「REI’s ROOM」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「REI’s ROOM」の記事一覧

【エロ漫画】温泉旅行でポンコツを全開にする神崎蘭子がPに大胆に迫ってドキドキの浴衣エッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】温泉旅行でポンコツを全開にする神崎蘭子がPに大胆に迫ってドキドキの浴衣エッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

温泉で湯あたりする、渋谷凛に一位のお祝いをするPを見て凹む、宴会で爆睡する、終わっても起きない。そんなポンコツっぷりを発揮した神崎蘭子が、部屋までおぶってくれたPにキスしてエッチを求めます。くそ、可愛いな。蘭子語少ないけど、それはそれでいいな。ただ、少し声が大きすぎたようです。心配した渋谷凛が入ってきてしまいました。とっさに隠れてバレずに済みますが、シンデレラナンバーワンが出ていってから改めてイチャラブします。ただ、それはすべて...www
【エロ漫画】浜辺に打ち上げられていた鯨を助けたら大鯨が一晩だけでもと鎮守府にきたから引き取ってあげたwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】浜辺に打ち上げられていた鯨を助けたら大鯨が一晩だけでもと鎮守府にきたから引き取ってあげたwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鯨が優しい提督に恩返しする物語です。ある日ある日。とある鎮守府の提督が浜辺に打ち上げられていた鯨を助けてあげます。すると数日後にとても可愛い女の子が、行くあてがないから一晩だけでも泊めていただけないでしょうか?とやってきた。何も問題ありません。もともと閑古鳥が泣いている鎮守府です。いくらでも部屋はある。いつまででもいていいんだよ。鎮守府にもすぐに馴染んだ大鯨ですが、偶然にも提督のエロ本を見つけてしまいます。それを読んで興奮してオナニーしてしまい...w
【エロ漫画】マミさんがほむらをふたなりチン○で屈服させ、さらにそれを見て切なくなったまどかまで...www【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】マミさんがほむらをふたなりチン○で屈服させ、さらにそれを見て切なくなったまどかまで…www【魔法少女まどか☆マギカ】

もう何も怖くない。マミさんがふたなりだったら。もう会いたくないと言ったのに再び現れた暁美ほむらをマミさんがリボンで拘束します。喧嘩するわけではない、ただし犯しはする。拘束されて身動きができないほむほむにマミさんのふたなりチン○がティロ・フィナーレします。それでも行為をやめようとしないマミさんに駆け寄るまどか。しかし彼女もオナニーしながら見ていたせいでビショビショです。ほむほむは放り出して今度はこちらの相手をしましょう。

ページの先頭へ HOMEへ