「三村かな子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「三村かな子」の記事一覧

【エロ漫画】三村かな子のふわふわマシュマロボディが気持ちよすぎて性的に興奮してしまった件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】三村かな子のふわふわマシュマロボディが気持ちよすぎて性的に興奮してしまった件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ムッチリボディはいいものです。癒やしの権化。ふわふわマシュマロボディは男のロマン。そのロマンを体現しているアイドルといえば誰でしょうか?そうですね、三村かな子ちゃんですね。このムッチリ感が堪らん。そんなムッチリ感に包まれるかのように膝枕されるだなんて、P冥利に尽きます。しかし膝枕だけで満足できるようではPは務まりません。膝枕のふわふわ感触に興奮し、他の場所のふわふわ感触も堪能し、結果的にイチャラブしてこそのPなのです。
【エロ漫画】媚薬入りの特別製の栄養ドリンクを飲みすぎた三村かな子のむちむち腹を揉みまくる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】媚薬入りの特別製の栄養ドリンクを飲みすぎた三村かな子のむちむち腹を揉みまくる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

強面だけど優しいプロデューサーは、やっぱり少し怖い人でした。むちむちポチャアイドルの三村かな子に栄養ドリンクを差し入れまくるPですが、それには媚薬が混ぜられています。少量ならムラムラする程度で済みますが、かな子ちゃんがライブ終わりに置いてあるもの全部飲んでしまいます。むちむちトロトロ状態になって寄りかかってくるかな子をどうにか沈めないといけない。Pとして。とりあえず制服に着替えさせてラブホに直行して、むちむち腹を揉みまくりながらエッチします。
【エロ漫画】三村かな子ちゃんがムチムチボディを愛宕コスで包むという夢のコラボwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】三村かな子ちゃんがムチムチボディを愛宕コスで包むという夢のコラボwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

このムチムチアイドル、万能じゃねぇか!艦これの愛宕コスプレをしたデレマスの三村かな子ちゃんとPがセックスするだけの同人誌です。ただでさえムッチムチなかな子が、もはやエロ要員でしかない愛宕さんになったら、こうなる。というかPが暴走しています。デレマス世界の中で艦これに重課金しているPなんでしょうね。コスプレもPが用意しているようなので、かなりの頑張りようです。なに?次回は島風だと?...ムチムチ島風...悪くない!

ページの先頭へ HOMEへ