「リグル・ナイトバグ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「リグル・ナイトバグ」の記事一覧

【エロ漫画】幻想郷の皆さんに好かれたいリグルがトレードマークのズボンを捨てて制服コスプレにチャレンジ!w【東方Project】

【エロ漫画】幻想郷の皆さんに好かれたいリグルがトレードマークのズボンを捨てて制服コスプレにチャレンジ!w【東方Project】

虫男だのGだのと言われ、幻想郷の嫌われ者になっているリグル。悩んだ末にコーリンに相談します。人から好かれるようになる道具って置いてますか、と。切実な訴えに心を痛めたコーリンは、心を込めて見繕います。制服を。そうです、とりあえず見た目から入ればいいのです。見てください。制服姿のリグルの可愛いのなんのって。ズボンじゃなくなれば少年と間違われることはなくなる。スカートも似合う。制服なら可愛い。少し可愛すぎて興奮してしまったコーリンにエッチされてしまうのも魅力です。
【エロ漫画】リグルのふたなりチン○を幽香さんが弄ぶも結果的に「んほぉ!!!」されてしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】リグルのふたなりチン○を幽香さんが弄ぶも結果的に「んほぉ!!!」されてしまうwww【東方Project】

ゆうリグのエロ同人誌です。ふたなりチン○を勃起させているリグルを弄ぶ幽香さん。いつもの痴女が爆発する系かと思いましたが、いつもの展開なら最終的に幽香さんが「んほぉ!!!」されてしまうはず。そして期待通りの展開になります。リグル、さすがやで。リグルにいいようにされて睨む幽香さんですが、それでも止まらないリグルに「んほぉ!!!」にされてしまう。幽香さんもふたなりなのに。アナルまで犯された幽香さんは恨みを募らせますが、リグルの可愛さに...w
【エロ漫画】発情期で盛っているリグルが一回だけじゃ満足できなずに何度も何度も求めてくるんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】発情期で盛っているリグルが一回だけじゃ満足できなずに何度も何度も求めてくるんだがwww【東方Project】

蹴られて気絶し、目覚めたら縛られていました。目の前にはモジモジとする美少女。おお、リグルたん。可愛いぜ。んでもエッチして欲しいとお願いするのに蹴って縛る意味はあるのだろうか。なかなか悩ましいシチュですが、それでもリグルみたいな可愛い子にモジモジお願いされたら、それだけで勃起してしまいます。いいでしょう。発情期、いいでしょう。発散させてあげようじゃないか。しかし何回やっても収まる様子のないリグル。何度も何度も求められて...w
【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

リグルと弾幕バトルすることになりました。さすがに人間の男には負けないだろうと張り切るリグルですが、それはフラグでしかなく、完敗してしまいます。負けたら一日いいなりになるという約束だったので、いいなりになってもらうことに。負けることなんて考えてなかったリグルは渋りますが、ウリウリとチン○を押し付けたら観念してエッチしてくれました。野外で乱れまくるリグル。次第に乗ってきて自分から腰を振りだして...w

ページの先頭へ HOMEへ