「SHIUN」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「SHIUN」の記事一覧

【エロ漫画】通り抜け禁止と書いてあるのに柵の破れを通ろうとして抜けなくなったJKをおじさんがお仕置きwww【オリジナル】

【エロ漫画】通り抜け禁止と書いてあるのに柵の破れを通ろうとして抜けなくなったJKをおじさんがお仕置きwww【オリジナル】

遅刻しそう。近道がある。そこを通れば間に合う。でも怖いと噂のおじさんの私有地で、通り抜け禁止の看板がある。それでも遅刻は避けたい。仕方ない。通させてもらおう。柵の穴を通って...と思ったらストッキングが引っかかって破けてしまいました。通れそうだけど怖い。身動きが取れなくなってしまったところで、怖いと噂のおじさんが現れます。看板見ただろ、助けてください。仕方なく後ろに回ったおじさんは助けると見せかけてお尻ペンペンからのお仕置きエッチをしてやり...w
【エロ漫画】ウエイトレスコスの妹に小悪魔的に迫られて近親相姦からの中出しを決めてしま...いたい兄www【オリジナル】

【エロ漫画】ウエイトレスコスの妹に小悪魔的に迫られて近親相姦からの中出しを決めてしま…いたい兄www【オリジナル】

モーニングコールといえば寝起きフェラですよね。ってのはエロマンガ脳すぎますが、ここでホテルの電話とか言えちゃう大人にはなりたくありません。今朝のモーニングコールはウエイトレスコスの妹による馬乗りでした。兄妹なのにセックスはダメ、あれっきりの約束。でも密着して誘惑してくる妹にギンギンに反応してしまい、ヤっちゃいます。朝から。最高のモーニングコールじゃないか。ただ、実際のモーニングコールはもっと悪魔的で...w
【エロ漫画】いつまでたってもちんちくりんだと思っていた幼なじみと学校の屋上でイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでたってもちんちくりんだと思っていた幼なじみと学校の屋上でイチャラブエッチ!【オリジナル】

幼なじみの黒歴史を友達に披露していたら激しく怒られました。それは確かに調子に乗りすぎた。でも昔と違って大人になって...という言葉には同意できない。さすがにまだちんちくりんだろうに。そういうと実際に試してみることになります。たしかにちんちくりんっちゃちんちくりんなのですが、それはそれで可愛いというか、女性になりかけている感じが堪らないというか。興奮してしまった男は学校の屋上でイチャラブ青姦してしまいます。
【エロ漫画】彼女の母親に誘惑されるのが日常な俺が「どっちに挿入するの?」と聞かれて出した結論は親子丼!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の母親に誘惑されるのが日常な俺が「どっちに挿入するの?」と聞かれて出した結論は親子丼!【オリジナル】

彼女の家に行くと、お母さんにエッチしたのかと聞かれました。まだです。だって僕は健全なお付き合いをしたいから。お母さんに対しては満点の回答のように思えますが、残念、0点です。寂しいと思うけど?と誘惑してくるお母さん。そこに娘が帰ってきます。変なことするなと言っておいたのにしているという、しかも彼氏は勃起している。お母さんにチン○を出され、二人に奉仕されることに。そして「どっちに挿入するの?」的なことになったので、しっかりと親子丼させてもらうことにします。
【エロ漫画】清純系のおっとり彼女が彼氏のためにエッチなことを勉強して放課後の教室で実践した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】清純系のおっとり彼女が彼氏のためにエッチなことを勉強して放課後の教室で実践した結果www【オリジナル】

彼氏ができて幸せな彼女がエッチなことを勉強していきます。エロ動画で。清純系の女の子ですが、彼氏ができたら尽くすタイプのようです。元からエロに興味があったわけではない。でも彼氏ができたから勉強する。ここで嫌だ!ってならないので淫乱属性は持っているのかもしれませんが、それでもすべては彼氏のため。しっかり勉強して、オナニーもして、既に準備万端です。放課後の教室で彼氏にキスをお願いされ、濃厚なディープキス。そして自分からエッチに誘って勉強したとおりにフェラをし、騎乗位で腰を振りまくるのですが...w
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】一度の近親相姦で母親にハマってしまった息子がスクール水着をリクエストして女の性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】一度の近親相姦で母親にハマってしまった息子がスクール水着をリクエストして女の性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

母親にとっては一度の気の迷いだった近親相姦ですが、青春真っ盛りの息子にとっては忘れられない快感となってしまいました。勉強に集中できない息子は母親にスクール水着プレイを要求します。これでちゃんと勉強するから、と。母親にとっては厄介な事態です。そんなプレイは過去にヤリまくっていたし、何よりもこの年齢でスク水っていうのも。しかし息子に懇願されて着てみたところ存外悪くない。似合っているのはもちろん興奮度も。それがきっかけとなって女としての性を取り戻してしまい...w
【エロ漫画】近道しようとして黒タイツが引っかかってしまったJKを飲食店のおっさんが助けつつもお仕置き!w【オリジナル】

【エロ漫画】近道しようとして黒タイツが引っかかってしまったJKを飲食店のおっさんが助けつつもお仕置き!w【オリジナル】

どうしようもなく時間がない時、遅れてしまいそうな時というのは、人の判断力を鈍らせます。そんな状況のJKが、ここにも一人。遅刻しそう、あそこの柵に通れそうな穴がある、近道したら間に合うかも!と思ったのですが、人類の至宝こと黒タイツが絡まってしまって身動きできなくなります。そもそ通り抜け禁止の看板があるので、こうなることは必然です。そこへ現れた飲食店のおっさん。JKのヘルプに応じて助けてあげますが、いけないことをした子にはお仕置きも必要です。ビリビリになった黒タイツをひん剥いてスパンキング、そしてアナルに挿入してやります。
【エロ漫画】地味にモテる幼なじみを取られないために恥ずかしい情報ばかり流していたら屋上で大人だと証明された!【オリジナル】

【エロ漫画】地味にモテる幼なじみを取られないために恥ずかしい情報ばかり流していたら屋上で大人だと証明された!【オリジナル】

幼なじみのことを同級生に聞かれるって微妙な気分ですよね。あいつ可愛い、幼なじみだろ、詳しく教えろ、的な。幼なじみがいなくても、同じ学校だった女の子について他の学校の男に聞かれるとか、経験ある人もいるんじゃないでしょうか。それぐらいならいい(ただし話しかけてこいとか言われるとツライ)んですが、幼なじみで気があるとなると複雑です。いいこと教えて本気になられたくないですからね。過去の恥ずかしいこととか、ちんちくりんだとか、適当なこと言って気を逸したい。しかしそれが本人の耳に入ってしまうと...こうなります。
【エロ漫画】幼なじみと子ども用プール引っ張り出して涼もうとしたけどエロいことになって余計暑くなったwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと子ども用プール引っ張り出して涼もうとしたけどエロいことになって余計暑くなったwww【オリジナル】

くそったれに暑い夏の日に幼なじみと子ども用プールで涼もうということになります。昔はよくこれで遊んだよなーとか言いつつも、その身体はしっかりと成長しています。水着がエロいのなんのって。しかもTシャツが濡れて透けるとか、もう我慢できません。とりあえずホースで遊びます。水を勢いよく出しすぎて、まるで触手のようにうねるホースさん。GJです。いい感じにエロくなったので子どもプールでパシャパシャとエッチしますが、本来の涼む目的からは離れてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ