「初音ミク」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「初音ミク」の記事一覧

【エロ漫画】仕事に疲れてまったく相手してくれないマスターに夜這いを仕掛ける健気すぎるミクさんwww【VOCALOID】

【エロ漫画】仕事に疲れてまったく相手してくれないマスターに夜這いを仕掛ける健気すぎるミクさんwww【VOCALOID】

家に帰るとミクさんが「ててて」っと駆け寄ってきて例のセリフを。夢のようなラブラブ同棲生活ですが、就職して慣れない社会の荒波を感じているマスターはヘトヘト。ご飯もお風呂もミクさんもなしで即寝してしまいます。お疲れのマスターのことは心配ですが、いくらミクさんと言っても寂しくなってしまいます。切ない。だから寝ているマスターに夜這いを仕掛けることに。騎乗位で挿入しようとしたところで起きたマスターは、疲れも忘れてミクさんを愛します。
【エロ漫画】個人スポンサーコースの裏メニューでレーシングミク2011を買えると聞いて試した結果www【VOCALOID】

【エロ漫画】個人スポンサーコースの裏メニューでレーシングミク2011を買えると聞いて試した結果www【VOCALOID】

レーシングミク2011さんを買えるかもしれないなら試してみるのが男ってもんです。ミクさんを買うだなんて、そんなことできないなんて思っていてはいけません。ミクさんは買ってお迎えするのですから。ということで個人スポンサーコースの裏メニューとやらに申し込んでみました。昨シーズンのミクさんも...?と思っていたら、本当に買えてもうたでコレ!ただいまより専用になりますって、マジすかミクさん。仕事選んでください!
【エロ漫画】レーシング仕様の初音ミクと巡音ルカがメインのフルカラーエロイラスト本が抜けるwww【VOCALOID(ボーカロイド)】

【エロ漫画】レーシング仕様の初音ミクと巡音ルカがメインのフルカラーエロイラスト本が抜けるwww【VOCALOID(ボーカロイド)】

初音ミクと巡音ルカのフルカラーイラスト本です。表紙のミクさんが睨んでくださっているような目をしていることにドキドキせざるを得ません。最初の数ページはレーシングミクさんとレーシングルカ姉様がポージングしている感じだったので微エロかと思いましたが、ガッツリエロプレイしているイラストに豹変しました。ルカ姉様の腋見せ美巨乳フェラのエロさったらない。ここだけで抜けてしまうほどに。
【エロ漫画】Alice in Musiclandを元ネタにしたエロ同人誌での鏡音レンきゅんの扱いがハードすぎるwww【VOCALOID】

【エロ漫画】Alice in Musiclandを元ネタにしたエロ同人誌での鏡音レンきゅんの扱いがハードすぎるwww【VOCALOID】

Alice in Musiclandという曲を元ネタにしたVOCALIDたちの楽しい同人誌...ではありますが、鏡音レンが皆に犯されまくる同人誌でした。絵がね、めちゃくちゃ可愛いんですよ。その可愛さとノリのおかげで笑って読めますが、内容的にはレンきゅんを痴女三人が好き放題犯しまくって堕ちていく、みたいな内容でも違和感ないものになっています。初音ミク、巡音ルカ、鏡音リンに逆レイプ気味ながらもハーレム状態になれるのは羨ましいだけなんですけどね!
【エロ漫画】元気がないマスターのために何度も何度もイチャラブエッチしてくれるミクさんマジ天使!【VOCALOID】

【エロ漫画】元気がないマスターのために何度も何度もイチャラブエッチしてくれるミクさんマジ天使!【VOCALOID】

元気がないマスターを元気づけるのもVOCALOIDのお仕事です。歌うだけでなく、癒やしまでくれるだなんて、本当に初音ミクさんは天使ですね。しかも元気づける方法が性的だなんて。本当に初音ミクさんはエッチな天使ですね。躊躇するマスターを押し切る形でフェラ、その後はハメて、ハメて、ハメて、マスターが元気になるまでひたすらイチャラブしてくれます。基本的にイチャラブシーンばかりの同人誌なので実用性は抜群の作品に仕上がっています。
【エロ漫画】ミクさんやMEIKO姐さんに拘束されて足コキやら手コキやらで射精させられまくるKAITO兄さんwww【VOCALOID(ボーカロイド)】

【エロ漫画】ミクさんやMEIKO姐さんに拘束されて足コキやら手コキやらで射精させられまくるKAITO兄さんwww【VOCALOID(ボーカロイド)】

ミクさんが女王様だと!?MEIKO姐さんが女王様だと!?そんな二人にドM罵倒されながら拘束された状態で好き放題されるのがKAITO兄さんだと!?...よし、続けたまえ。表紙からしてKAITO兄さんが炸裂しています。猫耳に尻尾。可愛いぜ、兄さん、可愛いぜ。そしてミクさんは若干深海棲艦化したようなカラーリング。これは間違いなく悪堕ちしています。こういうミクさんもいるんですかね?あと最初に驚いていてなんですが、MEIKO姐さんがドSでもまったく違和感ありませんでした。
【エロ漫画】マスターへの荷物を届けてくれたふたなりの鏡音リンがオナニーしていた初音ミクに襲いかかる!【VOCALOID】

【エロ漫画】マスターへの荷物を届けてくれたふたなりの鏡音リンがオナニーしていた初音ミクに襲いかかる!【VOCALOID】

ミクさんに自宅でお留守番をお願いしたら、一人で寂しくてオナニーしちゃいます。そして通販の配達を受け取ってくれます。なんて便利なミクさん。受け取りのハンコを押すミクさんって、なんかいいですよね。うちにもいて欲しいです。寂しくはさせちゃいますが。そんな寂しさを解消するためにリンちゃんを家に迎え入れました。これで寂しくない!しかしリンちゃんは勘が鋭い子です。そしてふたなりです。ミクさんが寂しくオナニーしていたことを指摘して、ふたなりレズプレイしちゃいます。
【エロ漫画】勝手に動くマイクとコードで初音ミクに悪戯したら拗ねちゃったから仲直りのイチャラブエッチ!【VOCALOID】

【エロ漫画】勝手に動くマイクとコードで初音ミクに悪戯したら拗ねちゃったから仲直りのイチャラブエッチ!【VOCALOID】

ミクさんの魅力にマイクコードもメロメロです。勝手に動くマイクとコード。どういう仕組みかなんて気にしてはいけません。とりあえずマイクコードが勝手に動いて、ミクさんがあわあわして、最終的に拘束されてれば満足です。しかし拘束してエッチするようなマスターではありません。実に中途半端。ちょっと怒って拗ね気味のミクさんに謝って真っ向勝負で仲直りのイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで...w【VOCALOID】

【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで…w【VOCALOID】

ミクさんとリンちゃんをお迎えしたマスターの妄想です。実に気持ち悪いマスターです。ミクさんは歌うための存在であり、決して奉仕してくれる存在ではありません。ソフトを買っただけで具現化して奉仕してくれる妄想をするだなんて、本当に気持ち悪いマスターですね。信じられません。百歩譲ってミクさんリンちゃんは許しましょう。可愛いですから。できることならチュパチュパしてアンアンしたいですから。マスター大好き!って言われながらアンアンライフを楽しみたいですから。しかしレンきゅんはダメだ。レンきゅんは俺のものだ。
【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンがマスターのチン○を取り合うように求めてくるフルカラー本!【VOCALOID】

【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンがマスターのチン○を取り合うように求めてくるフルカラー本!【VOCALOID】

紳士なマスターが歌の特訓的なノリで初音ミクと鏡音リンと3Pします。歌が上手くなるためなら何でもすることに定評があるミクさんとリンですから、そりゃもうマスターのチン○を丁寧に触って抜きます。リンにいたってはミクさんを刺激してお手伝いをするという淫乱っぷり。ページ数は少ないですがエロい二人を楽しめる同人誌です。
【エロ漫画】巡音ルカのマスターが初音ミクも迎えたら二人でディルド百合プレイし始めた件www【VOCALOID】

【エロ漫画】巡音ルカのマスターが初音ミクも迎えたら二人でディルド百合プレイし始めた件www【VOCALOID】

ルカさんに加えてミクさんも買ったら勝手に二人でレズり始めたでござる。ボーカロイドを家に迎えるのはDTMをしている人の夢であります。ボカロPデビュー...というとなんか複雑な気分になりますが、初めてボーカロイドをインストールし、初めて調教した時の快感は忘れられません。感動した。そして現実の女体としてボーカロイドを迎え入れて、イチャラブマスターエッチがしたくなった。そんな夢の夢を叶えてくれる同人誌...と思ったら新入りのミクさんがルカ姉様とディルド百合し始めます。

ページの先頭へ HOMEへ