「TUKIBUTO」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「TUKIBUTO」の記事一覧

【エロ漫画】咲夜さんに厳しく躾けられている新米執事が巧みな話術とセックステクで孕ませ嫁にする!w【東方Project】

【エロ漫画】咲夜さんに厳しく躾けられている新米執事が巧みな話術とセックステクで孕ませ嫁にする!w【東方Project】

十六夜咲夜さんは優秀なメイドです。新米執事がやってきたら妖精達にキャッキャされてしまうほど厳しく躾けます。ただ、可愛い女性でもあります。そして真面目な反動なのかエロ関係にはめっぽう弱い。新米執事は妖精達が部屋からいなくなったタイミングを見計らって咲夜さんに襲いかかります。強く迫られたら抵抗しないことに定評のある咲夜さんは新米執事のチン○を受け入れ、その快感に溺れていきます。そしてしっかりと種付けされてしまい...w
【エロ漫画】大尉の頃からずっと一緒にいてくれた蒼龍とのイチャラブながらも激しいセックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大尉の頃からずっと一緒にいてくれた蒼龍とのイチャラブながらも激しいセックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

まだ子どもだった頃の蒼龍に「将来は大尉の艦(ヨメ)になるね」と言われていた提督が、一緒に成長していった蒼龍とイチャラブします。本当に素晴らしい秘書艦であり、嫁である蒼龍です。帰るなり抱かざるをえない。待ちきれなかったのか蒼龍も既に準備万端です。まったく、こんなエロい艦娘に誰がした。俺だ。どうだ、いいだろう。悔しい、感じちゃう。純粋に自室に戻ったら小さい頃から懐いてくれていた蒼龍がいる生活って、めっちゃ幸せだと思うんですよね。

ページの先頭へ HOMEへ