「五更瑠璃」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「五更瑠璃」の記事一覧

【エロ漫画】エロサイトを漁っていた桐乃が黒猫とあやせがドM奴隷になって京介に奉仕する動画を見つけてしまうwww【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

【エロ漫画】エロサイトを漁っていた桐乃が黒猫とあやせがドM奴隷になって京介に奉仕する動画を見つけてしまうwww【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

黒猫がドM奴隷だと?悪くない。京介も拘束目隠しされて犯されるだと?悪くない。だが、あやせさん、あんたには裏がありそうだ。あやせと黒猫がマゾ奴隷にされるエロ同人誌です。黒髪ロングはドMの象徴。黒猫はなんとなく想像できるのですが、あやせが従順に堕ちていくのは意外でした。ある意味で既に堕ちているので問題ないっちゃないのですが。二人がマゾ奴隷にされていく動画、そして堕ちた二人が拘束された京介に襲いかかる動画を見つけてしまった桐乃の反応は...w
【エロ漫画】かつて自分を犯して快楽を植え付けた男に再び監禁された五更瑠璃さんが絶望の中で喘ぐ!w【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

【エロ漫画】かつて自分を犯して快楽を植え付けた男に再び監禁された五更瑠璃さんが絶望の中で喘ぐ!w【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

紳士なことに定評のある仮面の男が再び黒猫の前に現れました。紳士でもレイプ魔でしかなく、やっていることは調教でしかないのですが、そのまま監禁するようなことはせず、ヤったら解放するという、やはり紳士としかいいようがない男です。そんな男に再会し、監禁された五更瑠璃さんがされることは一つ。悪夢のようでありながら天国でもある、再びの調教プレイをされ、無事解放された黒猫が向かったのは、もちろん高坂兄のところで...w
【エロ漫画】みんな大好き五更瑠璃さんのイチャラブ本に挟まっている桐乃も一緒の輪姦がやけに興奮してしまう件www【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

【エロ漫画】みんな大好き五更瑠璃さんのイチャラブ本に挟まっている桐乃も一緒の輪姦がやけに興奮してしまう件www【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

黒猫こと五更瑠璃さんの合同誌です。基本的に黒猫がイチャラブする内容ばかりですが、一つだけ知らないチャラ男に桐乃と二人まとめて輪姦されてしまうものも含まれます。イチャラブは最高です。五更瑠璃さんほどイチャラブが似合う女の子もいません。中二病全開でアンアンしているのもいいですが、普通のイチャラブでここまで嬉しい気分にさせてくれる人もいないでしょう。猫耳やスク水が混ざっているのはご愛嬌です。ただ、その間に挟まっている輪姦がやけに興奮するのも事実でして...w

ページの先頭へ HOMEへ