「ビスマルク」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ビスマルク」の記事一覧

【エロ漫画】ダメだと言う提督もビスマルク姉さまの母乳体質に我慢できなくなって本気の子作りセックス!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ダメだと言う提督もビスマルク姉さまの母乳体質に我慢できなくなって本気の子作りセックス!【艦隊これくしょん(艦これ)】

ビスマルクがパイズリしてきました。ダメです。そんなことしてはいけません。しかし相手はドイツ艦娘。積極的に求めてくるのが普通。でも日本人の提督は必死に抵抗...できてませんが、心は必死に我慢しています。でも無理でした。だってビスマルクが母乳体質なんですもの。飲めと言わんばかりに口に押し付けてくるんですもの。母乳の味と、ヌルヌルのビスマルクボディに抵抗する気を失った提督は、責任を取る意味を含めてガチの子作りセックスをします。
【エロ漫画】ビスマルク姉さまとラブラブな提督に間違われてエッチしちゃったプリンツちゃんが寝取る!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ビスマルク姉さまとラブラブな提督に間違われてエッチしちゃったプリンツちゃんが寝取る!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

ビスマルクと提督のギシアンで眠れない日々を送っているプリンツちゃん。いい加減にして欲しいと思いつつも、少し気になっています。ある日、ビスマルク姉さまが酔いつぶれてプリンツちゃんのベッドで寝てしまいました。仕方なくビスマルクのベッドで寝ることにしたプリンツちゃん。そこにやってきた提督に求められて、ダメだと思っているのにヤっちゃいます。そのせいでセックスの魅力を知ってしまい、結果的に提督を寝取ることになるのですが、ビスマルクにバレてしまい...w
【エロ漫画】他の艦娘と仲良くする提督に嫉妬プンプンのビスマルクが一発では満足できずスク水コスで二回戦!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】他の艦娘と仲良くする提督に嫉妬プンプンのビスマルクが一発では満足できずスク水コスで二回戦!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

ビスマルクというものが近くにいながら、他の艦娘とキャッキャウフフと仲良くする提督。そんなのを許せるビスマルクお姉さまではありません。なんとか気づかせますが、気のない返事で流されそうに。ついにキレてしまったビスマルクは、ちゃんと教育してあげるとチン○を弄ります。ビスマルクによる濃厚なセックスでようやくビスマルクしか目に入らなくなった提督ですが、その程度では満足できないのがビスマルクお姉さまです。一発抜いたのにスク水を着て誘惑し、即二回戦に突入します。
【エロ漫画】暇を持て余した仲良し提督が秘書官のビスマルクとレーベたんを交換して目隠し4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】暇を持て余した仲良し提督が秘書官のビスマルクとレーベたんを交換して目隠し4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

仲良し提督がお互いの秘書官を紹介しあいます。こちらの秘書官はビスマルク姉様です。しっかり者の鬼嫁。微笑ましく紹介しあいますが、本番はここからでした。二人きりになった提督とビスマルクの目隠しセックス。見えないといつもより感じてしまう。いつもと違う提督の手つきにも興奮しますが、目隠しが外れるとさっき紹介された提督さんでした。自分の提督は相手のレーベたんとセックスしている。どういうことなのか混乱するビスマルクですが、あまりにも気持ちよくて...w
【エロ漫画】着任したプリンツちゃんがオヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さまに言われるがまま乱交レイプされる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】着任したプリンツちゃんがオヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さまに言われるがまま乱交レイプされる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

プリンツちゃんが着任しました。ダンケダンケ。プリンツちゃんは本当に可愛いですからね。念願でした。...が、この提督はそうでもなかった。いや、念願だったのは同じでしょうが、意味合いが違う。着任の挨拶にきたプリンツちゃんが見たのは、オヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さま。どういうことか混乱する間もなく押し倒されたプリンツちゃんは、ビスマルクお姉さまの言葉のままにレイプされ、乱交され、大歓迎されます。
【エロ漫画】Z1とZ3とビスマルクとダラダラ過ごすばかりの提督と頑張り屋の大鳳のギャップwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】Z1とZ3とビスマルクとダラダラ過ごすばかりの提督と頑張り屋の大鳳のギャップwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

ジャパニーズラムネは大鳳ちゃんのおしっこ。そしてジャパニーズカレーは大鳳ちゃんの...うぎゃぁぁぁぁぁ!!!提督とダラダラ過ごすだけのZ1とZ3とビスマルクに大鳳ちゃんが逆襲します。というか結局は提督とイチャラブセックスして二人でラブラブしたいだけなんですけどね。そこがまた大鳳ちゃんの可愛いところです。というかカレーをねだられてコレを思いつく大鳳ちゃんは、なかなか高度なエロ娘ですねwww

ページの先頭へ HOMEへ