「お嬢様・令嬢」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「お嬢様・令嬢」の記事一覧

【エロ漫画】飼い犬の暴走でお知り合いになれた犬好きのお嬢様に告白しようとするも実は彼女は精液専用の公衆便器で...w【オリジナル】

【エロ漫画】飼い犬の暴走でお知り合いになれた犬好きのお嬢様に告白しようとするも実は彼女は精液専用の公衆便器で…w【オリジナル】

姉のペットの犬を押し付けられて散歩に連れていくことになりました。フェイスパックした状態で命令してくる姉を思い出しながら、つくづく思います。女の子は清純でなければならない、と。そんなことを思っていたら犬が消えていました。全力で犬がダッシュした先にはお嬢様系の清純美少女が。ドサッと押し倒してアソコをペロペロし始める犬。姉はバター犬にしているのですね、わかります。そんなことよりも助けないと。必死で謝り、運命の出会いに心をときめかせますが、彼女の本性は...w
【エロ漫画】ワガママお嬢様に気に入られてしまった執事が押しに負けて犯されてしまうも旦那様にバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】ワガママお嬢様に気に入られてしまった執事が押しに負けて犯されてしまうも旦那様にバレてしまい…w【オリジナル】

最初から最後までお嬢様のペースでした。ドSのお嬢様に気に入られてしまった結果がコレです。ソファーで馬乗りになられ、愛しそうにチン○を触られる。幸せといえば幸せですが、立場的にはマズイ。なんせ屋敷に使えている執事ですから。旦那様にバレたらクビです。それでもお嬢様は口答えを許してくれません。容赦ない責めに従うしかなく、ガマン汁の量にうっとりするお嬢様にされるがまま犯されるしかない。もうどうにでもなれとワガママお嬢様に腰を打ち付けまくった結果、予感通り旦那様にバレてしまい...w
【エロ漫画】色白で、天パで、ぽっちゃり系というネット嬢のエロゲ仲間と会うことにしたら天然お嬢様がやってきた件!w【オリジナル】

【エロ漫画】色白で、天パで、ぽっちゃり系というネット嬢のエロゲ仲間と会うことにしたら天然お嬢様がやってきた件!w【オリジナル】

ネットで仲良くなったエロゲ友達と会うことになりました。色白で、天然パーマで、ぽっちゃり系という相手。いかにもというタイプの男なんでしょうね。でも趣味は合う。親友だ。何も問題はない。さあ、エロゲについて語ろうではないか...と思って現地に行くと、そこにいたのは、どこぞのお嬢様でした。...あんた誰だよ!たしかに色白で天パ気味で自称ぽっちゃり系だけど、まさかエロゲ友達が女だとは思わなかったよ!だが、本人だ。見事なエロゲ脳だ。ファミレスなのに平気で淫語連発する天然の彼女と慌てて店を出ることに。そして彼女の希望でラブホINすることになり...w
【エロ漫画】小柄なお嬢様と婚約してるんだが良家のしきたりで貞操帯をつけることになりやむなくアナルセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】小柄なお嬢様と婚約してるんだが良家のしきたりで貞操帯をつけることになりやむなくアナルセックスwww【オリジナル】

愛さえあれば何も問題ない。愛さえあれば常に貞操帯をつけられていても問題...あるわ。むしろ問題しかない。お嬢様と婚約しているのですが、お互いに学校を卒業して正式に結婚するまでは貞操帯をつけることが義務付けられてしまいました。良家のしきたりというのは厄介ですね。彼に関しては浮気防止という名目であり、実質的に射精管理されている状態なのですが。それでも青春真っ盛りの二人はエッチなこともしたい。友人から聞いた話からお嬢様はパイズリやアナルセックスを試すのですが...w
【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

とある豪邸にお住まいのお嬢様には執事がついています。しかし、この執事、ドジです。そのドジっぷり、そして中性的な顔立ちは、お嬢様のドS気質を刺激してきます。ドジばかりするお仕置きとしてメイド服を着せられても文句を言えないほどに。そのメイド姿を気に入ったお嬢様は、そのまま買い物に付き合うように命じます。そして試着室で痴女よろしく手コキで抜いてやるのですが、それがいけなかった。変なスイッチが入ってドSに豹変したドジ執事(メイド服装備)くんは、実はドM気質だったお嬢様を責めに責めて露出までさせ、さらに失神するまで青姦してしまいます。
【エロ漫画】家出サイトで待ち合わせしたお嬢様を自宅に連れ込んだら処女なのに即ハメを求められて...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出サイトで待ち合わせしたお嬢様を自宅に連れ込んだら処女なのに即ハメを求められて…w【オリジナル】

家出サイトで釣りとしか思えないような書き込みをみつけたのですが、セックスしたいという一念で思い切って連絡を取って待ち合わせることにしました。待ち合わせ場所にいたのは超絶お嬢様。まさかと思うも電話したら本人でした。これはラッキー。こんな清楚そうな女の子を家に泊めるだなんて、説得に説得を重ねてヤらせてもらうしかない...と思ったら必要ありませんでした。家に入るなり即求めてきた彼女に応じてエッチできちゃいました。見た目と違って慣れていると思うも、彼女は処女。それなのに感じまくりで...w
【エロ漫画】手を繋ぐことも許してくれない良家の彼女が無知ゆえにマネージャーとして部活の先輩に性的なマッサージ!【オリジナル】

【エロ漫画】手を繋ぐことも許してくれない良家の彼女が無知ゆえにマネージャーとして部活の先輩に性的なマッサージ!【オリジナル】

箱入り娘の彼女がいます。キスはおろか手を繋ぐことすら結婚してからじゃないと許してくれない、本当に清純な女の子です。ただ、清純であり、箱入り娘であるがゆえに無知すぎてセックスという行為に対する抵抗はありません。というか、それが何なのか、それが何を意味するのか、本当にわかっていない...はず。そうじゃないと彼氏がいるのに部活の先輩にマッサージと言われて性的な奉仕をするはずがない。4Pでアヘ顔晒してしまうはずがない...と思いたい。
【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

常に優秀な嫁を排出してきた良家のお嬢様は、セックスの家庭教師に夜伽を仕込まれ続けてきました。いよいよ明日は嫁入り。最終チェックとしてこれまで教えたことすべてを駆使したセックスをします。セックスを楽しむべく極上のテクで性感を楽しみ、最高の状態でしっかりと射精させてこその嫁です。子作りこそが至上命題。仕込まれたテクは既に一般人のレベルを凌駕してしまっています。先生ですら受け身になってしまうほどに。ただ、それは少々いきすぎていて...www
【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

なんなんだ、この漫画は。すごい面白いぞ。予備校の夏期講習で特Aクラスに入ることになった男が目にしたのは、愛撫されながら勉強に集中するお嬢様でした。なんでも特殊な勉強法だそうで、集中力が上がるらしいです。本人は凄まじい集中力ですが、見えてしまうこちらとしては勉強どころではありません。見てみぬふりをして集中しようとしますが、気がつくと近づいてガン見していました。嗚呼、悲しきかな童貞の性。かなり口が悪く庶民を見下しているお嬢様の言葉に堪忍袋の緒が切れた男は、童貞の本気を見せて必死に愛撫します。するとお嬢様は今まで感じたことがないほどの快楽に溺れてしまい...w
【エロ漫画】運動音痴のお嬢様にトレーニングをお願いされるも目のやり場に困る姿に勃起してエッチなトレーニングに!w【オリジナル】

【エロ漫画】運動音痴のお嬢様にトレーニングをお願いされるも目のやり場に困る姿に勃起してエッチなトレーニングに!w【オリジナル】

天然ボケで運動音痴のお嬢様が、財閥の娘として張り切って学校に行こうとしますが、さっそく転んで大切なお人形を自販機の下に落としてしまいます。そこに現れた巨体の男。熊みたいですが優しい男は、ヒョイっと自販機を傾けて簡単に人形を助け出してあげます。それを見たお嬢様は運動音痴を治すために自宅グラウンドでのトレーニングをお願いします。お金持ちらしく形から入るお嬢様は、陸上のトレーニングウェアを着込んでいました。ただ、ムッチムチで巨乳なので目のやり場に困ります。というか、どこを見ても勃起してしまう。その様子を見ていたお嬢様はおもむろにズボンを脱がして...w
【エロ漫画】社長の娘と健全なお付き合いをしたら結婚を認めてもらうことになってハプニングエッチで何とか耐えるwww【オリジナル】

【エロ漫画】社長の娘と健全なお付き合いをしたら結婚を認めてもらうことになってハプニングエッチで何とか耐えるwww【オリジナル】

ハプニングなら仕方ない。社長が大切にしすぎている娘さんと恋仲なんですが、意を決して結婚を申し込んだ結果、もちろん大反対された上にクビだと宣告されてしまいます。しかし奥さんは条件付きで許してくれました。それは娘が卒業するまで健全な付き合いをする、ただし同棲した上で、といういささか厳しい条件。巨乳の彼女ですから、揉みたくて仕方がない。監視役がいるので揉んでしまっては結婚できない。そこで二人は作戦を巡らせます。そう、ハプニングだから仕方ない作戦を...。
【エロ漫画】毒舌で高飛車なお嬢様が彼女なんだがエッチしだすと素直になって必死にツンデレ爆発させる可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】毒舌で高飛車なお嬢様が彼女なんだがエッチしだすと素直になって必死にツンデレ爆発させる可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

いいツンデレがきました。お嬢様で美少女、スタイルも抜群で完璧な女の子がいるのですが、その毒舌っぷりから男子からはあまり人気がありません。でも彼氏がいます。その彼氏は、とても上手に彼女とお付き合いしています。ボロアパートでの一人暮らしで家に来るたびにダメ出しされるのですが、そんなことを気にしていてはいけません。それどころかパンツを干しっぱなしにしておく作戦で彼女の性欲を刺激します。そう、彼女は意外と性欲が強いのです。そして最初は強がりますが、すぐに性感に負けて素直になるのです。エッチ中はデレデレ。そしてエッチが終わると必死にツンツンするも、デレが隠しきれない子なのです。
【エロ漫画】結婚してしまった憧れの先輩の妹がビッチ悪女すぎて昔の関係を迫られたら断れない...!【オリジナル】

【エロ漫画】結婚してしまった憧れの先輩の妹がビッチ悪女すぎて昔の関係を迫られたら断れない…!【オリジナル】

大学の先輩にずっと片想いしていましたが、その先輩も結婚してしまいました。結婚式はとても盛大で、素晴らしい。そこに先輩の妹さえいなければ。この妹は姉に気がある男とヤリまくるビッチ悪女です。主人公の男も妹とヤってしまい、気まずくて先輩に告白できなくなった過去があります。結婚式の会場で昔と変わらず小悪魔に誘惑してくる妹。断らないといけないのに、断れないほどの魅力がある。結婚式を抜け出して妹の待つホテルの部屋に行きますが、そこで昔の先輩の気持ちを知って...。
【エロ漫画】清純お嬢様ばかりが通う学校の寮の管理人が生徒にバニーコスさせてハーレム3Pしていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純お嬢様ばかりが通う学校の寮の管理人が生徒にバニーコスさせてハーレム3Pしていると聞いてwww【オリジナル】

お嬢様学校には職員も含めて女性しかいません。しかし寮だけは違うようで、管理人は唯一の男です。しかも微妙にイケメン。毎日清純系のお嬢様を見送る生活も悪くないですが、この仕事の旨味はそこだけではありません。なんとお嬢様だらけの清純学園の女はすべてこの男のものなのです。性に好奇心旺盛なお年頃ですからね。学校では教えてもらえないことを教えるのも寮の管理人の務めです。ただ、バニー姿にしてハーレム3Pはやりすぎですけどね!
【エロ漫画】兄のことが好きすぎて残り香オナニーしてしまうお嬢様な妹が裸エプロンで待ち伏せして襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄のことが好きすぎて残り香オナニーしてしまうお嬢様な妹が裸エプロンで待ち伏せして襲いかかるwww【オリジナル】

いけないことだとわかっているのに求めてしまう。兄を。お兄様のことが好きすぎておかしくなってしまいそう。いいえ、もうおかしくなってしまっています。兄の脱いだ服を顔に押し当ててクンカクンカしながらオナニーしてしまうのですもの。そんな妹が我慢できなくなって兄と抱かれる覚悟を決め、裸エプロンで待機します。部屋に戻った兄は妹のその姿を見てドギマギしますが、恋愛対象として見られていないことを改めて認識した妹は暴走してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ