「PONPON」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「PONPON」の記事一覧

【エロ漫画】父親と再婚した学生の義母が毎晩のように喘ぎまくってたらお母さんなんて呼べないwww【オリジナル】

【エロ漫画】父親と再婚した学生の義母が毎晩のように喘ぎまくってたらお母さんなんて呼べないwww【オリジナル】

思春期の男子にとって悩ましいなんてレベルじゃない家庭環境を描いたエロ漫画です。教師である父親と再婚したのは、まさかの学生。義理の息子という関係ですが、先輩ぐらいにしか思えない。しかも毎晩のように家中に響き渡る喘ぎ声を響かせています。俺をどうしたいんだ。いや、どうしたくもないのでしょう。忘れ物を取りに帰ったらオナニーしていた義母に襲いかかる息子。爆発する性欲をぶつけたら少しだけ素直になれて...w
【エロ漫画】風呂が故障して年下幼なじみの家の銭湯でタダ風呂借りたんだが思いの外おっぱいが成長していて...w【オリジナル】

【エロ漫画】風呂が故障して年下幼なじみの家の銭湯でタダ風呂借りたんだが思いの外おっぱいが成長していて…w【オリジナル】

閉店後の銭湯で一人のんびりと貸し切り風呂。自宅の風呂が壊れたから幼なじみの実家の銭湯で風呂を借りているのですが、これが悪くない。むしろいい。しかも今日は男の裸が苦手なはずの年下の幼なじみが既に掃除を始めている。お互いに昔から見ているし別にいいだろうとお湯をかけて遊ぼうとしますが、Tシャツから透けたおっぱいは思いのほか成長していました。ガッツリ怒られるのも覚悟しましたが、幼なじみは背中を流してあげると。そしておっぱいを押し付けながら洗い始め、さらにはチン○に触れてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ