「TANABE」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「TANABE」の記事一覧

【エロ漫画】廃部に追い込まれた応援団のリーゼント野郎が可愛い後輩のエールを受けながら一所懸命にエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】廃部に追い込まれた応援団のリーゼント野郎が可愛い後輩のエールを受けながら一所懸命にエッチ!w【オリジナル】

部員不足で応援団が解散に追い込まれました。リーゼントで硬派な彼の新しい部活は、人気のチアリーディング部の補佐。女子だらけの部活に一人参加させられるリーゼント野郎。チアガールとして活動するのかと思いましたが、そんな生易しいものでありませんでした。いまどき応援団なんて流行らないと一刀両断してくるチアリーディング部の部長との確執で虐げられ、椅子に拘束されて放置されます。そこにやってきた知らない後輩。彼女は自分に憧れてくれていたらしく、縄を切ってくれると。しかしおっぱいがチン○に押し付けられたことで...w
【エロ漫画】身長差はあれどラブラブな大学生カップルがデートからの幸せなイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】身長差はあれどラブラブな大学生カップルがデートからの幸せなイチャラブエッチ!w【オリジナル】

大学生カップルですが姉と弟としか見られないカップルですが、天然ボケで巨乳の彼女のおかげでほんわか雰囲気が漂っています。それも姉弟にしかみえない原因なのですが、幸せそうなのでオールOKでしょう。ただ彼氏の心中は穏やかではない。彼女の身長が164センチということで、小さい彼氏が原因なのですから。それでもラブラブな二人なのでドタバタありながらもイチャラブエッチします。
【エロ漫画】高校の時に告白し損なった生徒会の先輩と大学で再会して改めて告白させられてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】高校の時に告白し損なった生徒会の先輩と大学で再会して改めて告白させられてしまった件www【オリジナル】

大学で新入生を物色する怪しい先輩トリオの一人が後輩を発見します。声を掛けますが無視されます。高校時代は生徒会で一緒に頑張っていて、なんとなく好意を寄せてくれている気配だったのに。その態度の原因はすべて先輩の責任でした。卒業式に告白オーラ全開で時間を求めてくる彼に断ったのです。天然な先輩なので友達に言われるまで気づいていませんでした。先輩も彼が好きなので遅ればせながら告白が間に合うかと聞いたら...w
【エロ漫画】ヒーローショーの悪役をしている男が司会のお姉さんに誘惑されて正義のヒーローと姉妹丼3P!www【オリジナル】

【エロ漫画】ヒーローショーの悪役をしている男が司会のお姉さんに誘惑されて正義のヒーローと姉妹丼3P!www【オリジナル】

ブレード...いえ、なんでもありません。大人気ヒーローショーで悪役をやっています。本当はヒーロー役がよかったのですが、まるで本物のようなヒーロー役に憧れを抱いてしまうほど尊敬してしまい、悪役の魅力もわかって今では納得しています。それにしてもヒーロー役の人はクールで格好いい。動きも素晴らしく、まさにヒーロー。しかし廊下で司会のお姉さんと喧嘩していました。修羅場。ヒーローの修羅場。見なかったことにしますが、翌日、司会のお姉さんに誘惑されてしまいます。するとそこに必殺技で乱入してきたヒーローが...w
【エロ漫画】小柄で女として見てもらえないことを気にしているツンデレちゃんが軽ノリ変態の憎めない男と結ばれた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】小柄で女として見てもらえないことを気にしているツンデレちゃんが軽ノリ変態の憎めない男と結ばれた結果www【オリジナル】

昼休みにご飯を食べながら猥談にふける男子たち。その話しを階段の上から聞きながら、やっぱり自分たちって魅力あるんだ、と微妙に喜んでいいのかわからない結論に達する女子グループ。その中で一人だけ話題に上がらないツンデレ娘。小柄で子どもっぽいからエロさとかはないのです。仕方ない。可愛いのに。でも一人だけ自分がいいと言ってくれた男子が。しかしその理由が酷いにもほどがあり、ツンデレ娘はボコボコにします。ただ、理由は酷いけど愛は本物だったようで...w
【エロ漫画】身長差のせいでカップルに見られない大学生カップルが、そんなの関係ねぇ純愛イチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】身長差のせいでカップルに見られない大学生カップルが、そんなの関係ねぇ純愛イチャラブエッチ!【オリジナル】

身長差が激しい大学生カップル。いつも姉弟に間違われている二人ですが、そんなのは関係ありません。いや、男にとっては大いに関係あるのですが、この二人の純愛は本物です。ラブラブです。愛があれば身長差なんて見た目だけの問題ですからね。二人の世界に入ってしまえばいいのです。ということで実際に挿入してみましょう。お互いに普段微妙に気にしている身長差のことをぶつけるような、それでいてイチャラブ全開でチュッチュしちゃう純愛エッチをどうぞ。
【エロ漫画】過去のトラウマを克服するためにセリカがラグナに積極的に迫って騎乗位で処女喪失!【ブレイブルー】

【エロ漫画】過去のトラウマを克服するためにセリカがラグナに積極的に迫って騎乗位で処女喪失!【ブレイブルー】

セリカ×ラグナ本です。やたらと積極的なセリカがラグナに馬乗りになって、過去のトラウマを思い出しながら、しかし新たな決意を固めながら、固い処女マンコに騎乗位挿入します。騎乗位で処女を捧げるだなんて、セリカってばだいたーん!と軽ノリ発揮したところですが、適度にシリアスなのでおちゃらけられません。それでもシリアスすぎて抜けないということはなく、むしろアンアンしてるセリカがエロ可愛すぎるので、しっかりとオカズにできる作品です。

ページの先頭へ HOMEへ