「WIREFRAME」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「WIREFRAME」の記事一覧

【エロ漫画】ゆりっぺに抜かれ、ガルデモに抜かれ、最後は天使ちゃんが全部持っていく人生の縮図!!!【Angel Beats!】

【エロ漫画】ゆりっぺに抜かれ、ガルデモに抜かれ、最後は天使ちゃんが全部持っていく人生の縮図!!!【Angel Beats!】

ゆりっぺは俺の嫁。天使ちゃんはマジ天使。ガルデモは魂。死んでたまるか戦線がヤリまくりの集団になってしまいました。これでは本当に死ぬことができません。だって気持ちいいんだもの。こんなにも気持ちいいのに、死んでたまるか。ってナニ勝手にさわっとんじゃゴラー!!...ふぅ。ゆりっぺに始まり、ガルデモを経由して、ユイにゃんともアレして、最後は天使ちゃんに落ち着く。まさにアニメの縮図。そして人生の縮図を表現したような、大乱交本です。
【エロ漫画】ラブソングのためにエリーチカが積極的に相談してセックスまでしてみた結果www【ラブライブ!】

【エロ漫画】ラブソングのためにエリーチカが積極的に相談してセックスまでしてみた結果www【ラブライブ!】

かしこい、かわいい、エリーチカ。絢瀬絵里師匠は何事にも一所懸命です。今回はラブソングについて真剣に悩んでいます。悩みに悩んだ結果、いつもファンレターをくれる男に相談することにしました。ラブソングを作るには恋愛しないといけないですからね。どうしたら素晴らしいラブソングを作れるのか。色々ありますが、やはりエッチするしかないでしょう。ということでステージ衣装に興奮した男の情熱に応えてセックスします。それをラブソングにしたのですが...。

ページの先頭へ HOMEへ