「カミキ・ミライ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「カミキ・ミライ」の記事一覧

【エロ漫画】上の部屋ではミライ姉さんがギシアン、下の部屋ではフミナ先輩がギシアンwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】上の部屋ではミライ姉さんがギシアン、下の部屋ではフミナ先輩がギシアンwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ミーティング的な何かのためにセカイの家に集まりましたが、ミライ姉さんが「ダメよ、コウサカくん!」と言いつつビッチの本領を発揮してしまう。待てども待てども上から降りてこない二人を待つセカイとフミナ先輩。上の部屋で何が行われているのかはわかりませんが、セカイとフミナ先輩が二人きりという状況の薄い本なので、自然とそういう流れになります。上の部屋ではミライ姉さんがギシアン、下の部屋ではフミナ先輩がギシアン。カミキ家はラブホだったんですね。
【エロ漫画】セカイが思春期の衝動でおかしくならないようにミライお姉ちゃんが過保護に筆おろししてあげるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】セカイが思春期の衝動でおかしくならないようにミライお姉ちゃんが過保護に筆おろししてあげるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

過保護すぎて暴走するミライお姉ちゃんが最高に可愛い同人誌です。こんなお姉ちゃん、おじさんも欲しいです。ただ、完全に暴走していますが、ミライ姉さんの心配もわかります。なんせセカイがいつも一緒にいる女の子は、あのフミナ先輩ですからね。あんな刺激的な人と一緒にいたら、そりゃ心配です。セカイが暴走している姿なんていくらでも想像できます。フミナ先輩に襲われている姿まで想像できてしまいます。それはよくない。そうならないようちゃんとお姉ちゃんが筆おろししてあげないと!w

ページの先頭へ HOMEへ