっていまうs。半人半獣だけでなく完全な豚にまで犯されてしまった二人は...。
【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

博麗神社には様々なものが奉納されます。その中には奉納されたのかよくわからないものまであります。バイブ、電マ、そうですね、大人の玩具ですね。まったくこんなものを神社に置いていくなんて信じられません。罰が当たりますよ。でも、ちょっとぐらいならいいよね?ってことで霊夢さんがオナニーを開始します。なんていけない腋巫女なんでしょうか。そんなことをしているから知らない間に人間に囲まれて乱交することになってしまうのです。けしからん。腋巫女けしからん。もっとお願いします。

ページの先頭へ HOMEへ