「プリンツ・オイゲン」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「プリンツ・オイゲン」の記事一覧

【エロ漫画】和の心に興味を持ったプリンツ・オイゲンに提督が日本代表としてHENTAIを教え込む!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】和の心に興味を持ったプリンツ・オイゲンに提督が日本代表としてHENTAIを教え込む!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

郷に入れば郷に従え。プリンツ・オイゲンちゃんが和の心に興味を持ったようです。なるほど。それなら提督としてしっかりと日本を教えてあげる必要がありますね。しかし大半の提督はHENTAI大国の心しか知りません。この提督も例に漏れず、HENTAIしか教えられません。しかし、これが日本です。日本は変態なのです。その中でもレベルの高い変態がなるもの、それが提督なのです。ということで細かいことは気にせずエッチしましょう。
【エロ漫画】改造のためと呼び出されたプリンツちゃんが怪しい人たちに陵辱されて淫乱改修完了!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】改造のためと呼び出されたプリンツちゃんが怪しい人たちに陵辱されて淫乱改修完了!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

プリンツちゃんが呼び出されました。練度が上がって改修に入るから、とのこと。何も疑わずにやってきたプリンツちゃんですが、謎の覆面をつけた整備士に「!?」となります。それでも逃げません。信じてます。HENTAI大国は紳士に溢れていますからね。きっと大丈夫...じゃない。たしかに軽く改修された気配もありますが、拘束されたまま陵辱されてしまいます。アナルもお口も同時に犯されたプリンツちゃんは堕ちてしまい、淫乱に改修されてしまいます。
【エロ漫画】ソファーで居眠りするプリンツ・オイゲンちゃんに手を出したら終わらない追撃戦に突入された件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ソファーで居眠りするプリンツ・オイゲンちゃんに手を出したら終わらない追撃戦に突入された件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

プリンツ・オイゲンちゃんは優秀です。可愛い。巨乳。そしてヤってもヤっても物足りない欲しがりさんという意味で。ソファーでプリンツちゃんが寝ていても簡単に手を出してはいけません。起きて一発目は可愛いものですが、物足りないので即追撃戦に入ってきます。そんな可愛い巨乳で追撃されたら、提督、がんばれちゃう。あとはこれの無限ループ。終わらない追撃戦において提督の勝ち目はありません。
【エロ漫画】着任したプリンツちゃんがオヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さまに言われるがまま乱交レイプされる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】着任したプリンツちゃんがオヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さまに言われるがまま乱交レイプされる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

プリンツちゃんが着任しました。ダンケダンケ。プリンツちゃんは本当に可愛いですからね。念願でした。...が、この提督はそうでもなかった。いや、念願だったのは同じでしょうが、意味合いが違う。着任の挨拶にきたプリンツちゃんが見たのは、オヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さま。どういうことか混乱する間もなく押し倒されたプリンツちゃんは、ビスマルクお姉さまの言葉のままにレイプされ、乱交され、大歓迎されます。
【エロ漫画】寝惚け突撃ばかりして大淀さんに見捨てられた提督をプリンツ・オイゲンが癒してグーテンモルゲン!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】寝惚け突撃ばかりして大淀さんに見捨てられた提督をプリンツ・オイゲンが癒してグーテンモルゲン!【艦隊これくしょん(艦これ)】

午前中の演習が終わってグーテンモルゲン!と提督室に入ってきたプリンツちゃん。可愛いぜ。超可愛いぜ。グーテンターグの時間じゃないということは、朝早くから頑張ってたんですね。いいことです。素晴らしい。しかしこの提督はダメダメです。寝惚けたまま大破進軍指示してしまうので、秘書艦の大淀さんに見捨てられてしまいました。傷ついてグダグダする提督。ホンワカと見守るプリンツちゃん。「オイゲンちゃぁぁぁん」と抱きついてきた提督は明らかにエロ目的ですが、ビスマルクお姉さまに提督を頼むと言われていたプリンツちゃんは...w
【エロ漫画】時津風、島風、天津風のエロイラストをサクっと楽しめるフルカラー本!雪風とプリンツと秋月もあるよ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】時津風、島風、天津風のエロイラストをサクっと楽しめるフルカラー本!雪風とプリンツと秋月もあるよ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

時津風がメインで、島風と天津風のセックスイラスト、雪風とプリンツと秋月のエロイラストが楽しめるフルカラー本です。あくまでも時津風がメイン。3ページぐらい。そして島風と天津風が2ページぐらい。雪風とプリンツと秋月は1枚もののフルカラーイラストです。至高の島風の立ちバックがオススメです。島風は立った体位が一番映えますよね。スラリと細身のボディ、それでいて小柄。最高です。堪らん。

ページの先頭へ HOMEへ