「人妻」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「人妻」の記事一覧

【エロ漫画】旦那と幸せに暮らしていた女教師が補習の際に教え子に陵辱されたのをきっかけに堕ちていく!【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と幸せに暮らしていた女教師が補習の際に教え子に陵辱されたのをきっかけに堕ちていく!【オリジナル】

幸せな新婚生活。朝に愛する旦那を見送って、自分も教師として学校へ。しかし、その幸せは見せかけ。幸せの絶頂にあった女教師ですが、補習の際に教え子に陵辱されたのをきっかけに、その三人の性奴隷のようにされています。断れない陵辱の果てに彼らのうちの誰かの子どもを身ごもってしまいますが、それでも関係は終わらずにボテ腹乱交してしまう。さらに乱交中に旦那と電話させられ、そのタイミングで産気づいてしまい...!
【エロ漫画】睡眠薬で眠らされて催眠術にかけられた母親が息子の目の前で友達たちに乱交されてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】睡眠薬で眠らされて催眠術にかけられた母親が息子の目の前で友達たちに乱交されてしまう!w【オリジナル】

お母さんが目を覚ますと脱がされた状態で囲まれていました。息子の友達だとわかったお母さんは怒りますが、ダメな息子が逆らえずにさせられたこととわかります。それでもこんなことは許されません。ただ、寝ている間に催眠術にかけられていた母親は、とある音を聞くと従順になってしま体になっています。息子に見られているのに淫乱人妻になってしまった母親は息子の友達を抜きまくり、さらに息子はその姿を見て...w
【エロ漫画】息子が起こした自転車事故の示談のために被害者に抱かれ続けた人妻が徐々にハマっていって...!【オリジナル】

【エロ漫画】息子が起こした自転車事故の示談のために被害者に抱かれ続けた人妻が徐々にハマっていって…!【オリジナル】

息子が自転車事故を起こしてしまいました。相手は腕を骨折する重症です。息子の経歴のことを思って下手に出る人妻ですが、ゲスな被害者はお金だけでは満足しません。穏便に終わらせたい人妻は男に言われたとおり一人で残ることに。骨折して抜けないから抜いてくれよ、と言われました。息子のためだからと仕方なく脱いでいく人妻。そして骨折しているのに超元気な男に犯されまくってしまい...w
【エロ漫画】かなり年下の彼女の親に挨拶に行って怒られると思いきやお母さんに誘惑されてダブル浮気www【オリジナル】

【エロ漫画】かなり年下の彼女の親に挨拶に行って怒られると思いきやお母さんに誘惑されてダブル浮気www【オリジナル】

夢のような彼女ができました。世間では危ない趣味と言われていても、実際にリアル彼女になると嬉しいもの。しかし親に大人アピールしたい彼女に付き合って、母親に挨拶に行くのは乗り気がしなかった。実際に挨拶に行くと、露骨にため息をつかれる始末。いくつかわかってるの?本当に付き合ってるの?そんなこと聞かれなくても自分がヤバイ奴ということはわかっている。ただ、お母さんは別に攻めているわけではなく、むしろ誘惑してきていて...w
【エロ漫画】種無しだった旦那の代わりに義弟と子作りすることになった人妻が四六時中犯されて寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】種無しだった旦那の代わりに義弟と子作りすることになった人妻が四六時中犯されて寝取られる!【オリジナル】

朝、会社に出勤する旦那を玄関で送り出す若妻。とても幸せそうな絵ですが、その後ろから危ない目をした旦那の弟が。旦那の目の前でいきなりセックスを開始しますが、旦那は怒りもせずに会社に向かいます。それもそのはず。種無し旦那の代わりに義弟とセックスして子どもを作ることになったのです。危ない目をしているものの、根はいい人な弟くん。そのデカチンと激しいセックス、そして求められる回数に徐々に若妻は堕ちていき...!
【エロ漫画】娘にそそのかされてモデル面接に行くことになった母親が18歳じゃないとバレるもお仕事ゲットwww【オリジナル】

【エロ漫画】娘にそそのかされてモデル面接に行くことになった母親が18歳じゃないとバレるもお仕事ゲットwww【オリジナル】

年齢は重ねても美人さんを維持している母親に娘がプレゼントをします。なんと芸能事務所への面接というプレゼントでしたが、適当に送ったら通ってしまったらしく、とりあえず面接だけでも受けといでよ、と。モデルになってみたいというのは女性の憧れでもあるので面接に行ってみるのですが、なんと娘は自分のプロフィールで応募していました。しかも渡された衣装も完全にアイドル仕様です。色々と疑われつつどうしたらいいかわからない母親でしたが...w
【エロ漫画】人妻もののDVDが好きな男が親友のお母さんに誘惑されて女に戻してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】人妻もののDVDが好きな男が親友のお母さんに誘惑されて女に戻してしまった結果www【オリジナル】

親友の家に頼んでいたものを受け取りにきたのですが、親友は不在でした。それなのに親友のお母さんに料理を振る舞われてしまう。よく遊びにきていますが、なんだか様子がおかしい気がする。デザートもと言われて慌てて帰ろうとしますが、玄関で頼んでいた人妻もののDVDを出したお母さんに誘惑されてしまいます。女に戻りたいときがある、ずっと気になっていた。そんなことを言われたらヤってまうしかなく...w
【エロ漫画】隣家に引っ越してきたビッチすぎるギャル妻に求められて若さを取り戻していく中年オヤジwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣家に引っ越してきたビッチすぎるギャル妻に求められて若さを取り戻していく中年オヤジwww【オリジナル】

引っ越しの挨拶にやってきたのはギャルでした。どんだけ乱れた服装をしているんだ。おっさんになってしまい、エロさよりもそんなことを考えるようになってしまったお父さんですが、適当に挨拶を受け流して当たり障りなく挨拶を返します。その後、息子が公園で遊んでいるのを眺めていると、ギャル妻も子どもを連れてやってきました。子ども同士は仲良くしていますが、こっちは気まずい。それにしてもすげぇ露出だな。そう思っていたらいきなりおっぱいペロリしやがって...w
【エロ漫画】痴漢されることに快感を覚えてしまった若妻がエロい服装で電車に乗って乱交を受け入れる!【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されることに快感を覚えてしまった若妻がエロい服装で電車に乗って乱交を受け入れる!【オリジナル】

若妻が電車で痴漢に合ってしまいました。声を出すこともできず、抵抗するタイミングを失い、逆に声を我慢しないといけないほどに感じてしまう。旦那とセックスレスだったこともあり、あの刺激と快感を思い出すだけで濡れてきてしまいます。もっとされたい。特に用事もないのに電車に乗った若妻は念願の痴漢に合って気持ちよくなります。しかし最初ほどのドキドキはなく、次はエロい服装で痴漢待ちすることに。すると...。
【エロ漫画】温泉旅行先でお爺ちゃんマッサージ師に旦那が寝ている隣で中出しを決められてしまう人妻www【オリジナル】

【エロ漫画】温泉旅行先でお爺ちゃんマッサージ師に旦那が寝ている隣で中出しを決められてしまう人妻www【オリジナル】

AVでよくあるアレです。温泉旅行で旦那がマッサージを頼みました。お爺ちゃんマッサージ師ですが、そのテクニックは本物のようで、すっかり気持ちよくなった旦那は寝てしまいます。最初は断っていた人妻ですが、旦那の姿を見て自分もしてもらいたくなり、マッサージをお願いすることに。しかしマッサージ師はエロいものです。それがお爺ちゃんであっても。女性のツボを知り尽くしている爺さんは旦那が寝ている真横で人妻を落としていき...。
【エロ漫画】引っ越した団地の裏ルールと知らずに隣家の美人妻に何も書いていない回覧板を渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越した団地の裏ルールと知らずに隣家の美人妻に何も書いていない回覧板を渡した結果www【オリジナル】

仕事の都合で遠方に引っ越してきました。一週間休みなしで有給を取ってやっと休めたというブラックなんてレベルじゃない会社ですが。もういやです。辞めたい。休みたい。とりあえず燃え尽きていたのですが、回覧板がきていたので届けることに。とはいえ、その回覧板には何も書いていません。よくわからないけど、隣家の奥さんが超美人でテンション上がりまくり。帰ってシコろうと思ったら上がっていってと誘われてしまい...w
【エロ漫画】アナルセックスしかしたことなくて処女の兄嫁を弟が貫通させて独占してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】アナルセックスしかしたことなくて処女の兄嫁を弟が貫通させて独占してしまうwww【オリジナル】

通学に便利ということで兄夫婦の家に居候させてもらうことなった弟ですが、二人のセックスを見てしまいます。必然です。しかし、二人がアナルセックスマニアだったことには少なからず衝撃を受けてしまいました。そして兄嫁は適度なビッチらしく、アナルセックスしてみる?と弟を誘ってきました。アナルだから浮気じゃないもん!的な感じかもしれませんが、アナルでもなんでもヤっちゃいたい。一発ヤって、兄が帰ってきて隠れて、その後に本当に処女だった兄嫁を貫通させてしまい...w
【エロ漫画】深夜に団地の公園で露出オナニーしているのがバレた人妻が近所の男達との乱交で堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】深夜に団地の公園で露出オナニーしているのがバレた人妻が近所の男達との乱交で堕ちる!【オリジナル】

深夜にいつもの公園のいつもの場所に向かう人妻。しかし、そこには団地に住んでいる男達が群がっていました。奥さんが深夜に露出オナニーしていることを知った人たちが集まってきたのです。本当は逃げ出さないといけない。でも脅迫のような雰囲気もあって逃げられない。いや、逃げたくないと思ってしまっている。旦那に相手されなくて露出オナニーで解消していたのですから。自らクパァして求めてしまった人妻は、終わることのない輪姦乱交に堕ちてしまい...。
【エロ漫画】とある官能小説家は豪邸に巨乳のメイドを雇ってヤリまくっている...わけではなかったwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある官能小説家は豪邸に巨乳のメイドを雇ってヤリまくっている…わけではなかったwww【オリジナル】

物凄い豪邸を構える文豪の家には、当然のようにメイドがいました。朝起こしにきたら、まず抜く。パイズリで。執筆中に飲み物を持ってきたら、搾られる。母乳体質なのでミルクいらずです。母乳ミルクを大量にカップに放り込みます。しかし母乳を搾ったらメイドが我慢できなくなってしまいます。それなら仕事を中断してヤったるしかありません。ガンガンに突かれて感じるメイド。そこに文豪の娘が帰ってくるのですが...w
【エロ漫画】初めて彼女の自宅に行ったらムッチムチ巨乳のお母さんに大歓迎されて浮気してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初めて彼女の自宅に行ったらムッチムチ巨乳のお母さんに大歓迎されて浮気してしまうwww【オリジナル】

彼女の家に遊びに行くことになりました。初めてなので緊張していたのですが、出迎えてくれたお母さんを見て吹っ飛びました。お姉さんにしか見えない若いお母さん。さらに彼女と違ってムッチムチの巨乳です。なんということだ。エロすぎて彼女よりも興奮する。彼女に怒られますが、そこで彼女がバイト先に呼び出されてしまいます。帰っちゃってと言われますが、母親にお話しましょうと言われてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ