「Wing Kyanite」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「Wing Kyanite」の記事一覧

【エロ漫画】大鳳ちゃんを溺愛しまくる提督がドックの空き待ちの間に思い切ってケッコンカッコカリからのイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大鳳ちゃんを溺愛しまくる提督がドックの空き待ちの間に思い切ってケッコンカッコカリからのイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

なかなかいい味を出している提督です。大鳳ちゃんとイチャラブする、大鳳ちゃんが可愛い、大鳳ちゃんラブな本なのですが、どうにも、この提督に目がいってしまいます。普通にいい感じの見た目をしているんですよ。ただ、ノリが独特というか、大鳳ちゃんを溺愛しているのもわかりつつの、なんとも言えないキャラ。そして紅茶の淹れ方が本格的。不器用そうなのがいいんでしょうね。ケッコンカッコカリの申込みもギコちなくて微笑ましい。友達にいたらために目を点にしてしまうタイプの男ですが、こうやってじっくり読むといいですね。というか、大鳳ちゃんの本なんですけどね。
【エロ漫画】イリヤと美遊が捕まって触手に陵辱されてアヘ顔連発した結果、堕ちる!【Fate-kaleid liner プリズマ☆イリヤ】

【エロ漫画】イリヤと美遊が捕まって触手に陵辱されてアヘ顔連発した結果、堕ちる!【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ】

魔法で捕らえられてしまったイリヤと美遊が、その拘束してきている触手で陵辱されてしまいます。最初から最後まで一切の抵抗は受け付けられず、ただひたすらに触手でデロデロされていきます。それでも抵抗は続けます。なんとか逃れようとします。しかし敏感なところを刺激されてしまい、徐々に力を失っていき、最後は二人揃ってアヘ顔連発して堕ちてしまします。

ページの先頭へ HOMEへ