「ショコラ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ショコラ」の記事一覧

【エロ漫画】ショコラが目の前で寝取られていく脳内選択肢がド変態すぎて陵辱ノンストップ!【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

【エロ漫画】ショコラが目の前で寝取られていく脳内選択肢がド変態すぎて陵辱ノンストップ!【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

目の前でショコラで寝取られてしまうフルカラー本です。やめろ!と口では言いますが、脳内選択肢はド変態な内容しか出てきません。これでは寝取られ願望を持ったエロゲ大好きの変態でしかない。そんなことは思っていない。でも思っているから選択肢が出てくるのです。それでも選択はしません。ショコラにそんなことさせるなんて。ただし選択しなかったからといって何かが変わるわけではありません。拘束されて動けない状況でショコラが堕ちていく姿を見せつけられます。
【エロ漫画】ショコラと雪平ふらのと遊王子謳歌の誘惑が強すぎて恋愛はできなくても性欲が爆発してまう!w【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

【エロ漫画】ショコラと雪平ふらのと遊王子謳歌の誘惑が強すぎて恋愛はできなくても性欲が爆発してまう!w【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

ショコラ、雪平ふらの、遊王子謳歌とヒロイン三人と順番にエッチしちゃう同人誌です。恋愛はできなくても性欲はある。よってショコラに上に乗られてソファーでくつろいでいたり、通学路で謳歌に襲いかかられてしまったり、教室でふらのに積極的なフェラをされたらセックスしてしまう。仕方ない。男だもの。恋愛と性欲は別物だもの。俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔しているけどセックスはできる。ただしハーレム選択肢はまだない。

ページの先頭へ HOMEへ