「ギャル」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ギャル」の記事一覧

【エロ漫画】黒ギャルだけどチビで子どもっぽい幼なじみとコギャルの友人の助けを借りて汗だく3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】黒ギャルだけどチビで子どもっぽい幼なじみとコギャルの友人の助けを借りて汗だく3P!w【オリジナル】

見た目はギャル、中身は昔のまんま。幼なじみの成長を見守るといのは、複雑なものなのかもしれません。黒ギャルになった幼なじみですが、中身は変わっていません。子どもっぽいまま。でも見た目は黒ギャルです。いかにもビッチという友達と揃ってギャルってます。複雑です。いや、まぁ、ギャルがアレってことはないんですが。そんな二人の関係性を楽しそうに眺めている友人ちゃんですが、気分が乗ったのかギャルの本気を出して二人の初エッチをエスコートし、自分も我慢できなくなったので参戦することにします。
【エロ漫画】初彼氏が実はエロゲー脳だと知ったギャルが一所懸命に勉強して性癖を覚醒させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初彼氏が実はエロゲー脳だと知ったギャルが一所懸命に勉強して性癖を覚醒させてしまうwww【オリジナル】

一回読んで、二回目に1ページ目の彼氏の顔を見て、牛乳を噴き出してしまいました。とあるギャルは幸せの絶頂にいました。初彼氏ができて、初エッチして、超幸せ。しかし、それから二ヶ月。あれ以来、肉体関係がありません。なんで!なんで!超なんで!それは彼氏が実は紳士だったからです。彼氏の忘れ物の中から出てきたのはエロゲーでした。まさかエロゲーマニアだったとは。一途なギャルちゃんはプレイして早速実践します。エロゲーのセリフでギンギンに反応する彼氏。ひさしぶりのエッチはヲタ全開。しかしそのせいで彼氏が覚醒してしまい...w
【エロ漫画】机の下でフェラしてくる藤本里奈とP失格だと思いながら止められない事務所セックス!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】机の下でフェラしてくる藤本里奈とP失格だと思いながら止められない事務所セックス!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

アイドルに手を出すなんてP失格です。あくまでも仕事の関係であり、あくまでも相手はアイドルです。そういう相手がいないことを前提として売っている以上、そういう関係になってはいけません。しかし机の下に潜ってフェラされたら我慢できない。しかも相手がギャルでビッチでもおかしくない藤本里奈ちゃんなら、もう止められない。ダメだ、ダメだ、と思いつつも、Pも男なので事務所でガンガンに腰を振ってしまい...w
【エロ漫画】髪を二つ結びにしたギャルっぽくない城ヶ崎美嘉とラブホでイチャラブエッチ二回戦!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】髪を二つ結びにしたギャルっぽくない城ヶ崎美嘉とラブホでイチャラブエッチ二回戦!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ピンクは淫乱、ギャルは淫乱、そしてチョロい。それらを体現する城ヶ崎美嘉の同人誌です。まぁ、淫乱ってほど淫乱ではなく、Pとラブホでイチャラブしまくっているだけなんですけどね。ただ、チョロいことはチョロい。髪を二つ結びにしているせいかやけに可愛い。ギャルだけどギャルっぽくない。一回戦が終わった時点で、それを素直に褒めてあげたところ、それはそれは嬉しそうにして、すぐに二回戦を求めてくる。チョロ淫乱な可愛い城ヶ崎美嘉をどうぞ。
【エロ漫画】超ラブラブのギャルと地味男のカップルがイチャラブエッチの最中にお互いが歩み寄る形で釣り合いを取る!w【オリジナル】

【エロ漫画】超ラブラブのギャルと地味男のカップルがイチャラブエッチの最中にお互いが歩み寄る形で釣り合いを取る!w【オリジナル】

かたやギャル。かたや地味男。彼女は見栄もあって大学の友だちに彼氏を友達に紹介できないでいます。見た目が釣り合っていないのは彼氏もわかっているので問題ない...のですが、このままじゃいけないと二人とも思っています。とりあえず超ラブラブなのでエッチします。その過程でやっぱり彼女が大好きだと再認識した彼氏は服装を頑張ってみることに。そして彼女もギャルを辞めることに。その結果、釣り合いが取れた二人はまさにベストカップルに...。ということで、黒髪バージョンの彼女のエロい姿はまだでしょうか。
【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

ハッハッハ。ヤリマンビッチ全開でナンパについてくるビキニギャルが処女だって?そんな馬鹿な。ハッハッハ。...マジかよ。笑うしかないな。ハッハッハ...はぁ...。ヤリチン集団と一緒に海に行くと、こうなります。とりあえずナンパですね。ナンパには参加しなかったのですが、おこぼれみたいな感じお情けをいただけました。一回100円のシャワーでギャルと二人きり。背中が性感帯らしくシャワーをかけただけでメロメロに。これはもう誘っているとしか思えない。ヤリチンではないが、ヤルしかない。勢いのままに挿入して射精しますが、流れ落ちる精液に赤いものが混ざっていて...!
【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

幼なじみの母親は伝説の女子ボクサーでした。いまはジムを経営していますが強さは健在です。ジムの男をバッタバッタと倒していき、誰もスパーリングをしたがらないほどの強さ。昔から憧れていた人に鍛えられていた男は、幼なじみと一緒に帰りつつも目的はお母さんです。スパーリングの相手をするためで、ジムの男では相手にならないでお母さんも大歓迎。最後まで二人でトレーニングした後、お母さんと話していると勃起してしまいます。だって褐色爆乳の健康的な人妻が汗だくって、エロいなんてものじゃないだもの。
【エロ漫画】見た目はビッチだけど下ネタトークが苦手な清純ギャル先輩をトイレで雌犬に仕立てあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】見た目はビッチだけど下ネタトークが苦手な清純ギャル先輩をトイレで雌犬に仕立てあげるwww【オリジナル】

めすカノというシリーズの、とあるお話しです。いくつか紹介済みですが、今回は見た目だけビッチな先輩の回です。ギャル全開で気が強い先輩ですが、下ネタトークが苦手です。ビッチなのは見た目だけで、中身は超恥ずかしがり屋の清純とか、何を目指しているのでしょうか。一番遊んでそうなのに。そんな先輩が怒って教室を出たので、例の鬼畜男が追いかけます。そしてトイレに連れ込んで焦らしまくりの調教を開始します。男のテクに堕ちた先輩は立派な雌犬として覚醒していき...w
【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

昔々。色々と苦労していた頃に世話になった社長がいました。その社長には二卵性の双子がいて、おじさんといってなついてくれていました。そんな二人が、まさか、デリヘル呼んだら来るだなんて!双子デリヘルでハメを外そうとするぐらい、独身男性なら何も問題ありません。だがしかし、世話になった社長の娘さんに手を出すわけには...脱いどる!もう脱ごうとしとる!ってか、立派に成長したな!...エロすぎる双子に理性が吹っ飛んで姉妹丼してしまい、さらには絶倫まで発揮してしまったおじさんの運命や如何に...w
【エロ漫画】エロスレから連絡してきたアイドルヲタのおっさんにラブホで拘束プレイされたビッチギャルの末路...w【オリジナル】

【エロ漫画】エロスレから連絡してきたアイドルヲタのおっさんにラブホで拘束プレイされたビッチギャルの末路…w【オリジナル】

ヤリマンギャルが調子乗った結果がコレです。援○でお小遣い稼ぎしているビッチなギャルがアイドルヲタのおっさんを軽く抜いてやります。その後に友達の助言で生ハメを釣り餌にバックレる作戦を実行しようとしますが、そんな器用な子じゃなかった。一度は抜いている相手なので余裕だと思っていましたが、ヲタが本気になると凄まじいことになります。拘束されて逃げられないようにされ、約束通り生ハメで中出しされてしまうギャル。なんとかラブホから逃げますが、そこにいたのは...w
【エロ漫画】バンドメンバーだと勘違いしていたギャルがきっかけを作るために俺を出待ちしていたことを知ってイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】バンドメンバーだと勘違いしていたギャルがきっかけを作るために俺を出待ちしていたことを知ってイチャラブ!【オリジナル】

知り合いのバンドの手伝いをしている男が、いつもどおりチケットをもらいます。お一人様での参加なのですが、毎回二枚くれるので今回も二枚もらいます。そして毎回のようにファンにチケットを譲って欲しいとお願いされています。今日も手伝い後にチケットをもらい、会場前で待っていたギャルに譲渡をお願いされます。ちゃんとお金も払うというので一緒に行ってくれるならという条件で譲ることに。しかし待っている間にコートの中でエロいことをし、さらに実はメンバーと勘違いして自分のファンだということを聞かされ、我慢できなくなってライブ会場でエッチしちゃいます。それでも足りなくてトイレに移動し...w
【エロ漫画】家出掲示板でホイホイ連れた女の子が期待と違ってギャルだった上に手も出せなかったけど、どうにも見覚えが...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出掲示板でホイホイ連れた女の子が期待と違ってギャルだった上に手も出せなかったけど、どうにも見覚えが…w【オリジナル】

家出少女掲示板という怪しいサイトを知った男が下心だけで家出した女の子を釣ります。そしてホイホイやってきた女の子を止めます。期待していたのは清純系の女の子ですが、実際にきたのはギャルっぽい軽ノリの子でした。デリヘルでハズレたような感覚でしょうね。でも泊めないわけにもいかない。体つきはいい感じですしね。どうにも見覚えがありますが、細かいことは気にせずに手を出そう...と思ったまま朝を迎えました。なんてヘタレ。とりあえずエロ本でシコろうと思うも、女の子が起きてしまい...w
【エロ漫画】おっさんと援○してるビッチ同級生のギャルと一日限定で恋人になった体育会系の絶倫デカチン男が...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっさんと援○してるビッチ同級生のギャルと一日限定で恋人になった体育会系の絶倫デカチン男が…w【オリジナル】

童貞を爆発させている体育会系の男が、がっついたせいでまた振られました。セックスしたくて付き合っているわけではありませんが、健康的な肉体に宿る持て余す青春は理性ではどうしようもないものなのです。しかも彼女は何人かいたのに全員とセックスする前に別れたという極限状態。そんな時に街でおっさんと援○してた同級生のギャルと会います。おっさんから逃げるために話しを合わせて、そのお礼に相談に乗ってもらうことに。一刀両断されてしまいますが、プレゼントの金額を知ったギャルは一日限定の彼女になってくれることに。さらに童貞筆おろしまで...と思ったら想定外のデカチン、さらに絶倫で...w
【エロ漫画】清純系だと思っていた彼女がダブル浮気で寝取られていたから仕返しに友達の彼女とセックスした夢見る童貞くん!【 オリジナル】

【エロ漫画】清純系だと思っていた彼女がダブル浮気で寝取られていたから仕返しに友達の彼女とセックスした夢見る童貞くん!【 オリジナル】

書道部の夢見る童貞と清純娘のカップルは、肉体関係はありませんがいい感じにラブラブです。なんて幸せな時間。しかし部長会議に駆り出されて友人の男と一緒にいなくなってしまいます。そこにやってきた友人の彼女。書道部の人数合わせのために入部したというギャルです。夢見る童貞くんにとっては苦手な存在。純粋なお付き合いについて語るとゲラゲラ笑うタイプの子です。でも、こういう子のほうがいい子なんですよね。なんと彼女と友人は屋上でダブル浮気していたのです。二人は浮気された仕返しにセックスを見せつけてやろうとしますが、童貞くんの大きなチン○にヤリマンギャルがメロメロになり...w
【エロ漫画】従妹のビッチぶってるギャルが処女だと気づいたけどあまりにもチョロいから遊びながらエッチしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】従妹のビッチぶってるギャルが処女だと気づいたけどあまりにもチョロいから遊びながらエッチしたったwww【オリジナル】

休日にデリヘルを呼ぶためにオナ禁までして頑張っていたのに、従妹が居座っているせいで呼べない。なんということだ。しかも従妹はギャル系でビッチな発言ばかりするという、まったくもって好みじゃない女の子です。邪魔でしかない。しかし帰る気配がない。こっちはデリヘル呼びたくて仕方ないんだよ。オナ禁しすぎて好みじゃない従妹でもイケそうな気がしてるんだよ...そうだ手を出そう。ということでビッチ発言で誘惑してくる従妹に手を出してみるのですが、どうにも様子がおかしい。テンパりまくっている。挙句の果てに彼女にならないと...って、こいつはもしかしなくても...w

ページの先頭へ HOMEへ