「Triage Tag」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Triage Tag」の記事一覧

【エロ漫画】母親のことが大好きな弟の不貞を寸前で止めた姉が自分の方が好きという理論で近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】母親のことが大好きな弟の不貞を寸前で止めた姉が自分の方が好きという理論で近親相姦www【オリジナル】

夜な夜な母親の部屋に侵入する息子。やっと俺の想いが伝えられる。大好きだよ、母さん。夜這いだけど、抱いちゃうよ。しかし挿入寸前で乱入してきた姉に止められてしまいました。姉の行動はとても正しいことです。しかし動機は違った。なんと姉は弟のことが大好きなのです。男として。血は争えないのです。セクシーランジェリーで制止に入った姉は、そのまま自分の部屋で説教とセックスを求め...w
【エロ漫画】おじいちゃんの天使に困ってる人を助けろと言われた天然ちゃんが同級生の男子の股間を助けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】おじいちゃんの天使に困ってる人を助けろと言われた天然ちゃんが同級生の男子の股間を助けるwww【オリジナル】

遅刻して走ってきている同級生を見てほんわかした気分になる男。天然ちゃんなのですが、転けたあとに何かと会話しているように見えました。なんと彼女はおじいちゃん天使と会話していたのです。困っている人を助けなさいと言われた彼女は、その男の困りごとを解消することに。思春期男子が困っていることなんて一つですよね。学校を抜け出して彼の家に連れていかれた彼女はエッチな困りごとを解消するのですが、おじいちゃん天使は...w
【エロ漫画】スパッツがよく似合う幼なじみを電話オナニーでは我慢できずに呼び出してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】スパッツがよく似合う幼なじみを電話オナニーでは我慢できずに呼び出してみた結果www【オリジナル】

帰り道が一緒だけど気恥ずかしさもあって一人で帰る。幼なじみというものがいながらなんたる所業でしょうか。そんな彼を健気に追いかけてくる幼なじみ。トロいと言われていますが、そのトロさがいいんです。そしてなによりもスパッツが似合う。スカートが翻ってもスパッツだから恥ずかしくないもん女子。いつもスパッツです。最高の幼なじみじゃないですか。そんな幼なじみと電話オナニーすることに。まさかこんなエロい一面があったなんて。すぐに呼び出すしかあるまい!
【エロ漫画】母親を女性として愛する弟の夜這いを食い止めた姉が弟を愛しているとバレてしまって近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】母親を女性として愛する弟の夜這いを食い止めた姉が弟を愛しているとバレてしまって近親相姦www【オリジナル】

ついにこの日がきました。母親を愛している。女性として愛している。父親が出張のこの日、母親に夜這いを仕掛けて告白する。挿入した状態でいけばオールOKになるはず。そんな弟の計画を見抜いていた姉が現場介入して食い止めます。お説教タイムです。母親が好きなんて。たしかに可愛い。でも私の方が若いし。おっぱいのサイズは負けてるけど張りは負けてない。絶対に私の方が好きだし!雲行きが斜め上の方向に展開されましたが、姉の可愛い一面、そして自分への気持ちを知った弟は...w
【エロ漫画】花火が見えるからと家に押しかけてきた同級生コンビと脈あり3Pをして結ばれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】花火が見えるからと家に押しかけてきた同級生コンビと脈あり3Pをして結ばれるも…w【オリジナル】

同級生が家にくることになりました。と言っても特に話したこともない女子コンビです。やたらと押しが強い方に押されるがまま了承しますが、当日に風邪を引いてしまいます。それでも二人揃ってやってきました。部屋で寝ているのにギャンギャンと騒ぎやがります。そして花火を見ようとするも目の前は青姦スポットでもある。三人で隠れて覗くことになりますが、興奮してしまって大人しい方の子とエロいことに。それをモジモジと見ていた気の強い方も一緒に3Pするのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ