「utu」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「utu」の記事一覧

【エロ漫画】勃起して採尿できなくなった若いチン○を騎乗位で抜いてあげる豊満巨乳の美人ナースwww【オリジナル】

【エロ漫画】勃起して採尿できなくなった若いチン○を騎乗位で抜いてあげる豊満巨乳の美人ナースwww【オリジナル】

美人ナースに採尿されることになりましたが、勃起してしまって入りませんでした。入院で溜まっているのもありますが、ナースさんがエロすぎる。そんな人に採尿してもらうだなんて。どうしても収まらない雰囲気を悟ったのか、カーテンを締めたナースさんはスルスルと脱いで騎乗位挿入しました。即挿入でも濡れている。そういうナースだったのか!動かないでくださいと言いながらガンガンに腰を振られて無事に射精しますが...w
【エロ漫画】俺と先輩のガチムチ妄想を壊された腐女子コンビに腹いせで童貞を奪われるも遊んでそうな方が実は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】俺と先輩のガチムチ妄想を壊された腐女子コンビに腹いせで童貞を奪われるも遊んでそうな方が実は処女で…w【オリジナル】

サークルの合宿中に同期の女子コンビに拉致されました。拘束された状態で話を聞くと、どうやら先輩に彼女ができたらしい。そして彼女達は自分と先輩をガチムチカップルとして妄想して楽しむ腐女子だったらしい。夢を壊された腹いせに拉致した、と。そんな無茶苦茶な。しかも先輩とくっついたのが密かに狙っていた女の子という。凹む彼ですが、そんな彼に容赦なく襲いかかる二人。チン○を見られて凹む彼。ここで終わりのはずが清純な方の女の子が実は童貞好きのビッチだったことで本番に。そして遊んでそうなのに実は処女だった方と同時に卒業することになり...w

ページの先頭へ HOMEへ