「パチュリー・ノーレッジ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「パチュリー・ノーレッジ」の記事一覧

【エロ漫画】俺のアリスと俺のパチェが双頭ディルドで濃密なレズプレイを楽しんでいると聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】俺のアリスと俺のパチェが双頭ディルドで濃密なレズプレイを楽しんでいると聞いてwww【東方Project】

アリスは俺の嫁。パチェも俺の嫁。そんな嫁二人がレズるだなんて。しかもふたなりではない。純粋レズプレイからの双頭ディルド。もちろん受けはパチェ。嫉妬している暇もありません。嫁と嫁ですから。嫁が嫁とエロいことして何が悪い。内容的には二人がひたすらにレズるだけです。ほとんどレズ描写しかないので、アリスもパチェも嫁じゃないという人でも楽しめる内容だと思います。でも嫁ならより興奮することでしょう。
【エロ漫画】召喚した触手生物とまぐわって取り込む儀式に明け暮れるパチュリーがギリギリのラインを攻める!【東方Project】

【エロ漫画】召喚した触手生物とまぐわって取り込む儀式に明け暮れるパチュリーがギリギリのラインを攻める!【東方Project】

パチュリーといえば、触手でウッ。こんなにも触手が似合うニートは他にいない。ということで、このエロ同人誌も触手です。自分で召喚するというのはいつものこと。このパチュリーは触手生物とまぐわって取り込んでいるようです。性感バトルのような感じ。いきなり太いのを挿入されてイキまくり、ぶっかけられまくって逆に取り込まれそうになりますが、最後はさすが最強のニートです。見事に取り込むのですが、こんなことを繰り返していたら、いつかは...。
【エロ漫画】まったく口をきかないパチェが人間に好き放題に犯されたあとに本で...www【東方Project】

【エロ漫画】まったく口をきかないパチェが人間に好き放題に犯されたあとに本で…www【東方Project】

森で本を読んでいたパチェリーが某貧乏神社の御札を使った人間に捕まってしまいました。無表情に本を読み続けるパチェ。まさにそのへんに落ちてた魔女を拾ってきたという感覚なのでしょう。某貧乏神社の御札もあることですし、人間たちは輪姦していきます。犯されているのに黙々と読書を続けるパチェ。もしかして時間が止まっているんじゃないかというほどに動じません。そのせいで好き放題にされてしまいますが、プレイと同時に読書が終了し...w
【エロ漫画】仮想セックスができるヘッドマウントデバイスでオナっていたパチェに咲夜さん引き込まれて、ハマるwww【東方Project】

【エロ漫画】仮想セックスができるヘッドマウントデバイスでオナっていたパチェに咲夜さん引き込まれて、ハマるwww【東方Project】

咲夜さんがパチェの部屋に入ると、そこにはヘッドマントデバイスを装着して喘ぐ部屋の主がいました。顔を真っ赤にするパチェ。しかしすぐに思い直して、咲夜さんも仲間に引き込むことにします。VRのさらに先。本格的な感覚まで与えてくれる、しかも妄想や願望を具現化して。そんな夢の装置ですが、咲夜さんがハマるはずがありません。男との乱交にかなり気持ちいいことは理解しますが、それの程度では...その程度...その...おぜうさま!!!!!!
【エロ漫画】タコ足をした紳士な魔王的な何かに捕まったパチェと小悪魔が孕むまで触手チン○に犯される!【東方Project】

【エロ漫画】タコ足をした紳士な魔王的な何かに捕まったパチェと小悪魔が孕むまで触手チン○に犯される!【東方Project】

パチュリーといえば?そうですね、触手ですね。本を読んでいるか触手に犯されているか、パチュリーとはそういう人です。そしてパチェが触手に犯されているときに高確率で一緒にいるのが小悪魔ちゃんです。まぁ、大図書館セットみたいなものですから、自然と巻き込まれて当然ですよね。今回は足がタコさんという実に紳士な見た目をした魔王みたいな人に捕まってしまい、触手で犯されて魔力を吸引されてしまいます。...うん、いつもどおりだね。
【エロ漫画】魔導書に取り込まれてしまったパチュリーが触手に中出しされ続けて妊娠!産卵しながら堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】魔導書に取り込まれてしまったパチュリーが触手に中出しされ続けて妊娠!産卵しながら堕ちる!【東方Project】

またパチェか、続けたまえ。パチュリーが見たこともない魔導書を見つけた結果、それに取り込まれて触手に好き放題されてしまう同人誌です。目覚めると触手に拘束されていたパチュリー。最初は冷静でした。耐えるしかない。チャンスを待ってなんとかしよう、と。しかし次のページで昇天させられてしまいます。恐るべし、触手テク。イっても乳首を入念に責められ、Gスポットをずっと刺激され続けたパチェは、感じたくないのに我慢できなくなって...。
【エロ漫画】触手生物を召喚して密かに楽しんでいたパチュリーが制御できないモンスターに陵辱されてしまう!【東方Project】

【エロ漫画】触手生物を召喚して密かに楽しんでいたパチュリーが制御できないモンスターに陵辱されてしまう!【東方Project】

自業自得だけど、パチェを陵辱する触手は、許さない...けど、もっとやってくれて構いません。触手を召喚してオナニー的な行為をすることが趣味のパチュリーですが、この手の趣味はエスカレートしてしまうものです。男だってより激しいオナニーを求めたり、アダルトグッズに手を出したりと、方向性は多種に渡れど快楽を追求しますよね。慣れてきて小さな触手では物足りなくなったパチュリーは、本ではなく魔法陣で本格的な召喚をするのですが、それは制御できるものではなくて...。
【エロ漫画】ムチムチのパチェにピチピチのセーラー服を着せてゴップリと中出ししてあげるフルカラー本!【東方Project】

【エロ漫画】ムチムチのパチェにピチピチのセーラー服を着せてゴップリと中出ししてあげるフルカラー本!【東方Project】

パチュリーといえばパジャマみたいな服ですが、実は何を着せても似合います。知っている限りではチャイナ服やナースも似合っていました。どれもムチムチしているのが引きこもり...いや、大図書館の管理人っぽくていいですよね。そんなパチェが今回はセーラー服を着ました。これも似合う。ムチムチ、そしてピチピチ。これは決してパチェが運動不足で太っているのではなく、セーラー服のサイズが小さいだけです。あえてピチピチのセーラー服を用意して、ムッチムチのパチェを楽しむ。これが紳士の嗜みなのです。
【エロ漫画】シャワーぐらい浴びて欲しいというパチェに有無も言わさずに手マンして汚チン○の快楽で落とす!【東方Project】

【エロ漫画】シャワーぐらい浴びて欲しいというパチェに有無も言わさずに手マンして汚チン○の快楽で落とす!【東方Project】

シュールな四コマから始まる同人誌です。メインはパチェのムチムチニーハイエッチなのですが、最初の2ページの四コマがいい味出しすぎているので、そのギャップにエロ脳がついてきません。それでもエロい。ムッチムチで大人っぽい絵柄のパチュリーが人間の男にシャワーを浴びてと言いつつも手マンされて挿入されてしまいます。いきなり、そんな、と言いつつ感じまくるパチェがエロすぎる。汚チン○で感じまくるパチェがエロすぎる。でも、やっぱりメインは四コマな気がしてきました。
【エロ漫画】白チャイナドレスのパチェのムッチムチ美尻と巨乳が気になってペロンとしてハメるwww【東方Project】

【エロ漫画】白チャイナドレスのパチェのムッチムチ美尻と巨乳が気になってペロンとしてハメるwww【東方Project】

パチェ姉さんが白チャイナドレスを着ていたら、いつからと言わずペロンとしたくなります。いつもの寝間着的なアレもいいですが、細身だけどムッチムチのスタイルが強調される白チャイナは本当にいいものです。これぞ引きこもり美少女という体型をするパチュリーならなおさらです。ということでムチムチ美尻が気になるのでペロンとしてみましょう。おやおや、パチェ姉さんもまんざらではない様子。それならおっぱいもペロンとしてハメちゃいましょう。
【エロ漫画】紅魔館の大図書館に現れた俺でしかない人間がパチェに一服盛って惚れさせてもうたと聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】紅魔館の大図書館に現れた俺でしかない人間がパチェに一服盛って惚れさせてもうたと聞いてwww【東方Project】

なんという俺。そして俺の夢。パチェのことを想いながら「みんな笑顔でウルトラハッピー!」と真似をしていたら幻想郷に迷い込んでしまった、俺。しかもパチェのことを想っていたせいか、出た場所は例の大図書館でした。小悪魔ちゃんが出ているらしく一人のパチェ。本物だ。本物のパチェだ。薄い本のようにエッチしたいお!...殴られました。とりあえず本を片付けることになったのですが、なんとかしてパチェをものにしたい。パタリと落ちたのは、どこかの診療所から出された睡眠薬。これは使えると思ってコーヒーに混ぜて出してみると...w
【エロ漫画】四季映姫様の命令で紅魔館で働くことになった小野塚小町が肛魔姦と変わっていた屋敷でアナル風俗嬢にwww【東方Project】

【エロ漫画】四季映姫様の命令で紅魔館で働くことになった小野塚小町が肛魔姦と変わっていた屋敷でアナル風俗嬢にwww【東方Project】

サボり癖が直らなくて四季映姫様に紅魔館で性根を叩き直してもらうように言われてしまった小野塚小町っちゃん。紅魔館の優秀なメイドさんに鍛えられたらサボることもなくなるだろう、と。しかし小町っちゃんが紅魔館にたどり着くと、どうにも以前と様子が変わっている。というか肛魔姦になっている。悪い予感しかしない中でパチュリーの接客を見せられた小町っちゃん。アナルセックス風俗でしかない。そして即お仕事。3Pでアナルにダブル挿入されるだけの簡単なお仕事です。
【エロ漫画】パチェに召喚された人間らしき何かによって咲夜さん、レミリア、美鈴が拘束されたまま陵辱されていく!【東方Project】

【エロ漫画】パチェに召喚された人間らしき何かによって咲夜さん、レミリア、美鈴が拘束されたまま陵辱されていく!【東方Project】

すべての元凶はパチェのようです。それならむきゅっても許すわけにはいきません。レミリアおぜうさま、咲夜さん、美鈴を拘束して動けなくしておき、まずは三人の目の前で元凶たる召喚を行ったパチェを犯しましょう。ガンガンに犯してむきゅったところで三人に手を出します。能力を封じていれば、ただの女の子です。いや、そうでもないか。でも、そういうことにしておきましょう。抵抗できない三人を陵辱するも、まだ完全には召喚できないからと、さらに...。
【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる...輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる…輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

登場キャラが多い東方のフルカラーエロ漫画です。キャラは多いですが、一人2ページまでの短編エロです。博麗霊夢、射命丸文、霧雨魔理沙、蓬莱山輝夜、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレット、パチュリー・ノーレッジ、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、聖白蓮、霍青娥、鈴仙・優曇華院・イナバ...ちと挙げるとキリがない人数です。妖艶表情のケロちゃん様とやる気のないパチェ手コキがクライマックスだと個人的には思っております。

ページの先頭へ HOMEへ