「博麗霊夢」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「博麗霊夢」の記事一覧

【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を...w【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を…w【東方Project】

困った姉妹だぜ、と言いたかったのですが、正確には困った霊夢さんとフランちゃんでした。霊夢さんとレミリアが百合プレイの練習をしています。実は不器用なレミリアおぜうさまは、なかなか上手に手マンできません。それと比べて霊夢さんのテクニシャンっぷりよ。しかもふたなりときた。霊夢さんの勢いに従順になるしかないおぜうさまです。その頃、紅魔館では咲夜さんがフランちゃんに無茶振りされていました。ケーキは飽きたから人間の男を連れてこい、と。連れてこられた人間の男はカクカクと震えながら失神するほどに犯されてしまい...w
【エロ漫画】変態を拗らせた早苗さんがどうしても霊夢さんに抱かれたくてオナりながら夜這いを仕掛けるwww【東方Project】

【エロ漫画】変態を拗らせた早苗さんがどうしても霊夢さんに抱かれたくてオナりながら夜這いを仕掛けるwww【東方Project】

巫女コンビのふたなり本です。すっかり変態に染まり、変態を拗らせてしまった早苗さんが、ケロちゃんと諏訪子様だけで満足できず、ついに霊夢さんを求めてしまいます。どうしても抱きたい、霊夢さんを。どうしても抱かれたい、霊夢さんに。昼間から変態全開でお願いする早苗さんですが、常識ある巫女である霊夢さんは断ります。それでも諦めきれない早苗さんは夜這いを仕掛けることに。既に我慢できないのでオナニーしながら現れた早苗さん。それを見て吹き出す霊夢さん。結局は変態に支配されてしまい...w
【エロ漫画】甘えさせてくれる巫女装束が似合う可愛い嫁ができたと思ったら霊夢さんだったwww【東方Project】

【エロ漫画】甘えさせてくれる巫女装束が似合う可愛い嫁ができたと思ったら霊夢さんだったwww【東方Project】

キレイな霊夢さんです。嫁ができました。甘えさせてくれるタイプの優しい嫁です。よくできた嫁です。その人は博麗霊夢さん。貧乏で荒れていません。とてもキレイな霊夢さんです。キレイな霊夢さんは、まさに理想の嫁でした。優しさとエロさを併せ持った完璧な嫁。そんな霊夢さんに霊夢さんとしての魅力があるのか、やさぐれていつつも余裕顔で異変を解決するのが霊夢さんではないのか、でもこの霊夢さんは素晴らしく可愛いんです。
【エロ漫画】ふたなりのレミリアおぜうさまと魔理沙を異常なエロさで手玉に取る霊夢さんの悪女っぷりwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりのレミリアおぜうさまと魔理沙を異常なエロさで手玉に取る霊夢さんの悪女っぷりwww【東方Project】

東方のふたなり本ですが、霊夢さんのエロさが限界突破しているので、ふたなりレズが苦手な人でも楽しめる内容になっています。こんなエロい腋巫女なら、きっとお賽銭もジャンジャン投げ込まれるでしょうに、薄い本なのが残念です。まぁ、いつもエロいんですけどね、腋が。ドエロの霊夢さんが相手するのは、ふたなりのレミリアおぜうさまです。妖艶におぜうさまを抜く霊夢さん。それを覗いてオナニーしていた魔理沙も引き込んで、レミリアと一緒に抜いてしまいます。
【エロ漫画】牢屋に監禁された腋巫女の触手陵辱を拝める見世物だと!?霊夢さんじゃないか!...よし、続けたまえ。【東方Project】

【エロ漫画】牢屋に監禁された腋巫女の触手陵辱を拝める見世物だと!?霊夢さんじゃないか!…よし、続けたまえ。【東方Project】

怪しいキャッチの誘いに乗ってみたところ、怪しいなんてレベルじゃない牢屋の前に案内されました。本当に面白いものを見せてくれるのか心配していましたが、その心配は一瞬で消し飛ぶことになります。牢屋に監禁されていたのは腋が開放的な巫女でおなじみの博麗霊夢その人でした。霊夢さんが見れるだけでも幸せなのに、その周囲にはタコさんが配置されています。そうですね、もうおわかりでしょう。触手プレイの見世物だったのです。これは、あの霊夢さんが、まさか...いや、何でもない。続けたまえ。
【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

博麗神社には様々なものが奉納されます。その中には奉納されたのかよくわからないものまであります。バイブ、電マ、そうですね、大人の玩具ですね。まったくこんなものを神社に置いていくなんて信じられません。罰が当たりますよ。でも、ちょっとぐらいならいいよね?ってことで霊夢さんがオナニーを開始します。なんていけない腋巫女なんでしょうか。そんなことをしているから知らない間に人間に囲まれて乱交することになってしまうのです。けしからん。腋巫女けしからん。もっとお願いします。
【エロ漫画】腋巫女装束じゃない和服の霊夢さんとイチャラブするだけのフルカラー本で腋のない霊夢さんもいいと判明!【東方Project】

【エロ漫画】腋巫女装束じゃない和服の霊夢さんとイチャラブするだけのフルカラー本で腋のない霊夢さんもいいと判明!【東方Project】

霊夢さんと和服でイチャラブエッチするだけのフルカラー本です。霊夢さんが腋巫女装束じゃない、和服を着崩しても腋は見えない、腋がない霊夢さんなんて...と思っていましたが、最後はちゃんと射精できていました。博麗霊夢という美少女と和服でイチャラブエッチしていると考えたら、いけるものですね。腋がなくても霊夢さんは霊夢さんでした。腋が恋しいなら腋巫女霊夢本を読めばいい。ってか普通に色っぽいな、霊夢さん。高そうな着物の代金はどこから出てきたのか、とても気になるますが。
【エロ漫画】博麗神社に高額賽銭をしたら霊夢さんが悔しそうにしながら風俗プレイしてくれた件www【東方Project】

【エロ漫画】博麗神社に高額賽銭をしたら霊夢さんが悔しそうにしながら風俗プレイしてくれた件www【東方Project】

博麗神社は慢性的に貧乏です。どうしようもないほどに。でも、なんとかなる。霊夢さんが身体を張れば。最近いいことないからと五千円も賽銭にぶっこんだ人間。それを見ていた霊夢さんに奥に引っ張られ、シャワーを浴びて待機させられます。どう考えても風俗ですが、どう考えても何が起こっているのかわからない。そんな男を霊夢さんが不満そうに、しかし手慣れた感じで抜いていく。この巫女、金のためならなんだってやるんだな!
【エロ漫画】ひたすら霊夢さんが触手におかしな液を注入されながら陵辱されていく同人誌が汁まみれwww【東方Project】

【エロ漫画】ひたすら霊夢さんが触手におかしな液を注入されながら陵辱されていく同人誌が汁まみれwww【東方Project】

我らが博麗の貧乏巫女こと霊夢さんが最初から最後まで触手に陵辱されるだけの同人誌です。何度も何度もイカされ続け、何度も何度も中出しされ、さらに特殊な液体を注入されて、まだまだ犯され続ける。こうなると霊夢さんも形無しです。あの何でも解決できてしまうスーパー腋巫女の霊夢さんが、こんなにも情けない姿に。全裸でも美しい腋だぜ。妊娠して何かを産んでしまう霊夢さん、それを楽しそうに見つめるのは...。
【エロ漫画】博麗神社を賑わわすために射命丸が霊夢さんの痴態たっぷりのホームページを作成www【東方Project】

【エロ漫画】博麗神社を賑わわすために射命丸が霊夢さんの痴態たっぷりのホームページを作成www【東方Project】

こんな神社行きたくな...いや、やっぱり行きたい!いつものことながら暇すぎる博麗神社に人を呼ぼうと霊夢さんと射命丸が作戦会議をします。というか射命丸が勝手に進めます。人を呼ぶならエロスだろう。現代はネット社会だろう。ってことでエロいホームページを作ることに。最初は巫女装束でビキニというギリアウトだったのですが、気分が乗ってしまった射命丸が天狗のお面を股間に装着したことから百合プレイのハメ撮りに。さて完成したホームページは...w
【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる...輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる…輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

登場キャラが多い東方のフルカラーエロ漫画です。キャラは多いですが、一人2ページまでの短編エロです。博麗霊夢、射命丸文、霧雨魔理沙、蓬莱山輝夜、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレット、パチュリー・ノーレッジ、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、聖白蓮、霍青娥、鈴仙・優曇華院・イナバ...ちと挙げるとキリがない人数です。妖艶表情のケロちゃん様とやる気のないパチェ手コキがクライマックスだと個人的には思っております。

ページの先頭へ HOMEへ