「Sweet Avenue」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Sweet Avenue」の記事一覧

【エロ漫画】三村かな子のふわふわマシュマロボディが気持ちよすぎて性的に興奮してしまった件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】三村かな子のふわふわマシュマロボディが気持ちよすぎて性的に興奮してしまった件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ムッチリボディはいいものです。癒やしの権化。ふわふわマシュマロボディは男のロマン。そのロマンを体現しているアイドルといえば誰でしょうか?そうですね、三村かな子ちゃんですね。このムッチリ感が堪らん。そんなムッチリ感に包まれるかのように膝枕されるだなんて、P冥利に尽きます。しかし膝枕だけで満足できるようではPは務まりません。膝枕のふわふわ感触に興奮し、他の場所のふわふわ感触も堪能し、結果的にイチャラブしてこそのPなのです。
【エロ漫画】髪を二つ結びにしたギャルっぽくない城ヶ崎美嘉とラブホでイチャラブエッチ二回戦!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】髪を二つ結びにしたギャルっぽくない城ヶ崎美嘉とラブホでイチャラブエッチ二回戦!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ピンクは淫乱、ギャルは淫乱、そしてチョロい。それらを体現する城ヶ崎美嘉の同人誌です。まぁ、淫乱ってほど淫乱ではなく、Pとラブホでイチャラブしまくっているだけなんですけどね。ただ、チョロいことはチョロい。髪を二つ結びにしているせいかやけに可愛い。ギャルだけどギャルっぽくない。一回戦が終わった時点で、それを素直に褒めてあげたところ、それはそれは嬉しそうにして、すぐに二回戦を求めてくる。チョロ淫乱な可愛い城ヶ崎美嘉をどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ