「URAN」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「URAN」の記事一覧

【エロ漫画】オナニー現場を目撃してしまった同級生が一日3回もするほど性欲が強いと告白されてラブホに突撃!w【オリジナル】

【エロ漫画】オナニー現場を目撃してしまった同級生が一日3回もするほど性欲が強いと告白されてラブホに突撃!w【オリジナル】

図書室でしゃがみこんでいる女の子に近づいたら、まさかオナニーをしているとは。涙目になって逃げてしまった彼女。そこには可愛いローターが。確実にオナニーしていたのでしょう。次の日に図書室で待ち伏せしてローターを返しますが、何を勘違いしたのかフェラされてしまいます。それから受け入れてもらえるかもしれないとデートすることになり、普通のデートでドキドキ。でも先日の話から実は毎日3回もオナニーしないと満足できない体質であることを告白されて...w
【エロ漫画】借金癖のある料理人の父親と怖いおじさんたちに輪姦されても純粋さを崩さない健気な娘www【オリジナル】

【エロ漫画】借金癖のある料理人の父親と怖いおじさんたちに輪姦されても純粋さを崩さない健気な娘www【オリジナル】

店を大きくしたくて借金したはいいが、まったくもって返せず取り立てにこられました。腕は悪くないのですが、色々と残念な父親なのです。怖いおじさんたちは父親を連れ去ろうとします。でも、そんなことされたら娘としてはキツイ。交換条件として精液当てゲームをすることに。見事に不正解した娘に襲いかかる怖いおじさんたち。そして父親。輪姦されてしまった娘ですが、それでも純粋さを崩さない姿に怖いおじさん達も情がわいて...w
【エロ漫画】クリスマスイヴに判明したのは彼女がデベソだということ、そしてそれがエロスイッチだということwww【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスイヴに判明したのは彼女がデベソだということ、そしてそれがエロスイッチだということwww【オリジナル】

彼女とセックスする日といえば?そうですね、クリスマスですね。三ヶ月前から予約してクリスマスイヴに絶景のホテルに泊まるという、実にリア充なカップル。羨ましいですね。既に関係は持っている二人ですが、彼女には秘密があります。それは一緒に風呂に入りたくない秘密で、電気を真っ暗にしないと全裸になりたくない秘密。そう、彼女はデベソなのです。めちゃんこ気にしています。でも、そんなの関係ねぇ。むしろデベソ最高。グリグリしちゃう。すると彼女のエロスイッチが入っちゃって...w
【エロ漫画】ビッチ臭の漂う近所の美人JDのセックスレス解消を手伝いながら寝取ってやった!...つもりだったのに...w【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチ臭の漂う近所の美人JDのセックスレス解消を手伝いながら寝取ってやった!…つもりだったのに…w【オリジナル】

寝取りの醍醐味といえば、彼氏への見せしめですよね。ややビッチ臭がするとはいえ、こんなにも美人の大学生をセックスレスにするだなんて、けしからん彼氏です。お仕置きしてやらないと。彼氏のより太くて気持ちいいと浮気セックスで絶叫しているので、電話してきた彼氏に寝取り宣言してやりました。彼氏に電話しながらどんどん染められていくお姉さん。彼氏は最初こそふざけんなオーラ全開だったのですが、徐々に態度が変わってきて...w
【エロ漫画】夏休み最後の日に勉強をサボってプールで思いっきり泳いでいた女の子と監視員が思い出のエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】夏休み最後の日に勉強をサボってプールで思いっきり泳いでいた女の子と監視員が思い出のエッチ!【オリジナル】

夏といえばプール。プールといえば監視員のバイト。監視という重要なミッションがありますが、気になる女の子がいたら目がいってしまうものです。しかもその女の子がいつも隣の図書館の窓際で勉強している子だったら、印象に残るものですよね。プールを閉める時間になっても泳ぎ続けていた女の子に聞いてみると、なんでも夏休みはずっと勉強していたから、最終日はサボって泳ぎたい、と。バイトも今日で終わりなので延長してあげると、そのお礼をしたいとシャワーに誘われて...。
【エロ漫画】日が暮れるまで泳いでいた競泳水着の女の子とプール監視員のバイト男が夏の終わりに盛り上がるも...【オリジナル】

【エロ漫画】日が暮れるまで泳いでいた競泳水着の女の子とプール監視員のバイト男が夏の終わりに盛り上がるも…【オリジナル】

プール監視員のバイト男が夏の終わりに一人の女の子と出会います。バイトの最終日、閉める時間になっても泳いでいる女の子。その女の子は隣の図書館で毎日勉強している子でした。最終日だしいいやと泳ぎたいだけ泳がせてあげることにします。そして日が暮れてきたので、さすがに切り上げさせます。するとプールから上がった女の子はお礼にとシャワーに誘ってきました。二人きりのシャワー室ですることはもちろん...。そして行為が終わると...。

ページの先頭へ HOMEへ