「ReDrop」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ReDrop」の記事一覧

【エロ漫画】童貞家庭教師が成績アップのご褒美として教え子に筆おろししてもらい惚れてまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞家庭教師が成績アップのご褒美として教え子に筆おろししてもらい惚れてまうも…w【オリジナル】

家庭教師の教え子の成績がアップしました。成績が上がったらご褒美として何か奢ってあげる約束だったのですが、缶コーヒーだけでいいという。お金ないでしょ?って天使かよ。さらにお礼としてエッチなことをさせてくれることに。童貞家庭教師としては夢のような展開。ラブホに入って経験豊富な教え子にリードされる家庭教師くん。イチャラブセックスをして童貞卒業し、惚れてしまいますが...w
【エロ漫画】彼女にフラれて自暴自棄になっていた男が好意を寄せてくれている図書室の地味子を無茶苦茶にするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女にフラれて自暴自棄になっていた男が好意を寄せてくれている図書室の地味子を無茶苦茶にするも…w【オリジナル】

都合のいい女がいれば、彼女にフラれた傷も癒える。大好きだった彼女に酷いフラれ方をして自暴自棄になっている男が、放課後の図書室で凹んでいます。そんな彼を心配する地味子ちゃん。昔からずっと彼に恋していた彼女は、都合よく好き放題されているとわかっているのに、彼の無茶なプレイに応え続けます。そんな彼女の気持ちに気づいて罪悪感を抱くもやめられない彼。しかし彼女が引っ越すことを知り、最後になると言われたことで寂しさが押し寄せてきて...。
【エロ漫画】普段は奥手で清楚な幼なじみがお酒を飲むと鬼のような痴女に変貌することを知った家族が...w【オリジナル】

【エロ漫画】普段は奥手で清楚な幼なじみがお酒を飲むと鬼のような痴女に変貌することを知った家族が…w【オリジナル】

清楚で奥手な幼なじみ。息子も奥手で根性なし。そんな二人に転機が訪れました。正月にお酒を飲んでみた彼女が豹変したのです。普段の清楚さはどこにいったのか、完全に痴女になった彼女と息子はついに一線を越えます。しかし、それから進展しない二人。いい加減にくっつけと思っている家族は次の節句でも幼なじみにお酒を飲ませて痴女にします。ただ、正月よりも痴女っぷりが悪化していた幼なじみに息子は悲鳴を上げて犯され続けることになり...w
【エロ漫画】豪雨の日にいきなりやってきたアイドルの幼なじみとツンデレ爆発の童貞&処女喪失セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】豪雨の日にいきなりやってきたアイドルの幼なじみとツンデレ爆発の童貞&処女喪失セックス!【オリジナル】

いまや大人気アイドルになってしまった幼なじみ。昔から可愛かったですが、その中身も知っているので複雑な気分。んでも可愛いことに変わりはない。人気があるのもわかる。そんな彼女がいきなり家にやってきました。一人暮らししている家の住所は教えてなかったのですが、両親に聞いたそうです。幼なじみの無遠慮、恐るべし。豪雨の日にタクシーできたらしく、料金もこちら持ち。さらにお見合いさせられそうになったことを愚痴り、深夜なのに外に向かって叫ぶ。迷惑だ。迷惑だけど、その身体は色気に溢れていて...w
【エロ漫画】セックスの虜になって練習どころじゃない陸上部のエースが教師にお願いして秘密の特訓!【オリジナル】

【エロ漫画】セックスの虜になって練習どころじゃない陸上部のエースが教師にお願いして秘密の特訓!【オリジナル】

熱っぽいような顔をして更衣室に入ってきた陸上部のエースちゃんですが、病気ではありません。いや、病気なのかもしれませんが。顧問の秘密の特訓によってセックスの虜になってしまった彼女は、もう練習どころではありません。特訓をして欲しくて仕方がない。何をしていてもアソコが濡れてしまう。もう我慢できない。既にトロトロのマン○をさらに焦らされて、すぐにでも挿入して欲しいと懇願するほどの淫乱娘に。しっかりと特訓をつけてあげた先生をうっとりと見つめる目は、もう戻れそうにあります。
【エロ漫画】豪雨の夜にタクシー代とともにやってきたアイドルしてる幼なじみとツンデレ全開のイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】豪雨の夜にタクシー代とともにやってきたアイドルしてる幼なじみとツンデレ全開のイチャラブ!【オリジナル】

可愛いと思っていた幼なじみがアイドルとして大人気になっています。そんな現実逃避を咎めてくる本人様が家にきています。いや、きているというか、勝手にきた。しかも豪雨の日にタクシー代と一緒に。めっちゃ遠いのにタクシーできやがった。わざわざきたんだからという横暴な態度はアイドルになっても変わっていません。仕事のストレスが溜まっているらしく暴走しまくる彼女ですが、なんかエロい雰囲気になってからは素直にデレデレし始めて...w
【エロ漫画】まるで奴隷のように扱ってくる従姉になんとか反抗しようとするもエロ方面まで手玉に取られて...w【オリジナル】

【エロ漫画】まるで奴隷のように扱ってくる従姉になんとか反抗しようとするもエロ方面まで手玉に取られて…w【オリジナル】

居候している従姉が弟扱いを通り越して奴隷のように扱ってきます。思春期真っ盛りの彼としては非常に嫌な状況ですが、そんな彼に物怖じせず、というか子ども扱いして一蹴する従姉。いいお姉さんじゃないですか。そんな従姉の趣味はオナニーです。壁が薄いことを知らないのでオナってる声が聞こえてきます。なんだかんだ美人で悩ましいお姉さんなので、彼としては困った感じ。壁薄いから自重しろと伝えてもいい展開にはなりませんが、翌日から部屋に入り浸れるようになってしまい...w
【エロ漫画】病んでるおまじないで恋愛成就を目指す同級生を手伝うことになってインチキ教えた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】病んでるおまじないで恋愛成就を目指す同級生を手伝うことになってインチキ教えた結果www【オリジナル】

放課後の教室に忘れ物を取りに行ったら、どう見てもヤバイ儀式をしている同級生を見つけてしまいました。親友の机にパラパラと灰を落としながら本を開く姿は、さながら黒魔術のようです。しかもそれを見てしまったせいで、おまじないが台無しになったとマウントポジションで殺気を発する始末。命が惜しいので手伝うことにしますが、彼女のおまじないは非常に陰湿で、しかも効果が期待できなさそうなものばかり。そこで試しにエロいおまじないをでっち上げて教えてみるのですが...w
【エロ漫画】堅物なことに定評がある女教師が実はある生徒の肉奴隷として陥落済みだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】堅物なことに定評がある女教師が実はある生徒の肉奴隷として陥落済みだった件www【オリジナル】

女教師と一見大人しめの男子生徒のアレです。授業中にリモコンローターを仕込まれているのは当然、そして途中でスイッチを上げられてイってしまうのも当然。そんな彼は保健室の先生ともいい関係のようです。ヤリチンですね。可愛い顔して年上キラーだなんて、本当に羨ま...けしからん奴です。とはいえ、三人は昔からの知り合い、年の差はあっても幼なじみのようなものです。さっきの授業中にすっかりスイッチが入ってしまった先生の方のお姉さんと保健室エッチしちゃます。
【エロ漫画】ホルモンバランスがおかしくなって絶倫になった従弟を仕方なく抜いてあげる従姉のお姉ちゃん!w【オリジナル】

【エロ漫画】ホルモンバランスがおかしくなって絶倫になった従弟を仕方なく抜いてあげる従姉のお姉ちゃん!w【オリジナル】

従弟の体質がおかしくなってしまってから従姉のお姉ちゃんが抜くのが日課になっています。ホルモンバランスがおかしくなって絶倫になってしまったそうです。いつも発情している状態なので放っておくわけにはいきません。従姉ならちゃんと抜いてあげないといけないでしょう。あくまでも仕方なく、です。別に他の誰かに抜かれても問題な...問題ある。ということでヤンキービッチ女子に体育倉庫に連れ込まれた従弟を助けに行って...w
【エロ漫画】スクスクと育って巨乳高身長になった幼なじみとコンプレックスを乗り越えるイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】スクスクと育って巨乳高身長になった幼なじみとコンプレックスを乗り越えるイチャラブセックス!w【オリジナル】

ずっと一緒に育ってきました。ずっと仲良くしてきました。ずっと異性として意識してきました。これからもずっと一緒にいるのが当たり前と思えるほどの幼なじみ。しかし彼女になって欲しいとはいえません。何故なら彼女だけスクスクと成長してしまったからです。身長差12センチ。巨乳。姉と弟にしか見えない状況では告白なんてできません。大好きだけど、身長を追い抜かすまでは...そう思っているのに彼女のエロアピールが激しすぎて...w
【エロ漫画】陸上部の褐色エースのタイムが伸び悩んでいるのは顧問のチン○の快感を忘れられないからwww【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の褐色エースのタイムが伸び悩んでいるのは顧問のチン○の快感を忘れられないからwww【オリジナル】

エロいことで頭がいっぱいなせいで陸上の練習に身が入らない。タイムの伸び悩みを相談する相手は、こんな身体にした張本人である顧問しかいません。どうしたらいいでしょうか、そんな質問が不要なほどに発情している陸上部のエースちゃん。やれやれ、仕方のない生徒だぜ。練習に集中させるために発情を止めてやるしかありません。しかしハメればハメるほどドツボにハマってしまう。これは毎日しっかりと特訓してあげないといけませんね。
【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

墓参りで七年ぶりに行った親戚の家。ド田舎です。七年前から既に美人になる気配があった二人の従妹がいるので、少し楽しみにしていました。そして予想通りバス停まで迎えにきてくれた従妹が美人に。キレイになったね、と姉の方の名前を言うとキンタマを蹴り上げられてしまいました。まさか、あのちんちくりんの妹の方が、こんな巨乳に成長しているだなんて。しかし姉の方は色気も漂う立派なレディーになっています。なんとなく誘われているような気がしなくもない。それに焦ったのか妹の方の従妹が猛烈にアタックしてきて...w
【エロ漫画】シンデレラガールに選ばれた神崎蘭子が夢の舞台のセンターを務めた後にPとイチャラブ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】シンデレラガールに選ばれた神崎蘭子が夢の舞台のセンターを務めた後にPとイチャラブ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

第二回シンデレラガールズ選抜総選挙の栄えあるシンデラガールに選ばれた神崎蘭子。センターというやつですね、わかります。舞台で思わず素が出そうになる蘭子ですが、すぐに立て直して素に戻って高らかに宣言する蘭子。もうどっちも素でいいよね。クックック。センター取って、Pとの思い出を振り返り、センターでステージを終え、二人でささやかなパーティーをすることに。蘭子の自宅で。これは期待...することはないですよね、蘭子ですから。料理が豪華だったサプライズで終わり...と思ったら普通の素の方の蘭子がキスしてきて...。
【エロ漫画】欲求不満の女教師が弱小野球部の顧問になって大人の特訓をしたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】欲求不満の女教師が弱小野球部の顧問になって大人の特訓をしたらこうなるwww【オリジナル】

女教師の悩みは深い。学校の先生になるも女ざかりを部活の顧問としての活動の時間で削られて男も作れません。しかも顧問になった野球部の弱いこと弱いこと。こんなにも弱いのに一丁前に時間は取られる。熱意のない先生だと批判する人もいるかもしれませんが、まぁ、大人の事情もありますし、これが人としての本音です。そんなに野球に興味のない先生ですが、前述のとおり欲求不満状態なので、そっちはやる気まんまんです。超特訓として大人の野球を教えるべく合宿をするのですが、それはもはや乱交大会でしかなく、さらに特訓の成果も...w

ページの先頭へ HOMEへ