「シリカ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「シリカ」の記事一覧

【エロ漫画】リアルでシリカの家にお邪魔したキリトさんが爆睡してしまってイタズラされちゃうと聞いてwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】リアルでシリカの家にお邪魔したキリトさんが爆睡してしまってイタズラされちゃうと聞いてwww【ソードアート・オンライン】

キリトさん、さすがやでぇ。妹にそっくりだけど全然違うことに定評のあるシリカの自宅に遊びに行ったキリトさん。シリカは張り切っていますが、キリトさんは爆睡してしまいます。狸寝入りではありません。爆睡です。しかしこの爆睡こそが某リトさんにも通じるところですよね。キリトさん、恐ろしい人。キリトさんが寝ていたらイタズラしてしまうのがシリカというものです。仕方ないね。だって妹とそっくりなんだもの。成長期なんだもの。
【エロ漫画】アスナ、リズ、リーファに見守られながらシリカと二人だけの世界でイチャラブするキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】アスナ、リズ、リーファに見守られながらシリカと二人だけの世界でイチャラブするキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

アスナが正妻でも、リーファは義妹で、リズもいい。んでも飛び道具的な意味でシリカ一択でしょう。むしろアスナという正妻がいるからこそシリカのような反則的な女の子に手を出したくなるわけで。ただ、手を出すと可愛すぎる上に浮気なんかで手を出しちゃいけない気がしてきて正妻が影ってしまうという。何を言っているのかわからないって?要するにキリトさんがアスナの目の前でシリカとイチャラブして「キリトしゃぁん」と蕩けさせてしまうのです。さすがキリトさんですね。
【エロ漫画】サブゲームマスターの策略イベントの罠に落ちたアスナ、サチ、シリカがキリトの目の前で寝取られ異種姦!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】サブゲームマスターの策略イベントの罠に落ちたアスナ、サチ、シリカがキリトの目の前で寝取られ異種姦!【ソードアート・オンライン】

特殊イベントに誘われたキリトさん一行がダンジョンに潜りますが、原因不明にトラップに捕らわれてしまいます。適正レベルのはずなのに、まったく歯が立たない。なんとそのトラップはサブゲームマスターによる策略でした。既にキリトさんは檻に入れられてどうしようもない状況にされています。目の前でアスナ、サチ、シリカがモンスターに陵辱されるのを見ているしかない。寝取られていくのを見ているしかできない。ようやく脱出用のアイテムをドロップしたと思ったら、さらに絶望的なことに...。
【エロ漫画】倫理コード解除してアスナ、シリカ、リズと4Pして嫁とか関係なく中出ししまくるキリトさんwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】倫理コード解除してアスナ、シリカ、リズと4Pして嫁とか関係なく中出ししまくるキリトさんwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

仮想空間だから問題ない。みんなのキリトさんがアスナ、シリカ、リズと倫理コード解除して4Pします。現実世界ならヤリチンキリトと揶揄するところですが、仮想空間なので問題ありません。あくまでも仮想ですから。中出しだってOKです。たぶん。VRが話題沸騰ですがSAOとか加速世界みたいなのは、まだまだ先なんでしょうね。どうしても電脳とかそっち系まで期待してしまうのでVRがすごいのはわかってても手を出す気がおきないというか...。倫理コード必要なぐらいの技術を生きているうちに体験してみたいものですね。
【エロ漫画】シリカに見抜きをお願いしたらセンズリ見て興奮してるみたいだから頂いておいたwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】シリカに見抜きをお願いしたらセンズリ見て興奮してるみたいだから頂いておいたwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

MMOにおいて「見抜き」はとても大切な要素です。見抜きとは、キャラクターを見て抜くことです。ソシャゲではあまりないでしょうが、昔のオンラインRPGとかは結構ありました。それがSAOの世界ならない方がおかしいです。ヴァーチャル空間でセックスできちゃいますからね。今回のターゲットはシリカです。長い時間プレイして森で眠ってしまったシリカがいたら、シコっちゃいますよね。起きてバレたら見抜きお願いしますよね。OKをもらった後は、AVのセンズリ鑑賞の流れで青姦できちゃいますよね。

ページの先頭へ HOMEへ