「STUDIO華とりぼん」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「STUDIO華とりぼん」の記事一覧

【エロ漫画】理科の作った怪しい薬でおかしくなったプリン頭が小鳩とマリアと3P後に幸村ともエッチ!w【僕は友達が少ない】

【エロ漫画】理科の作った怪しい薬でおかしくなったプリン頭が小鳩とマリアと3P後に幸村ともエッチ!w【僕は友達が少ない】

予定外の量の薬を作ってしまった理科が、コーラのペットボトルに一時保存した。これは完全にフラグです。コーラがあれば飲みます。ポテチをパクったマリアが。マリアだけではありません。部室にいた小鳩たんも。そして遅れてきたプリン頭と幸村も。理科が作った薬が怪しい薬じゃないわけがなく、発情してしまった4人は部室で乱交に陥ります。トロ顔のマリアに迫られ、暴走嫉妬した小鳩にあんちゃんされ、最後に幸村を鎮め、そして自分も鎮まるプリン頭。理科の出番はまだか。
【エロ漫画】チン○に無知すぎるチャイカに本物のチン○とセックスをレイプ気味に教えてやるぜ!【俗姫のチャイ】

【エロ漫画】チン○に無知すぎるチャイカに本物のチン○とセックスをレイプ気味に教えてやるぜ!【棺姫のチャイカ】

チャイカが騙されているだと?それは黙ってられんな。なんだこの箱は。中身はすべてアレじゃないか。これを何の違和感もなく所持しているだなんて、チャイカは本当にエッチな子だな。しかし使っている形跡はない。さらにはチン○の形の飴を普通に舐めているではないか。練乳入りだと?本格的だな。だが故に断る。このままではチャイカは騙される一方だ。よし、この際だからチン○について教えてやろう。ついでにセックスについても教えてやろう。そうしよう。それがいい。

ページの先頭へ HOMEへ