「古明地こいし」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「古明地こいし」の記事一覧

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

こいしちゃんがニーハイストッキングで足コキしてくれる本です。...と書くと、とてもドキドキしますよね。期待してしまいますよね。安心してください。期待以上です。人によっては斜め上かもしれませんが、表紙の可愛い絵から想像する期待値は確実に上回ってきます。古明地こいしが公園を散歩しています。雄犬を連れて。もちろん犬は人間です。人間は吠えます。喉が乾きましたと。するとこいしちゃんはその場でおしっこをし、飲尿させます。さらに勃起した変態チン○を足コキします。
【エロ漫画】古明地こいしがさとりんを探してやってきた人間界で知らないおじさんに調教されてしまう!【東方Project】

【エロ漫画】古明地こいしがさとりんを探してやってきた人間界で知らないおじさんに調教されてしまう!【東方Project】

人間界に行ったきり戻ってこないお姉ちゃんを探して古明地こいしたんがやってきました。しかし即捕まってしまいます。知らないおじさんに。さとりんを探さないといけないのに、知らないおじさんにチン○を突き出されてエッチに調教されていくこいしちゃん。容赦なく処女を奪われ、徐々に快感を知っていくこいしちゃん。おじさんの精液を中に出されてガクガクしていると、さとりんが現れて...。
【エロ漫画】猫になってしまった古明地こいしたんが元に戻っても猫耳尻尾は残っていただとぉぅ!?【東方Project】

【エロ漫画】猫になってしまった古明地こいしたんが元に戻っても猫耳尻尾は残っていただとぉぅ!?【東方Project】

猫さんが家に入ってきました。可愛いけど家に入っちゃダメ...って、あれ?サードアイ?もしかしてと思って「こいしちゃん?」と聞くとにゃ~んと返事しました。どうやら本当にこいしちゃんのようです。ただでさえ可愛いこいしちゃんが完全に猫になったら可愛いに決まっています。こいしちゃんでも、猫でも可愛い。どんだけ可愛いんだ、こいしちゃん。しかし最終兵器は翌朝に控えていました。ちゃんと人の姿に戻ったこいしちゃん。しかし猫耳と尻尾は残ったまま。ネコ娘になっても抜群に可愛いこいしちゃん、どんだけ可愛いんだこんちくしょう。
315

【エロ漫画 東方Project】こいしが公園のお兄さんを誘惑したら逆に公園のトイレで複数人にレイプされる!

公園のお兄さんにいたずら目的で声をかけて公園のトイレまで連れていったら罠だった件。身体の自由がきかず催淫効果のある薬を盛られて、なすがままにアナルを犯されてまるで行列のできる公園トイレ肉便器状態。散々ヤられて快楽を覚え始めた頃にはすっかり3P、中出しも受け入れてしまい完全に落ちちゃいました。

ページの先頭へ HOMEへ