「santa」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「santa」の記事一覧

【エロ漫画】手コキでクチュクチュしてくれていた年上の幼なじみと久々に二人きりになってセックスしちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】手コキでクチュクチュしてくれていた年上の幼なじみと久々に二人きりになってセックスしちゃう!w【オリジナル】

ひさびさに会った年上の幼なじみ。二人きりになったらやることがあります。それは手コキ。クチュクチュと気持ちよくしてくれていたのですが、さすがにこの年齢になると抵抗がある。いや、して欲しいけど、もうダメというか、もっとしたくなるというか。それでもしてくれる。昔は手コキだけでしたが、なんとクンニを求められました。これはいいということか。よし。舐めて顔面に放尿されますが、それもいい。さすがに放尿プレイは今後禁止にされましたが、イチャラブセックスして大人の階段を登ります。
【エロ漫画】『カレシ』にフラれて傷ついている姉を忘れるぐらい慰めて欲しいと頼まれた同級生3人が堕ちるまで乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】『カレシ』にフラれて傷ついている姉を忘れるぐらい慰めて欲しいと頼まれた同級生3人が堕ちるまで乱交!【オリジナル】

才色兼備の自慢の姉が、『カレシ』にフラれて凹んでいるから慰めて欲しいと、弟が同級生にお願いします。美人の姉で有名ですから、同級生達は断る理由がありません。いざ訪ねてみると意外と元気そうな姉に不要だと言われますが、弟がお願いしたのはそんなことではありません。同級生達もソレを知っているので容赦なくベッドに押し倒して4P乱交を開始します。弟からのお願いは「元カレのことを忘れるぐらい慰めてあげて欲しい」だったのですから。最初は抵抗していた姉も乱交の快楽で堕ちてしまい...。
【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

絢辻さんとセックスしまくる同人誌です。無事に一緒の大学に合格した二人が、その合格祝いのような感じでハメまくります。まずはメイドで絢辻さんが奉仕してくれます。絢辻さんが奉仕なんて悪い予感しかしませんが、大丈夫です。次はナース。次は巫女装束と思われる和服。獣耳があって、最後は思い出の教室で制服エッチ。やっぱり絢辻さんは制服が似合う裏表のない素敵な女性なので教室エッチが一番興奮しますね!
【エロ漫画】数年ぶりに再会して二人も何も変わっていなかった...と思ったら見事に幼なじみの策略にやられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】数年ぶりに再会して二人も何も変わっていなかった…と思ったら見事に幼なじみの策略にやられるwww【オリジナル】

手コキフレンドのような仲だった年上の幼なじみと再会して、昔と変わらない手コキをされてしまいます。クチュクチュタイム。しかし時間が経っているので昔と同じにはいかない...はずだったのですが、昔と同じように手コキフレンドどころか成長しているのでセックスできることに。親同士が旅行中だということで思いっきりイチャラブセックスして中出ししますが、彼女はギュっとして離れようとしません。その理由は...w
【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果…【オリジナル】

チャラ男にイジメられているヲタ男。イジメはよくありません。チャラ男憎し。そんなチャラ男を撃退してくれたクラス委員長。正義感が強く、清廉潔白の美少女です。チャラ男を撃退し、ヲタ男に自信をつけてあげるために、交際宣言をします。そしてヲタ男に裏切らないと約束します。それがダメだった。付き合うといっても別に本気で好きとかではない。さらに何度か普通に遊んだりしましたが、彼女が惚れることはありませんでした。それでも約束を守ろうと頑張っていただけなのに、すべて勘違いしたヲタ男は「裏切らないよね?」と彼女に迫って処女を奪ってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ