「アリス・マーガトロイド」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アリス・マーガトロイド」の記事一覧

【エロ漫画】人形に淫魔を定着させてしまったアリスが精液で虜にされて犯されまくってしまう!【東方Project】

【エロ漫画】人形に淫魔を定着させてしまったアリスが精液で虜にされて犯されまくってしまう!【東方Project】

俺のアリスは何のために人形に入魂するのか、それはきっと肉便器にするためだったのでしょう。いや、そんなはずはない。だってアリスだよ。あのアリスがそんな、まさか。でも男の人形に魂を入れようとしている時点で、そうとしか思えない。しかも入魂の儀で定着させようとしていたのが淫魔だなんて。もう決定的です。そんな俺の嫁にはお仕置きが必要ですね。精液で淫魔の虜にされてしまったアリスが犯されてしまうのですが、これは当初の想定通り、要するに成功したということでよろしいかな?
【エロ漫画】アリスを拘束して飼育していた男が慣れてきたところで本性を表し、無理やりレイプして躾ける!【東方Project】

【エロ漫画】アリスを拘束して飼育していた男が慣れてきたところで本性を表し、無理やりレイプして躾ける!【東方Project】

てめぇ、俺のアリスに何しやがる。本当に好きな女の子が陵辱されていると、とても複雑な気分になります。本当に好きな女の子が多すぎて頭がおかしくなっているので、とても興奮もしてしまうこともあります。ほら、この同人誌のように、俺の嫁でしかないアリスを拘束し、監禁し、普通に食事を与え、慣れてきたところで犯すなんて、どういう反応をしたらいいのかわかりません。やめてとアリスが言うなら、すぐにでも助けたい。でも、なんだかんだで感じちゃっている姿にはグッとくる。本当にダメな人間に育ったと痛感しています。
【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

いつも布を買っているお店で少しだけ店員といい雰囲気のアリス。といっても気はありません。しかし呉服屋の男はアリスに惚れています。あんな人が嫁にきてくれたらいいなぁ、と。わかるぞ、その気持ち。だが、アリスは俺の嫁だ。異論は認めない。どうしてもというならパチェをください。お願いします。それはさておき、その願望に反応した妖怪に取り憑かれてしまった男がアリスの自宅を訪ねてレイプします。魔力で動きを封じられ為す術なく犯されてしまうアリス。何度も犯されているうちに...。
【エロ漫画】ただでさえラブラブ状態のアリスと拘束プレイに挑戦したらトロ顔で超可愛いからイチャラブしておいた!【東方Project】

【エロ漫画】ただでさえラブラブ状態のアリスと拘束プレイに挑戦したらトロ顔で超可愛いからイチャラブしておいた!【東方Project】

東方のアリスとラブラブ関係にありながらマンネリ防止的なアレで拘束エッチしたら存外よかったという同人誌です。ラブラブ状態でも刺激は必要ですよね。このアリスカップルは、ちょっとした刺激を求めて...なのかはわかりませんが、とりあえず拘束プレイをしてみることにしました。拘束されるとドキドキしちゃいますから、目隠しがあると完璧なのですが、あえて見えている状態でじっくりと認識させるのも悪くありません。いつもと違うエッチにアリスもいつもと少し違う感じ方をしてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ