「ランカ・リー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ランカ・リー」の記事一覧

【エロ漫画】料理対決で謎の媚薬料理を出してきたランカとシェリルが裸エプロンでアルトとレズりながら3P!【マクロスF】

【エロ漫画】料理対決で謎の媚薬料理を出してきたランカとシェリルが裸エプロンでアルトとレズりながら3P!【マクロスF】

ランカとシェリルが作った料理には謎の媚薬効果がありました。料理対決で審査員のアルトきゅんが即ぶっ倒れるレベルの料理を出した二人。そんな馬鹿なと二人も食べますが、もちろん二人もぶっ倒れます。しかし三人に異変が。正確には三人の股間に異変な。なんとクソマズイけど下半身には効果抜群だったようです。媚薬効果なのか生存本能なのかはわかりませんが、この三人がムラムラ状態になったらやることは一つです。ランカとシェリルがレズりながらアルトに突かれます。
【エロ漫画】シェリルとランカと一緒に密室に閉じ込められてしまったアルトがデカルチャーな3Pwww【マクロスF(フロンティア)】

【エロ漫画】シェリルとランカと一緒に密室に閉じ込められてしまったアルトがデカルチャーな3Pwww【マクロスF(フロンティア)】

シェリルとランカと水着姿で密室に閉じ込められました。どうしますか?どうもしませんよね。なんとか脱出しないとと慌てることはあっても、まさか3Pしようだなんて思いません。思うはずがありません。しかしシェリルが黙っていません。ランカがいるのに見せつけるようにアルトに襲いかかります。その姿は、もはやただの痴女です。そしてそんな痴女とアルトきゅんのセックスを見たランカも心を決めて脱ぎます。最初はリードされるだけだったアルトきゅんも男としての本性を発揮していき、ドSに。二人同時に言葉責めしながら突きまくります。

ページの先頭へ HOMEへ