「フランドール・スカーレット」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「フランドール・スカーレット」の記事一覧

【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんにエッチなお願いしたら可愛すぎたからつい...www【東方Project】

【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんにエッチなお願いしたら可愛すぎたからつい…www【東方Project】

天使が降臨しました。フランちゃんことフランドール・スカーレットと、こいしちゃんこと古明地こいしという二人の天使が。こんな天使からお兄ちゃんと呼ばれるだけでも幸せなのに、なんとエッチなことをお願いしたら聞いてくれるほどに信用までされている。見せるだけだよ?とおっぱいを見せてくれた二人ですが、そんな、まかさ、紳士のお兄ちゃんが手を出すはず...しかなかった。むしろ手を出さないなんて男として許されない。二人まとめて可愛がってあげようじゃないか!
【エロ漫画】仕事終わりの美鈴が赤い月に誘われて出てきたフランちゃんにイイコト求められてふたなりエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】仕事終わりの美鈴が赤い月に誘われて出てきたフランちゃんにイイコト求められてふたなりエッチ!【東方Project】

フランちゃん、チュッチュしたいでぇ...。門番の仕事が終わって部屋に戻る美鈴がフランちゃんと会います。そういえば赤い月の夜でした。あまりにも可愛い姿に忘れてしまいそうですが、とても恐ろしい力を持ったフランちゃん。でも可愛い。ちゅっちゅしたい。めーりんだー!と天使のような笑顔で飛びついてくるだけでも堪らんのに、ちょっと大人びた表情で「イイコトしたいな」なんて言われたら美鈴だって疲れを忘れてふたなりチン○をギンギンにしてしまうというものです。
【エロ漫画】俺とエッチする度にエロくなっていくフランちゃんが可愛すぎてチュッチュ!!!【東方Project】

【エロ漫画】俺とエッチする度にエロくなっていくフランちゃんが可愛すぎてチュッチュ!!!【東方Project】

フランちゃんとラブラブエッチするだけのフルカラー本です。フランちゃんとラブラブって時点で悪い予感がしますが、そういう展開にはなりません。大丈夫だ、何も心配することはない。存分にエロ可愛いフランちゃんを楽しんでくれたまえ。ほら、1ページ目なんて最高だぞ。フランちゃんが透け透けネグリジェで「おかえりなさいお兄さまぁ」って、けしからん。チュッチュするしかないじゃないか。実にけしからん。もっとくださいお願いします。
【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる...輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる…輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

登場キャラが多い東方のフルカラーエロ漫画です。キャラは多いですが、一人2ページまでの短編エロです。博麗霊夢、射命丸文、霧雨魔理沙、蓬莱山輝夜、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレット、パチュリー・ノーレッジ、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、聖白蓮、霍青娥、鈴仙・優曇華院・イナバ...ちと挙げるとキリがない人数です。妖艶表情のケロちゃん様とやる気のないパチェ手コキがクライマックスだと個人的には思っております。

ページの先頭へ HOMEへ