「tosh」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「tosh」の記事一覧

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】

草食系を拗らせたらこうなる。二人しか在籍していない文芸サークルで、後輩ちゃんに意味ありげに呼び出されました。草食系の先輩くんにとっては、これほど嬉しいことはない。ありがとう、ありがとう。しかし部室に入った瞬間に後ろから殴られて気絶してしまいました。目を覚ますと椅子に拘束されている。襲いかかってくる後輩ちゃん。まさかの肉食系だったのか。いいえ、違います。告白する勇気がないから、これぐらいしないと受け入れてもらえないって...w
【エロ漫画】お互いに終電を逃した同級生と一緒に過ごすことになってラブホINからの積極的な彼女に迫られて...w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに終電を逃した同級生と一緒に過ごすことになってラブホINからの積極的な彼女に迫られて…w【オリジナル】

友達と遊んでいたら終電を逃してしまいました。とりあえず家に電話して時間つぶして始発で帰ると伝えますが、そこで見知った顔をみつけます。同級生の女の子です。ファミレスで勉強していたら居眠りしてしまい、こんな時間になってしまったらしい。同じ状況です。それなら一緒に適当に時間を潰すかとなりますが、彼女が誘ってきたのはまさかのラブホテルでした。いいのか、いいのだろうか、ヤったろかい、ヤっていいんかい。迷う男に対して意外と積極的な彼女は自分から迫ってきて...w
【エロ漫画】口の悪いお嬢様の言葉遣いを矯正するために雇われたのに処女を捧げられることになったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】口の悪いお嬢様の言葉遣いを矯正するために雇われたのに処女を捧げられることになったんだがwww【オリジナル】

口が悪いなんてレベルじゃないお嬢様の教育係として屋敷に入ったものの、じゃじゃ馬すぎて一向に矯正が進みません。それでもなんとなく仲良くはなっていっている。ただ、仲良くなってよりフランクな口調で話されてしまい、頭が痛い。でも彼女なりに考えがあっての口の悪さだったことを知り、安心させるために抱きしめてあげました。しかしそれでスイッチが入ってしまったお嬢様は自分の処女を捧げると言い出して...w
【エロ漫画】同棲しているのにラブラブできないことに業を煮やしたOL彼女が裸エプロンでアタック!w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているのにラブラブできないことに業を煮やしたOL彼女が裸エプロンでアタック!w【オリジナル】

仕事が終わって帰ると、珍しく同棲している彼女が先に帰宅していました。どうしたのだろうと玄関を開けると、そこには裸エプロン姿の彼女が。同棲しているのに、いつも彼氏が先に寝ていてラブラブできないことに業を煮やしたらしいです。彼氏からすれば、いつも彼女の帰りが遅いからというのもありますが、裸エプロンの彼女に飛びかかるような猿系でもないので、お互い様というところでしょうか。積極的に求めてくる彼女と玄関先で久しぶりのセックスをしますが...w
【エロ漫画】子どもの頃にイジメられているところを助けた無口系の女が大学になってもずっと背後霊のようについてくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】子どもの頃にイジメられているところを助けた無口系の女が大学になってもずっと背後霊のようについてくるwww【オリジナル】

無口で抵抗が弱い子ってイジメの対象にされやすいですよね。特に反応がないと飽きてやめてしまうのが子どもというものですが、それでもされている方は嫌なものです。助けてくれた男は、さぞ格好良く見えたことでしょう。無口な子で少しストーカーチックな面があるので、助けて以来ずっと後ろについてくるようになります。本当に、ずっと。しかし最近、少し悩みが。彼女が成長して巨乳になっちゃったんですよね。おかげで大学で常に背中におっぱいが押し当てられている状態。常時勃起状態。これはダメだと一度話し合うことにするも...www
【エロ漫画】勉強ばっかりの地味っ娘だと思ってた同級生が処女なのに実は超積極的に誘ってくる肉食系だった件!w【オリジナル】

【エロ漫画】勉強ばっかりの地味っ娘だと思ってた同級生が処女なのに実は超積極的に誘ってくる肉食系だった件!w【オリジナル】

終電を逃して始発まで暇になってしまいますが、そこで偶然クラスメイトの女の子に会います。ファミレスで勉強していたら居眠りして終電を逃してしまったらしいです。クラスでは男に話しかけられてもそっけなくしている子ですが、そんな様子もなくせっかくなので二人で始発まで粘ることにします。そして彼女が指差した時間つぶしの場所は、まさかのラブホ!先にシャワーを浴びてきてバスタオル一枚で出てきた彼女。もしかして誘ってる?と聞くと、誘っています、と。しかも告白までされてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ