「saitom」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「saitom」の記事一覧

【エロ漫画】ギブスが取れてオナニーしているのを超絶美人ナースに見られてしまってお説教からのセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】ギブスが取れてオナニーしているのを超絶美人ナースに見られてしまってお説教からのセックスwww【オリジナル】

入院中に恋しました。やたらと可愛い看護師さんがいるのです。まさにナース。ただでさえギブスが邪魔でシコれないのに、どうしてくれるんだ。ということでギブスが取れた初日にオナニーをしますが、ナースコールが鳴ってしまってバレてしまいます。それも憧れのナースさんに。ギブスが取れても入院しているのにそんなことするなんて!とお説教。ありがとうございます。どうしても溜まっていて...と切実に訴えると、ふーんと言いつつセックスさせてくれるナースさん。ありがとうございます。
【エロ漫画】下衆な家庭教師が従順な清純系の教え子にエロい宿題ばかり出していいオモチャにして仕立てていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】下衆な家庭教師が従順な清純系の教え子にエロい宿題ばかり出していいオモチャにして仕立てていくwww【オリジナル】

女の子があまりにも好みすぎて最後まで気づきませんでしたが、イケメン下衆の家庭教師でした。エロいことしかしない家庭教師はエロ漫画界隈にはたくさんいますが、女性教師だった場合は何も考えずにOK、男教師の場合はクズだなって思います。そんなクズな先生が清純系の女の子を仕込んでいきます。勉強を教えているらしいのですが、明らかにメインはエロです。宿題として一日中ローター仕込んでおくとか、もう勉強どころじゃない。むしろ勉強を邪魔している。でも従順な子なので従ってしまう。これはたしかにいいオモチャなのかもしれません。
【エロ漫画】射精管理してくる年上幼なじみに誕生日セックスをお願いした結果、二週間以上も射精禁止を告げられ...w【オリジナル】

【エロ漫画】射精管理してくる年上幼なじみに誕生日セックスをお願いした結果、二週間以上も射精禁止を告げられ…w【オリジナル】

小さい頃からチン○で遊んでくる年上の幼なじみは、成長して射精管理をするようになりました。しかし射精する時は手コキです。本番行為はしたことがありません。気持ちはいいですが、やっぱり挿入したい。だって好きなんだもの。付き合いたいんだもの。二人ともいい年齢になり、特に男は挿入したい真っ盛り。そんな時に訪れた好機。誕生日です。誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれて、そんなものは決まっています。君とセックスしたい。幼なじみはOKをくれますが、その代わり条件を提示してきます。誕生日までの二週間ちょっと、絶対に射精してはいけない、と。
【エロ漫画】格闘家の家系の生真面目な同級生がカツアゲから助けてくれたお礼に求めてきたのは、まさかのチン○www【オリジナル】

【エロ漫画】格闘家の家系の生真面目な同級生がカツアゲから助けてくれたお礼に求めてきたのは、まさかのチン○www【オリジナル】

格闘家の家系で育った鬼のように強い女の子がカツアゲにあっていた同級生を助けます。同級生であることは後から気づくという男としては実に悲しい展開ですが、美人で格好良くてクール美人な彼女とお近づきになれるチャンスではあります。そんなつもりは特にないのですが、頭から血が出ているとおっぱいに顔を押し付けられたら期待せざるを得ません。なんとかホールド体勢からは脱出しますが、話題を変えようとお礼のことを聞いたのがマズかった。ニヤリと笑った彼女が求めたお礼は、まさかの「チン○見せて」...www

ページの先頭へ HOMEへ