「Rico」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Rico」の記事一覧

【エロ漫画】冷え性で超絶暖房娘の年下幼なじみとホッコリイチャラブエッチでポカポカにwww【オリジナル】

【エロ漫画】冷え性で超絶暖房娘の年下幼なじみとホッコリイチャラブエッチでポカポカにwww【オリジナル】

冬になると暖房にコタツにヒーターを使う幼なじみの勉強を見るのが日課になっています。正直、暑い。だらだらと汗が出る。冬なのに。暑すぎるからヒーターを消そうとしますが、冷え性だからと譲ってくれません。そんな彼女は友達と遊んでいる様子がありません。なんでも寒いからということですが、地雷も踏んでしまったようです。でもお兄ちゃんが一緒にいてくれるからいいんだ!と笑顔。可愛いじゃないか。クソ暑い部屋で汗だくイチャラブします。
【エロ漫画】親が勝手に準備したお見合いの相手が初恋の同級生だったから12年越しのイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】親が勝手に準備したお見合いの相手が初恋の同級生だったから12年越しのイチャラブセックス!【オリジナル】

両親がいきなりお見合いをセッティングしてきやがりました。たしかに浮いた話がない童貞野郎ですが、そんなことは余計なお世話です。ただ、その相手がまさに運命でした。なんと中学時代に初恋した女の子だったのです。お見合いという形で再会する二人。実は好きだったんだ、という話題から、実は私も好きだった、と。そうなれば、もう何も迷い必要はありません。12年越しのイチャラブセックスで運命を成就させます。
【エロ漫画】お菓子を食いすぎている彼女に保健室で体重計らせたら全裸になって身体測定はじめた上に誘惑されたwww【オリジナル】

【エロ漫画】お菓子を食いすぎている彼女に保健室で体重計らせたら全裸になって身体測定はじめた上に誘惑されたwww【オリジナル】

ある程度は肉付きがある方が女の子として魅力的です。ガリガリはいかん。といってもデブもいかん。何事も適当というものがあります。彼女がいますが、その彼女は適度に肉付きがあるナイスな子です。ただ、最近はお菓子を食いすぎている。明らかに食いすぎている。さすがにこのペースを許していたらデブになります。彼氏として早めに対応しておかねば。ということで保健室に連れていって体重を計らせることに。服のままだと酷い結果が出たのでしょう。全裸になった彼女の測定結果は...?そして二人きりの保健室で全裸の彼女がいるということは...?
【エロ漫画】新婚一ヶ月なのに嫁の仕事が忙しくてセックスできない日々が続いた結果、マッサージからの...w【オリジナル】

【エロ漫画】新婚一ヶ月なのに嫁の仕事が忙しくてセックスできない日々が続いた結果、マッサージからの…w【オリジナル】

思い描いていた結婚生活は、裸エプロンやらイチャイチャお風呂やらラブラブで二人で過ごしていくというものでした。しかし現実は違います。彼女が仕事できすぎてバリバリに働いていることもあり、ラブラブどころか疲れて寝るだけの生活。仕事は大切ですが、男としてはちょっとキツイ。彼女の方が稼ぎが...みたいなプライドはなくても股間がキツイ。それでもめげずにアピールするも今夜もNG。でも疲れすぎているらしいからマッサージを申し出てみたところ...。

ページの先頭へ HOMEへ