「加賀」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「加賀」の記事一覧

【エロ漫画】新婚なのに提督が長期遠征ばかりで寂しい加賀さんが鎮守府にやってきた提督の甥に寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】新婚なのに提督が長期遠征ばかりで寂しい加賀さんが鎮守府にやってきた提督の甥に寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

クールな加賀さんですが、それでも提督に抱かれないと寂しいです。新婚ですからね。もっとイチャラブしたいところなのに、提督は長期遠征ばかりです。一人で鎮守府に待機する加賀さんは、毎晩のように提督を想ってオナニーしています。そんな鎮守府に提督の甥がやってきます。学生ですが宿代わりに厄介になっているのです。そんな甥が加賀さんのオナニーを覗いてしまいます。そして加賀さんパンティーをスハスハしている現場を見つかってしまい...w
【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも以上に熱っぽい視線を秘書艦の加賀さんに向ける提督。それは執務どころじゃない事情があるからでした。なんでも金剛に高速修復材ティーを飲まされてしまい、勃起が収まらなくなってしまったのです。金剛は本当にオチャメな艦娘デース。見た目は勃起した変態提督なのですが、これは微妙に困った状況です。誰か抜いてくれないかなー。加賀さんに抜いて欲しいなー。ということで素直にお願いしたらクールに「いいけれど」と。加賀さんマジ秘書艦。とりあえず手コキとフェラで抜きますが、収まる気配がない上に加賀さんが何となく誘っている感じがしたので...w
【エロ漫画】加賀さんが提督の部屋にできた檜風呂で高級ソープ嬢もビックリの極上マットプレイwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんが提督の部屋にできた檜風呂で高級ソープ嬢もビックリの極上マットプレイwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

加賀さんほど万能な人もいません。クールな顔して何でもやってしまう艦娘、それが加賀さんです。この同人誌では檜風呂を作った提督のリクエストに応えるような形でマットプレイをしてくれます。それでもソープ嬢も真っ青になりそうな見事なテクで。真面目ですね、加賀さんは。檜風呂でイチャラブして誤魔化せばいいのに、たっぷりとローションを使ってぬるぬると全身奉仕。クールながらも自分も感じてきてしまってアンアンハメちゃう、ある意味でいつもの加賀さんです。
【エロ漫画】五航戦いじめをする加賀と赤城が翔鶴と瑞鶴の四角関係でレズりまくる乱れた百合本www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】五航戦いじめをする加賀と赤城が翔鶴と瑞鶴の四角関係でレズりまくる乱れた百合本www【艦隊これくしょん(艦これ)】

翔鶴と瑞鶴がメインですが、加賀さんと赤城がいい味出しすぎている。というか実際のところメインがどちらなのかわからない百合本です。五航戦いじめから始まります。加賀さんが翔鶴と瑞鶴を強制的にレズらせるという。この加賀さんは赤城といい関係です。いじめの三角関係ではなく、赤城も含めた四角関係。んでもお互いにお互いとしてカップルでもある。翔鶴と瑞鶴をいじめることで燃え上がる加賀さんと赤城。愛憎に狂う四人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】加賀さんが突然おっぱい揉みますか?と聞いてきたら遠慮せずに揉みまくるのが提督ってもんだ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんが突然おっぱい揉みますか?と聞いてきたら遠慮せずに揉みまくるのが提督ってもんだ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

秘書艦の加賀さんによる報告を真面目に聞いていたのですが、報告が終了すると加賀さんが「おっぱい揉みますか?」と聞いてきました。口には出していない。でも見まくっていたのがバレていたようです。あまりにも自然に、あまりにもクールに言われたので一瞬何事かわからなくなりましたが、すぐに理解して揉ませてもらうことに。揉んでもクールなままだった加賀さんですが、次第に感じ始めて...w
【エロ漫画】赤城と間違えた提督が榛名に墓穴を掘り、それを咎めた加賀さんが赤城に墓穴を掘り、結果的に赤城と3Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】赤城と間違えた提督が榛名に墓穴を掘り、それを咎めた加賀さんが赤城に墓穴を掘り、結果的に赤城と3Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

とある提督が赤城と間違えて榛名に手を出してしまいます。榛名は黙っていてくれるといいますが、それで許してくれないのが加賀さんです。言語道断だと厳しく詰問しますが、そこでまだ赤城を抱いていないと知ります。さらに激怒した加賀さんは「私は抱いたのに赤城はまだなんて!」と失言。恐ろしい笑顔で微笑む赤城。目を合わそうとしない加賀さん。号泣して落ち込んだ赤城に迫る提督。なし崩し的に二人でイチャラブを始め、それを見てオナっていた加賀さんも混ざって...www
【エロ漫画】轟沈した加賀さんが目の前で蒼龍の悪堕ちを見せられ、さらに赤城と触手と深海の提督に犯されて堕ちる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】轟沈した加賀さんが目の前で蒼龍の悪堕ちを見せられ、さらに赤城と触手と深海の提督に犯されて堕ちる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

あの加賀さんが轟沈してしまいます。深海に沈んでいく加賀さん。次に目を覚ますと拘束された状態で提督に自己紹介をされました。ただしこの提督は深海の提督です。轟沈した艦娘を堕ちるまで陵辱して手駒にしている。いま堕ちる過程を辿っているのは蒼龍。加賀さんの目の前で壊れていく蒼龍。それを見た加賀さんは股間を濡らしてしまいます。ドキドキが収まらないところに姿を見せたのは、まさかの赤城!触手と赤城に愛撫されまくり、深海の提督のチン○をおねだりするまで堕ちた加賀さんは...。
【エロ漫画】嫉妬して他の艦娘に厳しく当たってしまう加賀さんのオナニーを覗いてギクシャクしてしまい...【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】嫉妬して他の艦娘に厳しく当たってしまう加賀さんのオナニーを覗いてギクシャクしてしまい…【艦隊これくしょん(艦これ)】

デイリー任務を楽勝で終わらせてキャッキャウフフと騒ぐ金剛や雷ちゃん達。そんな光景をクールに見ながら厳しい態度を取ってしまった加賀さん。真面目だからというだけではありません。加賀さんは嫉妬しているのです。しかしクールな性格なので素直に態度に示すことができません。部屋で後悔しながらオナニーをするしかない...その姿を提督に見られてしまい、次の出撃で心ここにあらず状態のまま大破してしまいます。心配する提督に病室でようやく本心を明かせた加賀さんは...。
【エロ漫画】提督のことが好きすぎる龍驤に迫られるも、それを邪魔しようとする加賀さんと板挟みにされて...www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督のことが好きすぎる龍驤に迫られるも、それを邪魔しようとする加賀さんと板挟みにされて…www【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督大好きが全身から溢れ出ている龍驤。今回はMVPだったということもありナデナデご褒美を可愛らしく要求してきます。そりゃMVPですから、ナデナデぐらいお願いされなくてもしてや...加賀さんが割って入ってきました。そして提督の手は加賀さんのおっぱいをナデナデ。怖い、目が怖いです、加賀さん。龍驤ちゃんはその後もまっすぐ一直線に提督への愛を伝えようとしますが、先回りして提督を誘惑していた加賀さん。大人の関係はまだ早いと言われるも暴走した龍驤ちゃん。
【エロ漫画】加賀&赤城、愛宕&高雄、鈴谷&熊野ん、などなどが深海棲艦化したフルカラーイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀&赤城、愛宕&高雄、鈴谷&熊野ん、などなどが深海棲艦化したフルカラーイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘が深海棲艦化した姿のイラスト本です。かなり多くのキャラが登場しますので個人的に好きなのを。加賀&赤城コンビは深海棲艦化すると、酷く変態化するようです。特に加賀さんはクールさはなくなって変態アヘ顔になっています。これはこれでアリですが、やはりクールな方が好きです。沈めないようにしましょう。愛宕&高雄コンビは、特に変化ありません。相変わらずショタ提督を弄んでいます。この二人はどうなっても変わらないのでしょう。何も違和感がないのが逆に怖いぐらいです。
【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイの組み合わせと島風とヲ級単体のエロイラスト本です。3Pのイラストはなく、組み合わせセットで紹介されていますが、基本的に全員提督と1対1です。とんだハーレム提督ですね。けしからん。いいぞ、もっとやれ。ヲ級ちゃんはともかく、島風だけ個人単体というところに愛を感じます。名前付きの紹介イラストの気合も半端ねぇっす。
【エロ漫画】加賀さんが大破してボロボロの艦娘を見るとドキドキしちゃうショタ提督を男にしていく!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんが大破してボロボロの艦娘を見るとドキドキしちゃうショタ提督を男にしていく!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

チェリーボーイは可愛いなぁ~。大破状態で報告しにきた艦娘を見るとモジモジドキドキ悶々しちゃうショタ提督を秘書艦の加賀さんが男にします。毎度こんな反応をされていては仕事に支障が出ますからね。仕方ありません。決してクール無表情の裏で初心なショタ提督にキュンキュンきているわけではありません。お仕事です。任務です。秘書艦の務めです。提督を一人前の男にするためなら、その身を差し出すのが秘書艦であり、加賀さんです。鉄板の加賀ショタをフルカラーでどうぞ。
【エロ漫画】無事に帰投した加賀と赤城が疲れも見せず、貝合わせ後に双頭ディルドで百合っちゃう!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】無事に帰投した加賀と赤城が疲れも見せず、貝合わせ後に双頭ディルドで百合っちゃう!【艦隊これくしょん(艦これ)】

加賀と赤城のレズ本です。かなりリアルな双頭ディルドが登場するので、ふたなりかと思いましたが純粋レズプレイでした。帰投して解散後すぐに求め合う加賀さんと赤城さん。無傷ですし余裕の出撃だったのでしょう。いつ通り淡々と赤城を責めていき、貝合わせで一緒にイクも加賀は秘密兵器を隠していました。そうです。双頭ディルドです。まずは自分に挿入して慣らし、その後に赤城も挿入して二人で腰を振りまくる。しかし過去を引きずる加賀さんは赤城のアナルに挿入し...。
【エロ漫画】榛名、加賀、金剛、伊19、赤城とセックスしまくりの提督を描いたフルカラー本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】榛名、加賀、金剛、伊19、赤城とセックスしまくりの提督を描いたフルカラー本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦これの定番人気艦娘とのセックスシーンのみを描いたフルカラー本です。オカズに使えること間違いなしの二次創作同人誌です。榛名は騎乗位で乱れちゃういやらしい女の子に、加賀さんはクールに感じるクーデレ全開、金剛はいつもどおりのあけっぴろげなノリで、伊19とはドックでこっそりと、赤城さんとはシャワー場で立ちバックします。

ページの先頭へ HOMEへ