「リーファ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「リーファ」の記事一覧

【エロ漫画】ヴァーチャルでリーファにやりすぎてリアルでもっと直葉にやりすぎちゃうキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】ヴァーチャルでリーファにやりすぎてリアルでもっと直葉にやりすぎちゃうキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

よくよく考えると、ひとつ屋根の下で仮想ダイブしてヴァーチャルセックスしてるって、超エロくね?そんな羨まけしからんことをしている人といえば、そうですね、キリトさんですね。本当に困った人です、キリトさんは。ヴァーチャルでリーファを乱しに乱しまくれば、リアルに戻った直葉が激おこぷんぷん丸になるのも当然でしょう。お兄ちゃんったら、本当に...リアルでも...ね?ということで直葉ともヤっちゃいます。もうヴァーチャルではしなくてもいいんじゃないかな...w
【エロ漫画】リーファとエッチしたキリトさんがリアルで直葉がリーファだと知って現実でもエッチしちゃう!w【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】リーファとエッチしたキリトさんがリアルで直葉がリーファだと知って現実でもエッチしちゃう!w【ソードアート・オンライン】

キリトさん、野獣やでぇ。リーファとヴァーチャルでエッチした我らがキリトさん。直葉はリアルに戻ってドキドキを抑えるために牛乳を一気飲みします。オチン○ミルクの隠喩ではなく、普通のパック牛乳です。そこにキリトさんもやってきます。ゲームの話題になって何をしていたのかという話になり、直葉はキリトさんだと気づいてしまいました。それを伝え、逃げる直葉。リーファとシたってことは、直葉とシたってことで、それは妹とシたってことだけど、リアルでもシたい...キリトさんの暴走が、いま、始まる。
【エロ漫画】リーファに我慢できずにヤってしまったキリトさんが直後にリアルでも直葉とエッチしてしまう!【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】リーファに我慢できずにヤってしまったキリトさんが直後にリアルでも直葉とエッチしてしまう!【ソードアート・オンライン(SAO)】

リーファメインの直葉もあるフルカラー本です。仮想空間でリーファに迫られてしまったキリトさん。妹と、いかに仮想でもヤっちゃうのはいけないと頑張るキリトさん。アスナという嫁がいると言い聞かせるキリトさん。でもリーファが積極的すぎて抵抗できない。ヤっちゃダメだ。ヤっちゃダメだ。ヤっちゃ...った。自己嫌悪に囚われながら現実に戻ると、直葉が部屋に入ってきます。謝ってくる直葉ですが、リアルでも結ばれたいとキリトさんに迫り...。
【エロ漫画】リーファと仮想で浮気してリアルで凹むキリトさんを励ますと見せかけてガチで寝取る策士な直葉www【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】リーファと仮想で浮気してリアルで凹むキリトさんを励ますと見せかけてガチで寝取る策士な直葉www【ソードアート・オンライン(SAO)】

キリトさんの嫁はアスナです。ちゃんと正式に結ばれたので、何をしても浮気になります。どんな事情があっても言い訳はききません。しかしそこはキリトさんです。なんとよりにもよってリーファと浮気してしまいます。なんてダメな男なんでしょうか。アスナへの申し訳なさからキリトさんはリアルに戻っても凹みっぱなしです。そこへやってきた直葉。なんて純真で危ない笑顔でしょうか。仮想ではリーファと、リアルでは直葉と、ダブル近親相姦のダブル浮気。そして寝取られていくキリトさん。

ページの先頭へ HOMEへ