「伊19」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「伊19」の記事一覧

【エロ漫画】五月雨、涼風、長良、那珂、夕立、矢矧などなど人気艦娘のフルカラーエロイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】五月雨、涼風、長良、那珂、夕立、矢矧などなど人気艦娘のフルカラーエロイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘のエロイラスト本です。五月雨、涼風、最上、愛宕、榛名、金剛、暁、長良、北上、那珂、伊19、夕立、矢矧、赤城と、よく薄い本になっている艦娘から、あまり薄い本にならない艦娘まで、幅広いキャラクターのエロシーンをフルカラーで楽しめます。基本的にハメているシーンばかりですが、愛宕さんは手コキ、赤城はパイズリと、この二人だけはハメていません。そんなことよりイクちゃんは本当に正常位が似合いますね。
【エロ漫画】大破したイクちゃんを何度もイクイクさせるも一向に収まる気配がない二人の性欲www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大破したイクちゃんを何度もイクイクさせるも一向に収まる気配がない二人の性欲www【艦隊これくしょん(艦これ)】

イクちゃんって、なんでこんなにエロいんだろう。スクール水着で巨乳の破壊力だけじゃないですよね。タイプは違いますが、グラブルのナルメアさんと共通した、なんかエロいことしか想像できない独特のオーラのようなものがあります。そんなイクちゃんと大破したビリビリスク水エッチします。何度もイっているのに満足しないイクちゃん。そして絶倫の提督。そんな二人のセックスに終わりがあるはずがなく...w
【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

こうやって見るとレベリングってのも考えものですね。平和に過ごす深海棲艦の元に攻めてきたレベリング目的の潜水艦娘達が容赦なく攻撃を仕掛けて、容赦なく倒して、さらに容赦なくふたなりチン○で襲いかかります。合同誌なので二本立てで楽しめます。オススメは二本目ですが、イクちゃん好きは一本目がオススメです。改二になったイクちゃんがふたなりチン○に「おほっー!」と喜んで、すこすこぞくぞくする姿が最高に可愛いです。襲われる方はたまったもんじゃないですけど。
【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

この四本立て感。恥ずかしがる島風の紐パンをグイっと脱がせて69する提督。赤城さんにフフフッと迫っておっぱい揉み揉みしたら反撃された提督。風呂に入ってたら襲ってきたイクちゃんにイラマチオする提督。そして夜な夜な危険な洞窟に呼ばれるようにして向かって深海棲艦達に犯される提督。どれも短いのですが、さすが商業誌でも書いてる先生というだけあって、絵と内容が濃くて薄い本なのに内容は四本立てレベルに濃くなっています。どれも抜ける。特に島風の太ももラインが素晴らしい。
【エロ漫画】伊8に小さめの水着を用意し、伊168とイチャイチャして、伊19ちゃんに奉仕させ、伊58をニパーさせる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】伊8に小さめの水着を用意し、伊168とイチャイチャして、伊19ちゃんに奉仕させ、伊58をニパーさせる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

伊8、伊168、伊19、伊58好きの紳士な提督にオススメの潜水艦娘本です。表紙の雰囲気から5Pしちゃいそうな気がしますが、絡みは一人ずつです。まずは伊8。あえて小さめのスクール水着を発注する紳士な提督。巨乳がはみ出しているのでエッチします。伊168はツンツン気味にポニーテルを乱し、伊19のイクちゃんはいつもどおりです。おおとりは伊58。ゴーヤとのエッチはいい意味で普通ですが、最後のニパー笑顔での「元気いっぱいでち」は反則的な可愛さです。
【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電、雷、暁、ヴェールヌイ+天津風と貧乳乱交する漫画と、入浴中の提督にお湯の中から現れた伊8、伊19、伊58、伊168に大型魚雷を処理されてしまう漫画が、ダブルでフルカラーで楽しめます。商業誌でも活躍している先生二人の合同誌なので、やたらと絵と塗りのクオリティーが高いです。第六駆逐隊と天津風との乱交は本当にけしからんですね。こんなにも無邪気にエッチな女の子がいたら誰だって紳士になってしまいます。伊シリーズとのハーレムエッチもけしからんです。ただ、こちらは不意打ちが凄まじいことになっているので逆レイプされたような気分になってしまいそうです。
【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイの組み合わせと島風とヲ級単体のエロイラスト本です。3Pのイラストはなく、組み合わせセットで紹介されていますが、基本的に全員提督と1対1です。とんだハーレム提督ですね。けしからん。いいぞ、もっとやれ。ヲ級ちゃんはともかく、島風だけ個人単体というところに愛を感じます。名前付きの紹介イラストの気合も半端ねぇっす。
【エロ漫画】榛名、加賀、金剛、伊19、赤城とセックスしまくりの提督を描いたフルカラー本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】榛名、加賀、金剛、伊19、赤城とセックスしまくりの提督を描いたフルカラー本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦これの定番人気艦娘とのセックスシーンのみを描いたフルカラー本です。オカズに使えること間違いなしの二次創作同人誌です。榛名は騎乗位で乱れちゃういやらしい女の子に、加賀さんはクールに感じるクーデレ全開、金剛はいつもどおりのあけっぴろげなノリで、伊19とはドックでこっそりと、赤城さんとはシャワー場で立ちバックします。

ページの先頭へ HOMEへ