「不良・ヤンキー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「不良・ヤンキー」の記事一覧

【エロ漫画】童貞のまま30歳を迎えることになった男の元にヤンキーギャルなサンタがやってきて卒業するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞のまま30歳を迎えることになった男の元にヤンキーギャルなサンタがやってきて卒業するも…w【オリジナル】

クリスマス。カップルがイチャつくイベント。しかしその日に部屋で一人で正座している男が。クリスマス生まれの童貞。29歳。もうすぐ30歳。記念すべき瞬間に全裸正座。目の前にはオナホール。30歳になる瞬間を射精で迎えようとしているのです。童貞を拗らせたものにのみ許される特別な瞬間ですから、しっかりと気分を盛り上げてシコっていこう...と思ったらヤンキーギャルみたいなサンタが部屋に現れました。人違いできてしまったらしいのですが、背中に感じたおっぱいで三次元の良さを知ってしまった彼は...w
【エロ漫画】ヤンキー達から恐れられる存在の不良少女が気が弱いのに押しが強い男に懐かれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー達から恐れられる存在の不良少女が気が弱いのに押しが強い男に懐かれて…w【オリジナル】

ヤンキー集団に囲まれている男の子を助けた不良少女が、まさかの同級生だったその彼に付きまとわれるようになります。見るからに気の弱そうな彼ですが、意外と押しが強かった。保健室でサボっている彼女をめざとく見つけて、なんとなく流れで絆創膏貼ってもらって、女の子として見ていることをアピール。さらに自宅に連れ込んで自分好みの可愛いコスプレをさせようとする。押しに弱い彼女は外に出ないならと猫耳までつけてしまし...w
【エロ漫画】人を下に見るタイプのいけすかない男の童貞喪失純愛ストーリーが泣けるなんてもんじゃない!!!【オリジナル】

【エロ漫画】人を下に見るタイプのいけすかない男の童貞喪失純愛ストーリーが泣けるなんてもんじゃない!!!【オリジナル】

すっげぇ髪型してんな。典型的な見下しタイプだな。マジ、キモイ。そう思って入ったエロ漫画ですが、徐々に愛すべき童貞であることがわかり、さらにオチで涙してしまいました。本当にごめんなさい。そんな見下しタイプの男子生徒が、眼帯をしたヤンキーっぽい女子に勉強を教えてくれと言われて変わっていく物語です。かなり紳士気質があってシュールボーイなのですが、それをネタとして楽しむだけで終わらない。というか女の子のスタイルがエロすぎる。ただ、その子は...。
【エロ漫画】天使のようだったお隣の女の子がヤンキーに成長するも超照れ屋の純情娘な部分は天使のままだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】天使のようだったお隣の女の子がヤンキーに成長するも超照れ屋の純情娘な部分は天使のままだったwww【オリジナル】

かなり歳は離れていますが、昔から懐いてくれていたお隣さんの女の子。まさに天使。可愛くて素直。このまま素敵な女の子に育って欲しい、と思っていたのに。制服を着るようになってからヤンキーになってしまいました。正直、怖いです。怖いのに、昔と変わらず部屋に入り浸ってくる。いい子なんですけどね、怖いっす。なんだか複雑な関係になっていることもあり、お年頃ということもあり、勉強を促すために100点取ったらなんでもいうこときくから、と条件を与えます。すると一ヶ月こなくなり、さらに100点を三教科も取ってきて...www
【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

ヤンキーグループにパシリにされている彼は、パン屋と呼ばれています。パシリにして買わせているという点はダメだと思いますが、なかなかに素晴らしいあだ名だと思います。そんなパン屋くんがヤンキーグループに従っているのは、そこに想い人がいるからです。ヤンキーグループのビッチちゃん。可愛い女の子ですが、ヤリまくっています。そんなことはやめさせないといけない。いつも通りパン屋としてパンを提供した後に呼び出して更正を促しますが、ヤリたいだけと勘違いされてヤることに。ただ、相性が抜群だったことで...w
【エロ漫画】超美人だけど見た目もやってることも立派なヤンキーが純情系男子を金づるにしようとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】超美人だけど見た目もやってることも立派なヤンキーが純情系男子を金づるにしようとするも…w【オリジナル】

ヤンキー系だけど実は違うという作品は多くあれど、しっかりと最初から最後までヤンキーしている女の子はなかなかいないですよね。週末の資金調達に失敗したヤンキーフレンドにお願いされて究極奥義を使うことにしたヤンキーちゃん。逆レイプして証拠写真を撮って揺する、アレです。ただ今回のターゲットが朝に少し話した純情男子だったのがマズかった。顔見知りだとやりにくいですよね。それでもヤっちゃいます。そして写真を撮るのですが...。
【エロ漫画】ヤンキー兄妹の妹が不意打ちを食らって失神している間に拘束され、兄の幻覚を見ながら堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー兄妹の妹が不意打ちを食らって失神している間に拘束され、兄の幻覚を見ながら堕ちる!【オリジナル】

鬼のように強いヤンキー兄を持つ妹が悪い男達に襲われます。しかし妹も意味不明なぐらいに強い。正面からでは敵いません。ということで背後から襲いかかって気絶させます。兄への復讐に燃える男達は彼女を拘束し、目覚めたところで絶望に落とします。そのまま乱交して陵辱してもいいのですが、より安全に、より堕ちやすくするために幻覚を見せることに。大好きな兄とヤっていると錯覚している彼女はみるみるうちに堕ちていき...。
【エロ漫画】ヤンキーの同級生と偶然にも同じロッカーに隠れることになって閉所で汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキーの同級生と偶然にも同じロッカーに隠れることになって閉所で汗だくセックス!w【オリジナル】

タバコを注意されたヤンキー系の同級生が先生に追われています。毎度毎度バカなんじゃないかと独り言を呟いたら、上級生のヤンキーグループに聞かれて絡まれてしまいました。なんてこったい。逃亡しますが、追いかけてくる。なんとか教室に逃げ込み、さらに掃除用具入れのロッカーに隠れます。そこに教師に追われていたヤンキー同級生がやってきて、一緒に隠れることに。閉所で密着して隠れているせいでアソコがオッキッキしてしまい、見せろよへっへっへとヤンキーちゃんに出されるのですが、彼女の予想外のデカチンだったせいで...w
【エロ漫画】残り者同士で二人三脚に出場することになったメガネ男子とヤンキー女子コンビが特訓の果てにイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】残り者同士で二人三脚に出場することになったメガネ男子とヤンキー女子コンビが特訓の果てにイチャラブ!【オリジナル】

体育祭で最後まで残った競技、二人三脚。そして最後まで出場種目を決めずに残っていた、メガネ男子とヤンキー女子の二人。ちょうどいいので先生が出場を厳命します。しかし見た目どおりのデコボココンビなので、まったくもって息が合いません。特訓してもうまくいかない。学校の先生になりたいヤンキー女子は、多少なりとも内申を気にしているので、出るからにはいい成績を残したいそうです。特訓を続けながら勉強もみることにして距離が縮んでいく二人。二人三脚の息を合わせるためにエッチをして特訓を続けた結果...w
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい…www【オリジナル】

漫画家の先生が資料としてコスプレ撮影してアレするアレです。このエロ漫画では妹に友達をバイトとして紹介してもらってモデルになってもらいます。モデルとしてやってきたのは、まさかのヤンキーちゃんでした。まさか、こんな子がくるなんて...コスプレモデルなので、もっと萌え萌えキュンな子を期待していたのですが、断るのも微妙な状況な上に自宅撮影でもOKと言われたのでお願いすることに。なんだかんだ言いつつもコスプレに着替えてくれたヤンキーちゃん。これが思いの外いい。着痩せするタイプだったのかムッチムチで、いい。撮影しているうちに濡れてきたヤンキーちゃん。そして兄も我慢できなくなり...w
【エロ漫画】ヤンキー幼なじみが宇宙レベルの天然同級生の仲介もあって3Pエッチして付き合うことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー幼なじみが宇宙レベルの天然同級生の仲介もあって3Pエッチして付き合うことにwww【オリジナル】

ヤンキー女子の幼なじみと、草食系っぽい男と、ド天然の同級生という、よくわからないトリオだけど、結果的に天然の子がいい味出してるエロ漫画です。クラスメイトから幼なじみの男に彼女ができたという噂を聞いたヤンキーちゃんがイライラしながら帰ろうとすると、体育倉庫で幼なじみと天然のクラスメイトがエッチしているのを見てしまいます。噂は本当だったんだと思いつつも目が離せずオナニーしてしまい、それを天然ちゃんに見つけられてしまいます。事情を聞くと天然ちゃんは宇宙レベルの思考の持ち主らしく、よくわからんが好きなのはお前だ、と。すると押しにヤンキーちゃんは...w
【エロ漫画】イジメてくるヤンキーへの逆襲としてその彼女に媚薬投入して犯したら寝取ってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】イジメてくるヤンキーへの逆襲としてその彼女に媚薬投入して犯したら寝取ってもうたwww【オリジナル】

いつもイジメてくるヤンキーへの復讐を目論む男が目をつけたのは、その彼女でした。彼女も立派にヤンキーでパシりにしてくるのですが、力が強い男よりもどうにかしやすい。あと、なんとなくチョロそう。ということでパシらされたついでに媚薬を投入してみます。すると一瞬でアヘエロ女になった彼女は、イジメていたことも何もかも忘れてチン○を求めてきました。彼女の携帯で彼氏のヤンキーに電話をして寝取り報告。そして逃亡するつもりが媚薬が効きすぎていて...www
【エロ漫画】ややヤンキーちっくなクールビューティーの彼女が夏期補習でオヤジ教師に寝取られていただなんて...!【オリジナル】

【エロ漫画】ややヤンキーちっくなクールビューティーの彼女が夏期補習でオヤジ教師に寝取られていただなんて…!【オリジナル】

夏期補習の三冊目です。切れ目の印象そのままにクールでヤンキーちっくなところがある彼女と、喧嘩して、仲直りして、でも彼女は裏では寝取られていて、という流れからのコレだと思います。夏期補習の学校で彼女は丸くなったと評判になっています。それはすべて彼氏のおかげ...と見せかけて教師のおっさんのおかげでした。彼氏がいるのに教師との関係を続けなければいけない。口ではブーブー言いつつもアソコはオヤジのテクに酔っていて、もう手遅れなほどに寝取られていたのです。
【エロ漫画】いつもイジメてきているヤンキー同級生を脅迫して教室でオナニーさせ、さらに処女を奪ってやった結果www【 オリジナル】

【エロ漫画】いつもイジメてきているヤンキー同級生を脅迫して教室でオナニーさせ、さらに処女を奪ってやった結果www【 オリジナル】

すべては偶然だったんです。偶然教室でパンティーを見つけ、偶然消しゴムを落とした時に、偶然後ろの席のヤンキー女子がノーパンなことに気づいただけなんです。その偶然の積み重ねが、いつもイジメてくるヤンキークラスメイトの弱みだったのです。ノーパンで授業を受けるのが趣味の変態さんだったんです。せっかく握った弱みですから有効に使いましょう。もうイジメないでってだけじゃ物足りません。よし、とりあえずマン○を見せてもらおう。次はおっぱい。そしてオナニーを。濡れ濡れのアソコに挿入して童貞卒業もさせてもらおう...あれ?処女?
【エロ漫画】悪い男に絡まれている男嫌いの同級生を助けたらツンデレ爆発させまくるラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪い男に絡まれている男嫌いの同級生を助けたらツンデレ爆発させまくるラブラブな関係に!w【オリジナル】

柔道部の男が同級生の女の子を悪い男の手から助けます。この子は男嫌いで口調もヤンキーっぽいという男勝りな女の子です。柔道部の男は丸刈りで不器用を絵に描いたような男。助けたことをきっかけに付き合うことになりますが、彼女がツンツンしていることもあって、なかなか仲が進展しません。元々が男嫌いですし、仕方ないのでしょうね。それでも男が勇気を出して自宅に誘ってみると、少し恥ずかしそうに頬を染めて、行く...と。

ページの先頭へ HOMEへ