「八雲紫」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「八雲紫」の記事一覧

【エロ漫画】ふたなりになってしまった霊夢さんが紫さんの名器なしでは生きられいないほど依存してしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになってしまった霊夢さんが紫さんの名器なしでは生きられいないほど依存してしまうwww【東方Project】

霊夢さんのふたなり同人誌です。お相手は紫さんです。紫さんというだけで不安しか感じませんが、期待通りに霊夢さんを骨抜きにします。まぁ、いつものやつですね。腋巫女でありながらふたなり巫女でもある霊夢さんのエロさはもちろん、そのふたなりチン○を気持ちよくしまくる紫さんはさすがとしかいえません。特にスキマフェラは憧れですよね。こんな使い方があるのか、と。これなら仕事中に机の下でこっそりフェラも現実的に可能なのではないかと思います。
【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

にとりが寝ている隣でふたなりエッチしちゃう射命丸と椛、紫さんにめちゃんこに犯される夢を見て一人でキャンキャンと吠えてしまう天子たん、そして早苗さんが出てきただけでお察しください状態になる加奈子様とのふたなりプレイ。三本立ての合同誌です。全部ふたなりです。全部レズです。人気の作家さんで、それぞれに個性がある絵柄、しかも中身も薄い本一冊できちゃうレベルという、非常にお得な作品になっています。
【エロ漫画】一時的に力を使えなくされた紫さんが人間に陵辱されて堕ちそうになるも...!【東方Project】

【エロ漫画】一時的に力を使えなくされた紫さんが人間に陵辱されて堕ちそうになるも…!【東方Project】

あの八雲紫さんが堕ちるかもしれないと聞いてやってきましたが、さすが紫さんという内容の同人誌でした。一時的に力を封じられてしまった紫さん。こうなればただの金髪BBA...いいえ、金髪のキレイなお姉さんです。いかに普段の服装が威圧感に溢れていたかわかりますね。全裸で拘束される紫さんの無力なこと。殴りかかっても普通の女性のようなヘナチョコパンチしか繰り出せません。逆に腹を殴られて嘔吐し、そのまま陵辱されてしまう始末。堕ちるまで犯されてしまった紫さん。だがしかし...。
【エロ漫画】混浴温泉で八意永琳先生、八雲紫さん、聖白蓮様、西行寺幽々子様、八坂神奈子様のボイン神に勃起見せつけ!w【東方Project】

【エロ漫画】混浴温泉で八意永琳先生、八雲紫さん、聖白蓮様、西行寺幽々子様、八坂神奈子様のボイン神に勃起見せつけ!w【東方Project】

とある混浴温泉に入ると、八意永琳、八雲紫、聖白蓮、八坂神奈子という呼び捨てにするのが恐ろしいボイン神が迎えてくれました。加奈子様はカリスマ性を完全に失っていますが、この作品の主役です。こんな四人を前にしてもまったく動じない男なので、動じまくっている加奈子様の横に立って勃起チン○を見せつけます。そこにやってきたのは西行寺幽々子。ついでに妖夢も一緒に入りますが、ボインへの邪気を発するだけで出番終了します。加奈子様を除く四人にアソコを弄ばれ、最終的には泣き出してしまった加奈子様、いえ、加奈子ちゃんの処女をいただきます。
【エロ漫画】八雲紫さんと西行寺幽々子様の痴女コンビが鬼の親子とドS&ドMを爆発させて変態4Pwww【東方Project】

【エロ漫画】八雲紫さんと西行寺幽々子様の痴女コンビが鬼の親子とドS&ドMを爆発させて変態4Pwww【東方Project】

この大御所感、半端ない。ドM痴女の代表・西行寺幽々子様。ドS痴女の代表・八雲紫さん。お二人揃い踏みで鬼の親子と痴女セックスします。二人とも性癖を爆発させる実に二人らしい痴女っぷりです。もはや伝統芸能の域に入っているお二人の痴女っぷりですが、ここに変態の申し子・例のひまわりの人がいないのが寂しいところ。しかし彼女まで変態全開で混ざっていますと大変なことになるので、紫さんと幽々子様の二人だけでよかったとも思ってしまう。幻想郷は本当に変態ばかりですね。
【エロ漫画】あの八雲紫様が人間の男のいいなりになって快楽を植え付けられていると聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】あの八雲紫様が人間の男のいいなりになって快楽を植え付けられていると聞いてwww【東方Project】

そんな、バカな。紫さんだぞ。あの悪い予感しかしないことに定評のある八雲紫様が人間の男に従順に快楽を植え付けられているだなんて。しかも泣きながらレイプ気味に好き放題されているなんて。これは悪い予感しかない...と思ったら最後まで知らない紫さんでした。そして悪い予感を払拭した状態で二周目に入ったら、めっちゃ興奮しました。だって、あの紫さんが従順なんだぜ。ある意味で霊夢さんの出番じゃないですか。いつも通りゾクゾクするオチにならないだなんて、この世界がおかしいとしか思えないじゃないですか!
【エロ漫画】八雲紫を本気にしてしまった比那名居天子が過去のトラウマを再現されて父親に陵辱される!【東方Project】

【エロ漫画】八雲紫を本気にしてしまった比那名居天子が過去のトラウマを再現されて父親に陵辱される!【東方Project】

だからあれほど紫さんは危険だと(以下略)八雲紫を倒そうと必死になる比那名居天子。天子ちゃんでは紫さんには勝てません。紫さんは恐ろしい人です。怒らないうちにごめんなさいして手を引くのが得策。しかし天子ちゃんは天人としてのプライドから敗北を認めることができません。そして言ってしまいます。紫さんを本気にしてしまう言葉を。「アンタみたいなババァに負けてらんないのよッ!」...おわかりいただけただろうか。この見事な自殺発言を。一瞬呆けて、ニィっと口元を歪ませて、優しく微笑む紫さんの殺意を。本気になった紫さんは天子をスキマに取り込んで過去のトラウマを再現します。それは父親に陵辱される内容で...。
【エロ漫画】トイレの女神様の都市伝説どおりにノックを楽してみたら八雲紫という名のガチ痴女が現れた件www【東方Project】

【エロ漫画】トイレの女神様の都市伝説どおりにノックを楽してみたら八雲紫という名のガチ痴女が現れた件www【東方Project】

トイレの女神様の伝説をご存知でしょうか。例の名曲ではありません。立派な都市伝説です。人気のないトイレの扉をゆっくり8回ノックすると、女神様が出てきてエッチなお願いを聞いてくれるらしいです。そんなバカな。でも、やるだけやってみる価値はありますよね。ということでノックしました。8回。しかし誰も出てこな...出たーーー!!!八雲紫様だーーー!!!これは確かにエッチなお願いを何でも聞いてくれる、というか勝手に逆レイプしてくる痴女で間違いない。童貞チン○に涎を垂らした紫さんは美味しそうに3Pします...そして...。
【エロ漫画】紫さんが露出狂に目の前でフルチン見せられるも逆に露出し返して変態性を教え込むwww【東方Project】

【エロ漫画】紫さんが露出狂に目の前でフルチン見せられるも逆に露出し返して変態性を教え込むwww【東方Project】

物陰から飛び出して服をおっぴろげ、女の子にフルチンを見せつけるのが趣味の変態露出狂がいます。一人目は大成功逃げられてしまいますが、それがまたいい。シコろうと思ったら次のターゲットがやってきた。今度はシコりながら飛び出してやるぜ!...と張り切った結果、残念、相手が悪かった。八雲紫様じゃありませんか。さすが紫さんです。男が目の前でシコっていても動じません。それどころか自分まで脱いでしまいます。男もここで気づいたのでしょう、上級者すぎる、と。しかし紫さんに捕まってしまっては逃げられません。逆に玩具にされ、さらに現世の街中に転移して青姦...w

ページの先頭へ HOMEへ