「今泉影狼」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「今泉影狼」の記事一覧

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

家に帰ったら今泉影狼が座っていました。なんでもじいちゃんが竹林から拾ってきたそうです。犬として。犬じゃない。狼だ。狼だけど妖怪だ。とりあえず犬ではない。じいちゃんもボケたか...と思いましたが、ちゃんと事情がありました。今夜は満月です。今泉影狼は満月に体を持て余してしまいます。簡単に言うと発情します。そこで若い人間をサクっと犯すために捕まった、と。なるほど。そわそわ正座、わきわき両手、そんな可愛い仕草の犬...じゃなくて今泉影狼ですが、立派に肉食系の痴女です。最初は一方的にヤられますが、人間舐めんなよってことでメス犬にしてやります。
【エロ漫画】今泉影狼に一日五千円で飼いたいと申し出た結果、三日後にはアヘ顔雌犬になってしまった件www【東方Project】

【エロ漫画】今泉影狼に一日五千円で飼いたいと申し出た結果、三日後にはアヘ顔雌犬になってしまった件www【東方Project】

※注意:狼です。今泉影狼を飼いたい男が一日五千円という微妙にも程がある値段で交渉を仕掛けます。しかし値段云々以前に「誇り高い日本狼だから」という理由で一蹴されてしまいます。そこをなんとかと言ったらキレられてしまいます。これはダメだ。無理だ。諦め...るわけがないだろこんちくしょう。ここで今泉影狼は消息を経ちます。そして、たった三日後にはアヘ顔の雌犬になった姿が...。何があったのか、何がどうしてこうなったのか、三日で犬になるなんて。
【エロ漫画】満月に発情期を迎えてしまった今泉影狼が見世物小屋に送り込まれて公開乱交!【東方Project】

【エロ漫画】満月に発情期を迎えてしまった今泉影狼が見世物小屋に送り込まれて公開乱交!【東方Project】

発情した雌犬ほど手のつけようがないものはないな。...狼だけどな。満月の夜に狼に変身する程度の能力を持つ今泉影狼が咲夜さんと弾幕バトルをして敗北してしまいます。いくら満月であっても発情期だと力が出ないのでしょう。咲夜さんのドS心くすぐる表情で敗北宣言をした今泉影狼が見世物小屋に送り込まれます。人間達の前で毛ボーボーの身体を晒され、いつ終わるのかわからない人数との乱交をさせられた今泉影狼は、発情期を抑えきれずに...。

ページの先頭へ HOMEへ