「伊58」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「伊58」の記事一覧

【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥さんとはエッチして、ゴーヤちゃんにはイラマチオする。この違いや如何に。ページ数の問題だったのでしょう。陸奥さんメインの火遊び本です。勃起している提督のチン○を、あらあらと撫で撫でする陸奥さん。これはすべて陸奥さんのせいです。陸奥さんがエロいのが悪いんです。陸奥さんを見ているとこうなってしまうのが提督というものなのです。ということで優しい陸奥さんはフェラから本番させてくれます。そしてゴーヤちゃんに対しても同じようになってしまう、これも提督のさだめなのです。
【エロ漫画】伊8に小さめの水着を用意し、伊168とイチャイチャして、伊19ちゃんに奉仕させ、伊58をニパーさせる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】伊8に小さめの水着を用意し、伊168とイチャイチャして、伊19ちゃんに奉仕させ、伊58をニパーさせる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

伊8、伊168、伊19、伊58好きの紳士な提督にオススメの潜水艦娘本です。表紙の雰囲気から5Pしちゃいそうな気がしますが、絡みは一人ずつです。まずは伊8。あえて小さめのスクール水着を発注する紳士な提督。巨乳がはみ出しているのでエッチします。伊168はツンツン気味にポニーテルを乱し、伊19のイクちゃんはいつもどおりです。おおとりは伊58。ゴーヤとのエッチはいい意味で普通ですが、最後のニパー笑顔での「元気いっぱいでち」は反則的な可愛さです。
【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電、雷、暁、ヴェールヌイ+天津風と貧乳乱交する漫画と、入浴中の提督にお湯の中から現れた伊8、伊19、伊58、伊168に大型魚雷を処理されてしまう漫画が、ダブルでフルカラーで楽しめます。商業誌でも活躍している先生二人の合同誌なので、やたらと絵と塗りのクオリティーが高いです。第六駆逐隊と天津風との乱交は本当にけしからんですね。こんなにも無邪気にエッチな女の子がいたら誰だって紳士になってしまいます。伊シリーズとのハーレムエッチもけしからんです。ただ、こちらは不意打ちが凄まじいことになっているので逆レイプされたような気分になってしまいそうです。
【エロ漫画】男湯が壊れてしまった鎮守府で特別にドックを貸してもらえることになるも伊58(ごーや)の悪戯でピンチに!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】男湯が壊れてしまった鎮守府で特別にドックを貸してもらえることになるも伊58(ごーや)の悪戯でピンチに!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

整備不良で男湯が使えなくなってしまいました。提督にとっては一日の楽しみです。これがないと生きている意味が半減してしまうほどの大問題。すると特別にドックを貸してもらえることになりました。決して提督を気の毒に思ったのではありません。汚い手で艦娘に触れられては困るからです。...凹むわ。何はともあれお風呂に入れた提督は満足満足...のはずが、なんとドックにはごーやが潜んでいたでち。万一のことがあったら確実に滅殺されるのが提督というものです。万一のことがないように、さらにバレないようにするもごーやは悪戯をやめず...w

ページの先頭へ HOMEへ