「アスナ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アスナ」の記事一覧

【エロ漫画】キリトのために非合法ギルドの性奴隷になったアスナがアナルまでめちゃくちゃにされて堕ちる!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】キリトのために非合法ギルドの性奴隷になったアスナがアナルまでめちゃくちゃにされて堕ちる!【ソードアート・オンライン】

嫁がピンチですよ、キリトさん。キリトを守るために非合法ギルドで性奴隷をすることになったアスナが、既に堕ちていますが、さらに堕ちていきます。モンスターのデカチンでアナルを突かれるのは普通。バイブのような怪しい何かでさらにアナルを開発されて、ギルドの人間に休む間もなく犯され続け、さらにさっき満足したはずのモンスターに再度犯される。野性的なセックスによって完全に堕ちたアスナは喘ぎながらアヘ顔を連発して完堕ちしてしまいます。
【エロ漫画】嘘の呼び出しに応じたアスナが閉鎖空間で3人に輪姦陵辱を続けられた結果、寝取られ堕ちしてしまい...!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】嘘の呼び出しに応じたアスナが閉鎖空間で3人に輪姦陵辱を続けられた結果、寝取られ堕ちしてしまい…!【ソードアート・オンライン】

アスナが4Pで陵辱される同人誌です。キリトさんの名前で呼び出されたアスナは外部と通信できない閉鎖空間に入ります。そこで待っていたのは旦那ことキリトさんではなく、見るからに悪そうな3人の男でした。一斉に襲いかかられて抵抗する間もなく脱がされたアスナは乱暴に輪姦を繰り返されていきます。次第に快楽に身を委ねるようになっていき、遂には堕ちて寝取られてしまいます。その先に展開される確認にタッチすれば、もう戻ることはできない。そうとわかっていても...。
【エロ漫画】夫婦済みのアスナとキリトさんがひたすらイチャラブしてヴァーチャル種付けするだけのフルカラー本!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】夫婦済みのアスナとキリトさんがひたすらイチャラブしてヴァーチャル種付けするだけのフルカラー本!【ソードアート・オンライン】

アスナとキリトさんがイチャラブするだけの同人誌です。フルカラーで夫婦の営みをお楽しみください。あれですね、なんていうか、優柔不断だったり超鈍感な主人公ってのもイライラしますが、こうやってちゃんと付き合ってエッチまでしちゃってる公認のカップルというのもイライラしますね。アスナは俺の嫁!と叫んでも、正式にキリトさんのものなので虚しいだけです。でもキリトさんならいいですよね。仕方ない。悔しいけどキリトさんのものなら感じちゃいます。
【エロ漫画】サブゲームマスターの策略イベントの罠に落ちたアスナ、サチ、シリカがキリトの目の前で寝取られ異種姦!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】サブゲームマスターの策略イベントの罠に落ちたアスナ、サチ、シリカがキリトの目の前で寝取られ異種姦!【ソードアート・オンライン】

特殊イベントに誘われたキリトさん一行がダンジョンに潜りますが、原因不明にトラップに捕らわれてしまいます。適正レベルのはずなのに、まったく歯が立たない。なんとそのトラップはサブゲームマスターによる策略でした。既にキリトさんは檻に入れられてどうしようもない状況にされています。目の前でアスナ、サチ、シリカがモンスターに陵辱されるのを見ているしかない。寝取られていくのを見ているしかできない。ようやく脱出用のアイテムをドロップしたと思ったら、さらに絶望的なことに...。
【エロ漫画】アスナとキリトが恋人としてイチャラブエッチしまくるだけのフルカラー同人誌!【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】アスナとキリトが恋人としてイチャラブエッチしまくるだけのフルカラー同人誌!【ソードアート・オンライン(SAO)】

純粋なイチャラブエッチが好きな人にオススメの同人誌です。しかもフルカラーで絵も塗りも上手という、実に素晴らしい。さすがキリトさん、描く方にも力を入れさせる!既に恋人の二人なので特に言葉は必要ありません。アスナとキスをする...と見せかけて、とりあえずおっぱいを指で突いて目を輝かせるキリトさんに胸キュン。そこからは静かなのにラブラブオーラ全開でヤっちゃいます。キリトさんばかり名前が出てきていますが、アスナも文句なしに可愛いので安心してください。
【エロ漫画】アスナや直葉だけでなくサクヤとアリシャ、さらにはユイたんまで毒牙にかけるキリトwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】アスナや直葉だけでなくサクヤとアリシャ、さらにはユイたんまで毒牙にかけるキリトwww【ソードアート・オンライン】

みんな大好きキリトさんがヤリまくるフルカラーイラスト本です。ページ数は少ないですが、アスナ、直葉、サクヤ、アリシャ、ユイたんをガン突きするキリトさんが楽しめます。キリトさんの表情までは見えませんが、このAV男優さながらに顔を隠して腰を振るスタイルが実にキリトさんらしくて最高です。やはりキリトさんは一人の女を決めてはいけません。現実でも仮想でも倫理コード外しまくってハメまくってこそです。ただ、ユイたんにまで手を出したことは、後で小一時間問い詰めさせて頂きたいところです。
【エロ漫画】アスナが絶対に子どもができる勢いで種付けプレスしてくるからキリトも対抗して...w【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】アスナが絶対に子どもができる勢いで種付けプレスしてくるからキリトも対抗して…w【ソードアート・オンライン(SAO)】

キリトアスナ夫妻の新婚セックスです。完全に子作りすることしか考えていない種付けプレスもある実にけしからんイチャラブ本です。この二人なら何も問題ないのでしょう。付き合ってますから。嫁ですから。子どもを作るのは当然です。中出しだからどうのこうのなんて気にする必要ありません。むしろ孕みたいと、孕めと。「キリトくんずっと...ずっと一緒だよ」が何かのフラグにしか思えないのは気のせいです。
【エロ漫画】倫理コード解除してアスナ、シリカ、リズと4Pして嫁とか関係なく中出ししまくるキリトさんwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】倫理コード解除してアスナ、シリカ、リズと4Pして嫁とか関係なく中出ししまくるキリトさんwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

仮想空間だから問題ない。みんなのキリトさんがアスナ、シリカ、リズと倫理コード解除して4Pします。現実世界ならヤリチンキリトと揶揄するところですが、仮想空間なので問題ありません。あくまでも仮想ですから。中出しだってOKです。たぶん。VRが話題沸騰ですがSAOとか加速世界みたいなのは、まだまだ先なんでしょうね。どうしても電脳とかそっち系まで期待してしまうのでVRがすごいのはわかってても手を出す気がおきないというか...。倫理コード必要なぐらいの技術を生きているうちに体験してみたいものですね。
【エロ漫画】上層攻略を優先して新婚旅行に行けてないアスナとキリトがイチャラブ野外エッチ!【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】上層攻略を優先して新婚旅行に行けてないアスナとキリトがイチャラブ野外エッチ!【ソードアート・オンライン(SAO)】

仕事すら新婚旅行に変えれてしまう、それがキリトさん!嫁のアスナと新婚旅行にもいけないまま上層攻略をするキリトが、暑いから新婚旅行として脱いじゃえ的なアレで野外エッチします。結婚した以上、新婚旅行には行きたい。仕事が忙しい。それなら仕事の途中で新婚旅行にしちゃえばいいじゃない。というか野外セックスしてるだけだけどな!なんだかんだ言わせることなくアスナとラブラブ青姦するあたり、さすがキリトさんと言わざるを得ません。

ページの先頭へ HOMEへ