「レミリア・スカーレット」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「レミリア・スカーレット」の記事一覧

【エロ漫画】レミリアおぜうさまのふたなりチン○に奉仕を命じられる咲夜さんを描いた二本立ての合同誌!【東方Project】

【エロ漫画】レミリアおぜうさまのふたなりチン○に奉仕を命じられる咲夜さんを描いた二本立ての合同誌!【東方Project】

紅魔館のメイドである咲夜さんはレミリアおぜうさまに忠誠を誓っています。絶対服従。たとえそれが、ふたなりチン○に奉仕しないさい、というやや斜め上な命令でも従わなければなりません。とはいえ、おぜうさまも咲夜さんを思っての行動です。ふたなりチン○で感じる咲夜さんが可愛くて仕方がない。だからしたい。そんなこと言われたら、もう断ることなどできません。おぜうさまに突かれて乱れていく咲夜さんを描いた合同誌をどうぞ。
【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

紅魔館にプールを作ることになりました。夏の日差しを受けるとマズイ人ばかりなので、特殊なアレをアレして夏を満喫できるためのプールです。その工事中に小悪魔ちゃんに誘惑されました。なんという幸せ。いただきます。しかしパチェにバレてしまい、小悪魔ちゃんは逃走してしまいます。仕方ないのでパチェをプールに引っ張り込み、勢いでセックスして誤魔化します。そんなこんながあってようやく工事が終わりますが、初日からフランたんとレミリアおぜうさまに求められて...w
【エロ漫画】美鈴の弱みを握ったフランちゃんが散歩に誘って森でふたなりチン○を美味しくいただく!w【東方Project】

【エロ漫画】美鈴の弱みを握ったフランちゃんが散歩に誘って森でふたなりチン○を美味しくいただく!w【東方Project】

昼寝をしている美鈴が何やら怪しい寝言を呟いています。その声で本人が目覚めるほどの内容。実に恥ずかしい状況ですが、起きてすぐにフランちゃんの顔が間近にあったら、もうダメです。妹様に弱みを握られてしまうだなんて、ただでさえ立場がヤバイのに。美鈴は必死にフランちゃんに媚を振りますが、フランちゃんの目的は最初から一つだけでした。美鈴のふたなりチン○です。そのチン○を使ってエッチなことを森でしたい。従うしかない美鈴は言われるがまま青姦に応じて...w
【エロ漫画】魔導書の呪いで満月の夜に発情してチン○が生えてしまうふたなりのパチェをレミリアおぜうさま自ら鎮める!w【東方Project】

【エロ漫画】魔導書の呪いで満月の夜に発情してチン○が生えてしまうふたなりのパチェをレミリアおぜうさま自ら鎮める!w【東方Project】

満月の夜、紅魔館は大変なことになります。おぜうさま達がアレなのはもちろんですが、なんとパチェが魔導書の呪いで発情してしまうのです。しかも女性的な発情ではなくふたなりチン○が生えての発情です。放っておくとおかしくなってしまう。だから満月の夜はレミリアおぜうさまに抜いてもらうことになっています。今晩もギンギンになってしまったパチェは、レミリアにお願いします。どこか嬉しそうなおぜうさまは騎乗位でじっくりと抜いてあげて...w
【エロ漫画】咲夜さんを犬にして散歩プレイするフランちゃんがレミリアお姉さまを拘束して一緒に触手と戯れる!【東方Project】

【エロ漫画】咲夜さんを犬にして散歩プレイするフランちゃんがレミリアお姉さまを拘束して一緒に触手と戯れる!【東方Project】

危ないフランちゃん本です。フランちゃんの気配を感じて目を覚ましたレミリアおぜうさま。着替えて咲夜さんを呼びますが、まったくくる気配がありません。おぜうさまの呼びかけに答えない咲夜さんなんてありえません。どうしたのだろう。そこに姿を見せたのはフランちゃん。その横には全裸で犬になっている咲夜さん。怒ったおぜうさまは弾幕ごっこでお仕置きしようとしますがフランちゃんは触手ごっこにハマっていて...。
【エロ漫画】霊夢さんへの想いを募らせすぎているレミリアおぜうさまの止められない自慰と切ない恋心!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんへの想いを募らせすぎているレミリアおぜうさまの止められない自慰と切ない恋心!【東方Project】

おぜうさまのオナニー本です。と書くと卑猥なレミリア様を楽しむ紳士な本っぽいですが、内容はシリアスです。むしろエロよりも切なさが勝ってしまうぐらい。霊夢さんとふたなりチン○でアンアンしている同人誌とは一味違います。どっちがいいかって聞かれるとどっちも好きですが、こういうシリアスなのもいいですよね。特に賢者タイムに読みたくなる。中途半端に興奮するぐらいなら興奮しないときに読んだ方がいい。そんなエロ同人誌です。
【エロ漫画】お遊びが過ぎたレミリアおぜうさまと咲夜さんが霊夢さんが用意した人間に乱交陵辱されて堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】お遊びが過ぎたレミリアおぜうさまと咲夜さんが霊夢さんが用意した人間に乱交陵辱されて堕ちる!【東方Project】

どっかの腋巫女さんは貧乏だけど、怒らせるとめっちゃ怖いんです。お遊びが過ぎたら凄まじいお仕置きを用意する厳しい人でもあります。今回お遊びが過ぎたのはレミリアおぜうさまです。あんなこと起こしたのですから、それに見合ったお仕置きが必要でしょう。霊夢さんが用意したのはたくさんの人間の男。もうおわかりですね。レイプです。陵辱です。輪姦です。霊夢さん、やりすぎです。咲夜さんも一緒に堕ちるまで犯すとか、やりすぎです。さすがです。
【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を...w【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を…w【東方Project】

困った姉妹だぜ、と言いたかったのですが、正確には困った霊夢さんとフランちゃんでした。霊夢さんとレミリアが百合プレイの練習をしています。実は不器用なレミリアおぜうさまは、なかなか上手に手マンできません。それと比べて霊夢さんのテクニシャンっぷりよ。しかもふたなりときた。霊夢さんの勢いに従順になるしかないおぜうさまです。その頃、紅魔館では咲夜さんがフランちゃんに無茶振りされていました。ケーキは飽きたから人間の男を連れてこい、と。連れてこられた人間の男はカクカクと震えながら失神するほどに犯されてしまい...w
【エロ漫画】レミリアおぜうさまなら成長してボインになっても元に戻ってぺったんこになっても愛せるお!【東方Project】

【エロ漫画】レミリアおぜうさまなら成長してボインになっても元に戻ってぺったんこになっても愛せるお!【東方Project】

レミリアおぜうさまには悩みがあります。紅魔館に人間がいるのですが、ボインチャイナとかボインニートとかパッドメイドのように胸の凹凸が足りないせいで、どうにも自信がもてないのです。憂鬱です。どうしておっぱいが小さいのか。そんなおぜうさまにチャラララーンと薬が渡されてボインお姉さんに成長します。ボインなおぜうさま、どこの紫さ...いえ、なんでもありません。おぜうさまが素直になってくれたらボインでもぺったんこでも愛せます。
【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんが仲良しなことに嫉妬したレミリアおぜうさまがさとりんとレズるwww【東方Project】

【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんが仲良しなことに嫉妬したレミリアおぜうさまがさとりんとレズるwww【東方Project】

姉は姉同士、妹は妹同士、仲良くなりやすいですよね。ただ姉同士と妹同士のどちらが先に仲良くなるかというと、おそらくは大半が後者でしょう。同時に知り合ったら妹の方が早く仲良くなりそうなものです。ただ、それを見て姉が少し嫉妬のような感情を抱き、先を越されたと感じる気持ちもわかります。あのレミリアおぜうさまですらそうなのですから。こいしたんとフランたんが仲良しになったのを知ったレミリアおぜうさまはさとりんと仲良くなるべくレズります。
【エロ漫画】仮想セックスができるヘッドマウントデバイスでオナっていたパチェに咲夜さん引き込まれて、ハマるwww【東方Project】

【エロ漫画】仮想セックスができるヘッドマウントデバイスでオナっていたパチェに咲夜さん引き込まれて、ハマるwww【東方Project】

咲夜さんがパチェの部屋に入ると、そこにはヘッドマントデバイスを装着して喘ぐ部屋の主がいました。顔を真っ赤にするパチェ。しかしすぐに思い直して、咲夜さんも仲間に引き込むことにします。VRのさらに先。本格的な感覚まで与えてくれる、しかも妄想や願望を具現化して。そんな夢の装置ですが、咲夜さんがハマるはずがありません。男との乱交にかなり気持ちいいことは理解しますが、それの程度では...その程度...その...おぜうさま!!!!!!
【エロ漫画】ふたなりのレミリアおぜうさまと魔理沙を異常なエロさで手玉に取る霊夢さんの悪女っぷりwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりのレミリアおぜうさまと魔理沙を異常なエロさで手玉に取る霊夢さんの悪女っぷりwww【東方Project】

東方のふたなり本ですが、霊夢さんのエロさが限界突破しているので、ふたなりレズが苦手な人でも楽しめる内容になっています。こんなエロい腋巫女なら、きっとお賽銭もジャンジャン投げ込まれるでしょうに、薄い本なのが残念です。まぁ、いつもエロいんですけどね、腋が。ドエロの霊夢さんが相手するのは、ふたなりのレミリアおぜうさまです。妖艶におぜうさまを抜く霊夢さん。それを覗いてオナニーしていた魔理沙も引き込んで、レミリアと一緒に抜いてしまいます。
【エロ漫画】パチェに召喚された人間らしき何かによって咲夜さん、レミリア、美鈴が拘束されたまま陵辱されていく!【東方Project】

【エロ漫画】パチェに召喚された人間らしき何かによって咲夜さん、レミリア、美鈴が拘束されたまま陵辱されていく!【東方Project】

すべての元凶はパチェのようです。それならむきゅっても許すわけにはいきません。レミリアおぜうさま、咲夜さん、美鈴を拘束して動けなくしておき、まずは三人の目の前で元凶たる召喚を行ったパチェを犯しましょう。ガンガンに犯してむきゅったところで三人に手を出します。能力を封じていれば、ただの女の子です。いや、そうでもないか。でも、そういうことにしておきましょう。抵抗できない三人を陵辱するも、まだ完全には召喚できないからと、さらに...。
【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる...輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる…輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

登場キャラが多い東方のフルカラーエロ漫画です。キャラは多いですが、一人2ページまでの短編エロです。博麗霊夢、射命丸文、霧雨魔理沙、蓬莱山輝夜、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレット、パチュリー・ノーレッジ、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、聖白蓮、霍青娥、鈴仙・優曇華院・イナバ...ちと挙げるとキリがない人数です。妖艶表情のケロちゃん様とやる気のないパチェ手コキがクライマックスだと個人的には思っております。

ページの先頭へ HOMEへ