「ホシノ・フミナ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ホシノ・フミナ」の記事一覧

【エロ漫画】上の部屋ではミライ姉さんがギシアン、下の部屋ではフミナ先輩がギシアンwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】上の部屋ではミライ姉さんがギシアン、下の部屋ではフミナ先輩がギシアンwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ミーティング的な何かのためにセカイの家に集まりましたが、ミライ姉さんが「ダメよ、コウサカくん!」と言いつつビッチの本領を発揮してしまう。待てども待てども上から降りてこない二人を待つセカイとフミナ先輩。上の部屋で何が行われているのかはわかりませんが、セカイとフミナ先輩が二人きりという状況の薄い本なので、自然とそういう流れになります。上の部屋ではミライ姉さんがギシアン、下の部屋ではフミナ先輩がギシアン。カミキ家はラブホだったんですね。
【エロ漫画】セカイを男として意識してしまったフミナ先輩が「キスしてみない?」と聞いた結果www【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】セカイを男として意識してしまったフミナ先輩が「キスしてみない?」と聞いた結果www【ガンダムビルドファイターズトライ】

ガンプラのことしか頭にないせいで自分の姿がどれだけ健康的に男を刺激しているのかわかっていないことに定評があるフミナ先輩ですが、ついに春がきたようです。セカイのことを男として意識してしまっています。けしからん先輩は「キスしてみない?」と直球でけしからん提案をします。この人は本当に危ない。そんなのするに決まっているのに、そんなこと言ったら、もうセカイの変態性癖が黙っていません。セカイってこんなに変態だったのか。ってかフミナ先輩、あなたは本当にけしからん。
【エロ漫画】フミナ先輩にビキニで試合に出る意味を力説するセカイがムチエロに耐えきれず襲うwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】フミナ先輩にビキニで試合に出る意味を力説するセカイがムチエロに耐えきれず襲うwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

健康的な格好をしているにも関わらず、いや、だからこそ常にエロいことに定評のあるフミナ先輩ですが、そんな先輩がビキニ姿になったらどうでしょうか。普段からエロいんだから今更ビキニになったところで...めっちゃエロかったでござる。やはりいつもエロい人が、ちゃんとエロい格好になったら、やっぱりエロいんですよね。そんな姿で試合に出ろというセカイ、そしてなんやかんやあってエッチすることになるセカイ。マジで変わってください。お願いします。
【エロ漫画】けしからんフミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きな痴女だったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】けしからんフミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きな痴女だったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

フミナ先輩からガンプラ好きを取ったら、ただの痴女になってしまいます。歴代の先輩でもかなり高ランクのけしからん先輩であるフミナ先輩。ガンプラに目を輝かせているからタンクトップ巨乳をバインバインさせていても、スパッツが食い込んでいても、総合的にエロくても許されていたのに、ガンプラと同じぐらい、むしろガンプラ忘れてんじゃないかってぐらいセックスが好きだったら、セカイを逆レイプする痴女にしかならない。こんな先輩がいる部活は廃部になって当然です...が、ちょっと惜しい。
【エロ漫画】フミナ先輩が部存続のために懇願してきたらけしからんボディをいただかずにはいられないwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】フミナ先輩が部存続のために懇願してきたらけしからんボディをいただかずにはいられないwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ミススパッツことフミナ先輩が部の存続のために懇願します。そんなのフミナ先輩のお願いなら応えるしかありません。ただし条件に釣られただけです。そのけしからん健康的エロボディを味あわせてもらえるという条件に。せっかくの機会ですからね。というか、本当にけしからんですからね。そんな欲情を駆り立てる姿で学校にくるだけでなく、身体を差し出してくるだなんて。存続させる代わりにエッチさせてもらわないわけにはいきません。その場で即ハメしましょう。フミナ先輩が歯を食いしばって我慢している表情を楽しみながら。
【エロ漫画】フミナ先輩が入部してもらうためのレクレーションで気がついたら拘束していた下級生をフェラしまくる!w【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】フミナ先輩が入部してもらうためのレクレーションで気がついたら拘束していた下級生をフェラしまくる!w【ガンダムビルドファイターズトライ】

我らがスパッツ先輩ことホシノ・フミナがのっけから暴走している同人誌です。気がついたら男の子を椅子に拘束していました。どうしてこうなったのか誰にもわかりません。とにかく気がついたら拘束していた。さて、このエロい状況、どうしてくれよう。あくまでも入部してもらうためのレクレーションだから、何も問題ない。まずはズボンを脱がそう。...ちん○だ!おもむろにフェラを開始した先輩は一回抜いてからも継続して二連射させます。そして今度はマン○に挿入して...w

ページの先頭へ HOMEへ