「urute」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「urute」の記事一覧

【エロ漫画】先祖代々我が家に仕えているというメイドが裸エプロンで奉仕ばかり求めてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】先祖代々我が家に仕えているというメイドが裸エプロンで奉仕ばかり求めてくるからwww【オリジナル】

平凡に平凡を重ねたような毎日を送っていたある日、家に帰るとメイドが三つ指立てて待っていました。誰だ、こいつは。話を聞くと、なんでも先祖代々うちに仕えているらしい。ということで、ご主人様らしい。しかしそんなことをいきなり言われても困る。というかメイドと言っているが、裸エプロンじゃないか。そしてやたらと奉仕をアピールしてくる。正直迷惑なので縁を切ることにしますが、最後にエッチすることになって...w
【エロ漫画】パリへの留学が決まった後輩と優しい先輩が一年のお別れ前にあえて曖昧なままイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】パリへの留学が決まった後輩と優しい先輩が一年のお別れ前にあえて曖昧なままイチャラブエッチ!【オリジナル】

美術部ものです。この美術部には問題がありません。優しい色彩が特徴の先輩と、それによって救われた後輩ちゃんのイチャラブです。でも告白しあってアンアンではなく、少し切ない。でも、その切なさは、きっと一年後に爆発することでしょう。コンテストて優秀賞をもらってパリに留学することになった後輩ちゃんが、離れ離れになる前に先輩への想いを伝えておこうと。放課後の美術室でイチャラブすることになります。もちろん先輩は筆を取り出す期待通りの展開です。
【エロ漫画】実父にレイプされていた過去を持つパン屋のウエイトレスと息子が父親の死を乗り越えてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】実父にレイプされていた過去を持つパン屋のウエイトレスと息子が父親の死を乗り越えてイチャラブ!【オリジナル】

かなりハードな過去を持つパン屋のウエイトレスちゃんとのラブラブ漫画です。設定と展開が凄いことになってますが、要は二人で頑張っていこう!という。パン屋のウエイトレスというかレジ係のような気がしますが、まぁ、いいでしょう。パンによって過去から救われた彼女が住み込みで働いているのだと思います。父親と息子、そして彼女の幸せなパン屋家族。しかし父親が交通事故で亡くなってしまいます。二人になったパン屋をどうするか、真剣に悩みますが愛のパワーで乗り越えていきます。
【エロ漫画】船の事故で海中に投げ出された男が褐色の先住民の女の子に助けられて嫁にする!w【オリジナル】

【エロ漫画】船の事故で海中に投げ出された男が褐色の先住民の女の子に助けられて嫁にする!w【オリジナル】

船旅をしていましたが、激しい雨に合って海に投げ出されてしまいました。死を覚悟しながら沈んでいく途中、人魚を見ました。次に目を覚ますと浜辺。視界には褐色の南国美少女。どうやら助かったようです。近くの島の先住民らしいですが、よそ者を嫌う集落には入れてもらえませんでした。助けてくれた女の子に引っ張られて洞窟で一晩を過ごすことになりますが、なんと彼女は未亡人でした。前の旦那に自分が似ているらしい。切なさそうに迫ってくる彼女を拒否することなどできず、むしろイチャラブして...w

ページの先頭へ HOMEへ