「先輩」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「先輩」の記事一覧

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w
【エロ漫画】えっち部の入部試験として淫乱ピンクな部長を極太チン○でイカせまくった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】えっち部の入部試験として淫乱ピンクな部長を極太チン○でイカせまくった結果www【オリジナル】

部長に認められたら入部できるという「えっち部」。その入部試験は、もちろん部長とのセックスです。淫乱ピンクヘアーの部長を満足させれば入部を認めてもらえる。淫乱ピンクだけど美人の先輩とセックスしまくれる日々が始まる、というわけです。入部希望者は、まぁ、当然殺到します。しかし誰も入部できていない。さすがは淫乱ピンク。今日も多くの同士が撃沈しています。そんな中、ただ連れてこられただけの男がまさかの極太チン○で部長をヒンヒンいわせてしまい...w
【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

先に紹介した「双子姉妹の休日プラン」の前編のようなエロマンガです。休日プランの方は妹と勘違いして...という内容でしたが、あのドSな後輩彼氏と姉の成りそめのような内容です。妹成分が一切ないので別物なんですけどね。風紀委員として校内の風紀を厳しく取り締まる委員長。しかし校内で一番乱れているのは、この委員長です。ドSな後輩委員に調教されています。校内露出お散歩プレイなんてドキドキの極みです。ただ、バレていません。そして普段はしっかりと規律を守っています。さすがは風紀委員長ですね。
【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

美人で、スタイルが良くて、巨乳。そんな先輩の印象って、どうしても高嶺の花のようになってしまいますよね。異常なまでに美化してしまう傾向にあるのが男というものです。ただ、見た目と中身が違うというのも、よくあることです。見た目は子ども、頭脳は大人的な。ある日、水泳部の男が一人で居残り練習していると先輩と二人になりました。高嶺の花の先輩を間近で見ているというだけで勃起してしまう年代です。それを目ざとくみつけた先輩は、イメージと違うことを口走ります。ただ、それは痴女や淫乱というわけではなく、ごく普通の女の子としての言葉で...w
【エロ漫画】強制的に生徒会書記に任命され、強制的にお互いを知るためにハメられ、強制的にチン○を会長の所有物にされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】強制的に生徒会書記に任命され、強制的にお互いを知るためにハメられ、強制的にチン○を会長の所有物にされるwww【オリジナル】

下足ホールで靴を履き替えていたら、やけに美人の先輩に声を掛けられました。ちょっと話があるからついてこい、と。これから塾があるので帰らないといけないと伝えると、ムキムキマッチョの男に連行されました。生徒会室に。そして彼女は生徒会長だと名乗りました。さらに拒否権なしで生徒会書記に任命すると。横暴だ。しかし横暴なのはこれだけではありませんでした。お互いを知るためにセックスをすると言うのです。逃げようとするも逃げられず、強制的に脱がされるも、情報以上のサイズだったチン○に生徒会長も驚き...w
【エロ漫画】生チン○を求めている女ばかりの漫研に入部希望でやってきた男が容赦なく脱がされて乱交デッサンされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生チン○を求めている女ばかりの漫研に入部希望でやってきた男が容赦なく脱がされて乱交デッサンされるwww【オリジナル】

女三人の漫研には悩みがあります。チン○が描けない。ネットで見ればいいのですが、部長が求めているのは生チン○です。リアルで、3Dで、とにかく本物のチン○を見ないといい絵が描けない、と。そんな現場に入部希望の男がやってきます。飢えたライオンの檻に自ら飛び込んできたようなもの。即確保された男は訳がわからないまま脱がされます。そして勃起していないチン○に文句をつけられます。なんという理不尽。しかしエロの知識がある先輩によって一気にフル勃起させられ、さらに部長の処女までもらうことに。デッサンされながらですが。ただ、それは序章にすぎず...w
【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて…www【オリジナル】

競泳水着のムチムチ巨乳の美人が濃密マットプレイをしてくれる本番アリの風俗だと?それは、もはや風俗と名乗っていては危ないものでしかありませんが、とても詳細が気になりますね。しかも値段が適度に良心的。行くしかない。噂を頼りに放課後の水泳部の更衣室に行くと、本当にソープ営業していました。そして狙っていた先輩もいました。天然ボケが酷くて掴みどころがないのですが、とてもムッチリした巨乳で美人の先輩です。怪しい受付の人に指名を伝えて奥の雑な設備で待っていると、受付していた人がパーカーを脱いで「ご指名ありがとうございます」...マジかよ!!!
【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

大学の先輩女子とバンドをしています。彼女のパートはギターです。しかも使っているのはジャガーという。パンクロックっぽい服装ですが、後ろの怪しい男のスタイル的にオルタナかもしれません。というか、この三人でバンドやってるという見た目がオルタナというか。それはともかくスタジオの帰り道で雨が降ってきたのでネカフェで雨宿りすることにしました。幸いなことにペアシートしか空いてないらしく、先輩と密着することに。パンクな性格をする先輩ですが、普通に可愛いので嬉しい。しかしパンクすぎてAVを見始めやがりました。そして見事に勃起してしまった後輩のチン○を弄ってネカフェセックスすることに...www
【エロ漫画】必要以上に厳しく稽古してくる剣道部の先輩の更衣室オナニーを見つけて脅迫からの拘束陵辱!すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】必要以上に厳しく稽古してくる剣道部の先輩の更衣室オナニーを見つけて脅迫からの拘束陵辱!すると…w【オリジナル】

気の強い剣道部の先輩にいつも厳しく稽古されています。なんとか一本ぐらいは取りたいのですが、強い。力も強い。防具のないところを執拗に狙ってくる。これでは、ただのイジメです。もうクラブ辞めようかと思っていたのですが、忘れ物をして更衣室に戻ると、なんと先輩がオナニーしていました。覗いているのがバレて一発張られますが、精神的な脅迫材料を手にした状態では痛くも痒くもありません。とりあえず椅子に縛って日頃の鬱憤を晴らすために陵辱するのですが、実は先輩は...w
【エロ漫画】ヒロインの代役をすることになった中性的な後輩が女装させられて先輩二人に演技指導で抜かれまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ヒロインの代役をすることになった中性的な後輩が女装させられて先輩二人に演技指導で抜かれまくるwww【オリジナル】

演劇部のヒロイン役の女の子が倒れてしまいました。これでは公演がピンチです。妥協して役を決めるには出来がいい脚本なので適当な代役は立てたくない。ヒロインは中性的な女の子なので無難な女の子じゃ無理です。そこで白羽の矢が立ったのが、女の子っぽい男の後輩でした。先輩二人に強引にヒロイン役をさせられることになり、早速女装して演技指導されます。しかしその指導はセリフ合わせと同時並行で抜かれまくるという、先輩二人が何を目的としているのかわからないもので...w
【エロ漫画】見た目はビッチだけど下ネタトークが苦手な清純ギャル先輩をトイレで雌犬に仕立てあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】見た目はビッチだけど下ネタトークが苦手な清純ギャル先輩をトイレで雌犬に仕立てあげるwww【オリジナル】

めすカノというシリーズの、とあるお話しです。いくつか紹介済みですが、今回は見た目だけビッチな先輩の回です。ギャル全開で気が強い先輩ですが、下ネタトークが苦手です。ビッチなのは見た目だけで、中身は超恥ずかしがり屋の清純とか、何を目指しているのでしょうか。一番遊んでそうなのに。そんな先輩が怒って教室を出たので、例の鬼畜男が追いかけます。そしてトイレに連れ込んで焦らしまくりの調教を開始します。男のテクに堕ちた先輩は立派な雌犬として覚醒していき...w
【エロ漫画】フラれて凹みまくっているところに文芸部の先輩がきて告白しながら処女を捧げてくださったぞ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】フラれて凹みまくっているところに文芸部の先輩がきて告白しながら処女を捧げてくださったぞ!!!【オリジナル】

身近なところにいい子がいるのに、それに気づけない男ってのは多いものです。自分に言っていることにしたいですが、残念ながら身近なところに女の子がいません。ちくしょう。とある女々しいタイプの男が、男らしくないからと告白を断られて凹みます。実に女々しく凹みます。文芸部の部室で。そこに先輩がやってきて男らしくなれるように練習しようと。少し目を瞑るよう言われて待っていると、まさかのキス。なんだこの展開は、と思っているうちにどんどん行為はエスカレートしていきます。そして先輩に告白されながら処女を捧げられて...w
【エロ漫画】廊下の角でぶつかった先輩OLからローターが転がり落ちたから何も見なかったことにしようとしたが...w【オリジナル】

【エロ漫画】廊下の角でぶつかった先輩OLからローターが転がり落ちたから何も見なかったことにしようとしたが…w【オリジナル】

ローターオナニーが趣味のOLの膣の締まりがよすぎて切れてしまいました。中に残されてしまったローター本体。なんということでしょう。とりあえず出てくるだろうと思いますが、翌日も出てきません。そのまま仕事に行くことに。すると仲のいい後輩社員とぶつかってしまいます。その拍子に飛び出したローター。転がるローター。そっと拭いて手渡されたローター。あまりにも気まずくて立ち去る後輩を呼び止めてしまった先輩OL。そのまま当然のようにエッチすることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ